くまの○―さん

今日も在宅系、ツキノわぐまです。こんばんうっひー!!
今日って何かありましたっけ?ただの成人式でしょ?



そんな僕は今日は部屋の掃除と布団干しですよwトイレ掃除もしたし、いや〜身の回りが綺麗になると気持ちいいですよね〜。
日干した後に寝る布団とか最高ですからね!毎日でも干したいところですが、家は干す場所なんかないですからねw裏の別宅の2階まで持っていかないといけないのでメンドイんですよw


ということで、今日はふとはちみつについて書きたくなってきましたww
クマだけにw
いや、僕が甘いもの大好きというのは周知の事実ですけどね。銀さん並にパフェ大好きですし。
オフ会の時は必ずパフェ食べるしww


で、そんな自分がトーストを食べる時につけるのは大抵はちみつです。あの焼きたてのトーストにはちみつをかけて食べるあの甘さ、あの匂い、たまらないんですよね(*´Д`)


でも、結構このはちみつには当たりハズレが大きいと思いません?純粋100%でも値段が高いものでも必ずしも美味しいという訳ではないし、一体何を基準に選べば良いものか?
瓶買って、あまり美味しくはないとその時のショックはかなり大きいんですよね(ノ∀`)その瓶食べきるまでは新しいもの買えないしw
今使っている瓶はイマイチなんで食べててもテンション上がんないんですよ。前回、前々回もイマイチ。その前の奴はめちゃくちゃ美味しかったんですけど。あれ、銘柄覚えてれば良かったw


美味しいはちみつはそれだけで食べてもいくらでも食べれるんですよね。スプーンですくいながら大量に食べていましたよ。というか、食べたくなったら自分はそんな食べ方をしているんですけどねww
イマイチな奴ははちみつだけで食べると甘すぎて、スプーン3〜4杯くらいしか食べれないんです。その辺に違いがあるんだろうか?


美味しいオススメのはちみつがあればぜひ僕に教えてくださいw
一度直接、蜂の巣箱から思う存分食べてみたいなぁ〜。