川*^∇^)||<31日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<愛タソ
>わぐたん(;д;)開始時間を間違えてベリーズを見逃しまつた・・・・
つけた瞬間熊井ちゃんがラスト歌い終わった直後ですた。り、りーちゃん(;д;)
本番だの焼き芋だの言っていた天罰でせうか。このままじゃ終われない愛より。

あけおめ、ことよろです^^
って、w愛タソ駄目じゃあないですか!!
こんなベリキューの大舞台でそんなどじっ子しちゃあw
確かに自分も普段ならそんな事ついやっちゃいますが、今回は何度も新聞確認して万全の状態で見ましたよw家族との夕食がちょうどその時間に重なったから、途中で食べるの諦めて部屋でおちょきんしてスタンバイしてたくらいですw
やっぱり本番とか焼き芋とか言っていた罰ですかね?wでも、熊井ちゃんのアップに間に合ったのならいいじゃあないですかwモウマンタイですww


川*^∇^)||<リキマニさん    
>紅白は、まああんなものでしょう。モー娘。ヒットメドレーじゃないだけマシでしたよw来年に期待しましょう。
それにしても熊井ちゃんの美しさは大舞台でも光っていましたねw
ただ、カメラがももちを一度も抜かなかったのは許せませんが。

あんなもんですよねwもとより、それほど期待はしていなかったから、いいといえばいいのですがwでも、1フレーズだけっていうのは(ノ∀`)
ホント、今年は期待したいです。って、出演出来るだけで十分ですけどねw
言われて見れば、舞い上がって気付かなかったけど、見返してみると確かにももちだけ無いですよね。これはあんまりというか、カメラマン無能すぎです。すぐに首にするべきですw
あれを見たももちや家族の気持ちを考えると、なんか可愛そうになってきますよ。せっかくの晴れの舞台だったのに。カメラマンと共に和田アキ子とか言う奴にもNHKに苦情送りたくなりますがwwトップバッターだったのがあだになりましたよね〜。


>今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
また、どこかの現場でお会いできるといいですね。そのときはゆっくりお話しましょう。

こちらこそ、去年は大変お世話になってしまいました。多分書き込み回数数えたら、ぶっちぎりでリキマニさんがトップだと思いますしwいつもありがとうございます。
去年は1回だけ、それも少しだけだったのが残念でなりません。今年こそはぜひ現場でゆっくりと、そしてオフ会にも一緒に行きましょう!!年は離れていても、色々と話題は合いそうですしww
今年もよろしくお願いいたします^^


州*‘ o‘リ<玉さん 
>紅白はもっとベリキューの出番があればなぁーと思いました(; ̄Д ̄)
2008年はどうにかわぐさんにお会いしたいので、大分から関東に出てきてもらえると嬉しいです(*´ω`*)ぉ

まぁ、あんなもんだろうな〜とは思っていたけど、長ければ長いほど嬉しいですからねw変な外人が長くやるくらいならベリキューに歌わせろって言いたくなるのは仕方ないですよね〜w今年も出演出来て、もっと長くやれたらいいんですけどw
去年はとうとう玉さんとはお会い出来ませんでしたよね。去年は今までありえなかったほどの回数、関東には行ったんですがww今年はぐっと少なくなると思いますが、ベリキューの現場には何度か現れると思いますので、その時は玉さんもぜひ参戦してくださいね。ぜひお会いしましょう♪


>とまぁ何だかこっちが一方的に会いたいって言ってるにもかかわらずなんだか上目線なコメントになってしまいましたが、来年もよろしくお願いします(*・∀・)*_ _)ペコリ

いえいえ、こちらも会いたいので結構ですよw
最後になりましたが、あけおめ、ことよろです^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


川釻v釻)<KYさん
>今年一年お疲れ様でした^^
何度かオフ会でもご一緒できたしとても良かったです♪
関東と九州という距離があるのにも関わらず、春の℃-ute名古屋、夏の感謝祭、秋の放課後のエッセンスと、3回もオフ会でご一緒できましたもんね♪

