川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>いや、いい年こいて泣きました。
一時的でしょうが、鬱が飛びましたよw
本当に彼女たちには「おめでとう、そしてありがとう」と言いたいです。早く回復して、また彼女たちに会いに行かないと。

あれは楽屋の風景なんか見ると泣きますよね〜wこちらもいい年して思わず貰い泣きしちゃいましたよw
まさかレコ大で最優秀新人賞を取れるとは思っていなかったので感動しました。どうせ名前も知らないような歌手が取るんだろうな、とか思っていましたからwいや、これは久々にハロプロでの快挙でしたよね。
これは、なるべく早いうちに彼女達に直にお祝いを言いたくなってきます。バスツアーじゃあ遅いかなぁ、これは新曲イベとかちょっと必死になりましょうかね?wリキマニさんもその為に早く治してくださいね!


>自分も熊井ちゃんと握手するときは、奇をてらわないで誠実に気持ちを伝えるようにしています。長く握手できるなんて羨ましい。やはりバスツアーには参加しないといけませんね。まあ、チョップは余計ですがww

それが一番ですよ!自分の推しにネタをする人が多すぎますからねw握手では自分の欲望を満たすよりは、相手に少しでもいつもの感謝を伝えたいですよね。みんながそうなら、握手の時メンバーの負担も凄く軽くなると思うんですけどね〜絶対無理か(苦笑)
推しを続ける限り、このスタイルだけは崩さないで最後まで行こうと思っております!
バスツアーでも、前回はいつもと違ってゆっくりなんだろうな〜と期待していたらいつも以上の高速でしたからね(ノ∀`)こればっかりは読めませんよ。次のバスツアーではまた早いかもしれませんしw
でも、駄目元でもいつも準備だけはしておいた方がいいんですけどねwでないと、もし長かった時まったく対応出来ないですw
粘る以上はチョップ女は天敵ですからね〜wいつもは自分なんかには無縁なんですがこの時ばかりはwリキマニさんもきっと大丈夫ですよ。チョップ女とは無縁そうですからw


>5号車は残念すぎます。何ですか、これはww

5号車は自分以外が非常に残念でしたからね(ノ∀`)
最後の良心として頑張りましたよww
ラストジェントルマンと呼んでくださいwww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
℃-ute最高!&おめでとう&ありがとう!!

℃-ute最高でしたよね。ベリヲタの僕でも泣けてきましたもんw
本当に取るとは思っていなかったのでw
自分でもこうなんだから、℃-ute推しになっちゃったオワティにはまた格別な思いがあるでしょうね〜。いや〜良かったですよ。
それにしても、ポニーテールのまいまいは可愛すぎて、ちょい危なかったです(*´Д`)


>それから・・・さすが組長は違いますね!!

常に音頭を取るのは組長ですからねw
どこにいってもリーダー的存在ですよww


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>いや〜これには本当に驚きましたよ!
まさか℃ーuteが最優秀新人賞をとれるなんて!!!「よっしゃーーーーーーーー!!!!」って叫んでたら「うるさーい!!」って言われてテンション↓

あれには驚きましたよねw
自分は録画して見たので、放送終わった時には、ミクシィやネット巡回したらどこかに結果出てるだろうな〜もし受賞していたらいまごろ祭りだろうな〜とか思いながらもぐっと我慢して結果まで早送りして見ましたwwつんくPが出た時には笑いながらも、これは駄目かな?とか思ったので、受賞した時にはかなりびっくりしたものですw
自分も思わずよっしゃ〜〜〜って叫ぶところでしたよwwDr,Berryzさんは叫んで怒られちゃったんですか?w℃-uteの為ですから、それは仕方ないですよw


>あと、今日なかよしバトルコンサートツアーの神奈川11時開演のチケットを申し込みましたよ!あとは当たる事を祈るだけです。

申し込んじゃいましたか!!自分は横浜は迷っているんですが、それなら自分も行っちゃおうかな〜〜(マテ
Dr,Berryzさんに会ってみたいですしwって、やっぱり初日には行きたいんですよね〜。
会場も大きいし、きっと当たりますよ。当たっても支払いを忘れるとかどじっ子プレイをしないように気をつけてくださいねw
後、ハロショではくれぐれも気をつけてくださいねw
自分が一緒に行けたら安心なんですが・・・残念です。


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>バスツアーレポ完結、おつ栞菜、、、あっ!、いや、そのう・・・
おつぐなが!おつかれさまあさ!おつかれさまいちょー!
とっても楽しくて読み応えがあって、わかりやすくて、いいレポでした。ありがとうございました。5号車のいい雰囲気がうらやましいです。
おかげで℃ーuteバスツアーがますます楽しみです。
ということで
あけましておめでとうございます、なのです。
今年もよろしくです。

おつかれさまいちょーは無理がありますよw
あっとーざいます。今回はツーツーさんのお陰でなんとか完結したようなものですw
振り返っても自分で良く書いたなと思いますしwこう長くなるから、いつも途中で断念しちゃうんですよね〜前回のバスツアーレポ書きかけとか、その他のレポもまだ残っているくらいですしwいつか書き上げてアップしようかなぁ〜w
次は℃-uteバスツアーですよね!今からもう楽しみで仕方ないですよw無事に行けたらいいのですがw現場ではよろしくお願いいたします。そして、あけましておめでとうございます。
去年は意外とあちこちの現場でお会い出来たので、今年もまたお会い出来ると思っていますw今年もどうぞよろしくお願いいたします、なのですよ^^にぱー☆