KYさんも大変な1年お疲れ様でした!いくらまだ若いからといっても凄いバイタリティですよねwさすが銀河系はダテじゃあないとびっくり〜びっくり〜しますw
そうですよね、去年は結構オフ会でご一緒出来たんですよね。期待されているから頑張ってネタを仕込んで、無理にはしゃぎましたが、どうだったでしょうか?普段は紳士であんなキャラではないのでキャラなりするのに大変でしたよ(ノ∀`)
また今年もオフ会ご一緒出来そうな時には頑張りますので、呼んでくださいねw


>来年も楽しい年になるといいですね♪
また来年もどうぞ宜しくです^^

あけおめ、ことよろです^^
また今年もあちこちの現場でお会い出来ることと思いますので、こちらこそよろしくお願いいたします♪KYさんに幸あれw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>今年も一年お疲れ様でした。
今年は、わぐさんと何回かお会い出来て楽しかったですよ。
それと同時に、何事もわぐさんには勝てないと思い知らされた一年ですよwww
いや、残念とか残念とかそんなんじゃ無いですよw

師匠こそ、昨年は大変お疲れ様でした。あれだけ関東に通うのはさぞかし大変だったことでしょう。
でも、まさか秋葉で師匠にお会い出来るとは思いませんでしたがw
そして、まだまだ師匠には遠く及ばないなと思ったのは僕の方ですよw
いや、エロとかエロとかそんなものではないですよ?www


>来年は、なかなか会う機会が無いと思いますが、良かったらこちらの界隈にも遊びに来て下さいよ
もしかしたら、ポッシとかキャナァーリの現場にも居るかも知れませんがw

関東には、少ないとは思いますがそれでも遠征することは間違いないと思います(ノ∀`)
その時にでもぜひお会いしましょう!そして、関東以上に大阪の現場には行きますので、その時にでもw一度師匠のお宅訪問にも行ってみたいですww
ポッシとキャナには実は自分もキャナリ行ってみたく思っております!!これは案外今年もお会い出来るような気がしてきましたがw


从 ’w’)<襞緒さん    
>実は見てますよ〜。
でも内容の99%は理解できませんがw
余程の事がないとお目にかかれそうにありませんが、今後も宜しく。

びっくりしますよw
でも、↑はちゃんと残っていますから大丈夫ですw
たまにレスの元も整理して、もううちに書き込みしてくれなくなったなぁ〜っていう人は削除したりするんですが、襞緒さんは残しておりますw
これからもよろしくお願いいたしますねw
って、99%も分かりませんか(ノ∀`)うちはハロ以外も結構書いてますがw
確かにお会い出来る機会は少なくなりましたが、えむあいさんとはしょっちゅう会っていますので、襞緒さんがえむあい推しに来て下されば、きっと会えると思いますよ?w


川*^∇^)||<何畅先生
>我来了!呵呵.
今天是这一年的最后一天了,可我连这一天都是忙忙碌碌地度过的.唉,没办法,忙就是忙啊!
就在如此短暂的时间里,写下我的祝福吧!
祝你新年快乐!祝你在新的一年里,每一天都将开开心心地度过!
时间不多,我就不多说了,明天还要上一整天的课呢!唉,真让我郁闷!
新年快乐哦!!
From:何畅(Bruce.V.Jackson)
>补一句:来年见哦!

祝你新年快乐。
仍旧忙中,请来实在谢谢。
如果是今年1年耀眼的1年就可以了哟。我也祈祷你应试合格的事。还严重,不过,请学习努力。
并且,被歇口气看Berryz工房的歌和映像治疗是ku色
子睡(笑)明年见或许看Berryz工房来日本吗?


ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>あけましておめでとうございます。
紅白はみんな可愛かったですね。
僕ももう少し長くやってほしかったんですが持ち歌を歌ったので良かった事にします。
今年もよろしくお願いします。

リョウさん、あけおめ、ことよろです^^
紅白はみんな可愛かったけど、やはり目に付くのは熊井さんと鈴木さんでした(*/▽\*)
二人ともキャワ(*/▽\*)
少しでも紅白という注目される場所で持ち歌を歌えるというのは、ユニットの今後にとって大きいと思うので、まぁ良かったですよね!今年の活躍が期待できそうです。


州´・ v ・)<シュタインさん
>明けましておめでとうございます。
今年の目標はブログに書いてあるように力に変えていくので、よろしくお願いします。
チャンネルを紅白に変えた瞬間にタイミングよく始まったシュタインでした。

シュタインさん、あけおめ、ことよろです^^
今年はいよいよ現場参戦を決意されたようで!とすると、やはり目指すはベリキュー合同コンでしょうか?
今年は現場でお会い出来ることを期待しています!頑張ってください!!
タイミングよく始まったとか、昨年最後にツイてましたねww


ル ’‐’リ<ハルさん
>あけましておめでとうございます!
紅白は短い時間のなかでも皆眩しいほどに輝いていたので
個人的には文句無しですねww
今年も熊井ちゃん好き好きオーラで突っ走りましょう(笑)
それでは今年もどうぞ宜しくお願いします。

ハルさんもあけおめ、ことよろです^^
時間は1〜2分でしたが、それでも紅白という大舞台でベリキューのみんなが堂々と歌っている姿を見ると何か感慨深いものがありますよね(ノ∀`)
思わずテンションが上がりすぎて大変でしたよww
特に、熊井ちゃんのあの「あなたに片想い」は凄い破壊力でした!!
熊井ちゃん、こっちの方があなたに片想いだよ(*/▽\*)とか思わず口走りそうでしたwww
お互い今年も頑張りましょう!!そして、今年の目標はハルさんに会う、なので覚悟しておいてくださいね(マテ


ル ’‐’リ<キリぴょん
>あけおめです♪
昨年は大変お世話になりました 今年もよろしくお願いします
ベリキュー可愛かったぁw
もう少しベリキューの曲の尺を長くしてほしかったとも思いますが 
まぁ紅白なんてあんなもんですよね・・

きりぴょんあけおめ、ことよろ〜w
昨年は現場でも会えたし、何よりバスツアーでは結構一緒に行動していましたからね〜w色々とお世話になりました。今年もよろしくお願いしますね。またどこかの現場で会えると思いますしw
紅白はあんなもんですってw自分は絶対持ち歌なんか歌わないって思っていたので、あれだけでも良かったのかな〜とかwなんだかんだ言って誰もが見る紅白ですからね。名前を売るにはあれ以上のものはそうは無いかと思います。今年はもっとブレイクしてくれるといいですよね〜。


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>川*^∇^)||<明けましておめれ、おめでとうございまちゅ、ます!
ノノl∂_∂’ル<熊井ちゃん、挨拶カミカミじゃん。
川´・_・リ<意外と噛むよね。
从o゜ー゜从<でも、しっかり言い直すところが可愛いよね。
ル ’‐’リくまいちょーのそういった部分は大人だと桃は思うー。
从´∇`从<さすが私の熊井ちゃん…(照)
リ*‘ o‘*リ<なかなか年明け更新がないけどあけおめだもん!

あけおめ、ことよろです!!
って、いきなり熊井ちゃんのまちゅとか勘弁してくまさい(*´Д`)
想像したら萌え転がってしまう(*/▽\*)カミカミクイーン熊井ちゃん(*/▽\*)
そう、意外とあの子は噛むんですよねwでもすぐに気を取り直して冷静に言い直すところがまた素敵です(*/▽\*)


いや、そう思っている人もいるとは思っていましたが、なかなか正月忙しくてw新年更新しないと挨拶やり難いですよねwすいません。4日からはなんとか実家も平和になりますので、それからは大丈夫ですww今年も、ブログでも現場でもよろしくお願いします!今年はるのーさんのデビュー待ってますよ!(何の?


あっ、それとちぃ、熊井ちゃんは僕の熊井ちゃんだから(*/▽\*)


川*^∇^)||<黒ポロさん
>明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
僕も年明け更新を待ってた一人ですw
僕の中で、ネット上での付き合いが一番長く続いてるのは、わぐさんなんです。今度お会いした時は中国語(北京語?)を教えて下さいw

兄やん、あけましておめでとうございます!
兄やんもお待たせしちゃいましたか。すいません、今年は例年以上に大変でw
って、自分が一番長いんですか!!それは驚きです、そう考えたら実は兄やんも長く続いていますよね〜。途中何度かピンチがありましたがww
う〜ん、でもまだやっと去年お会い出来て、そしてまだ2回しか会えていないんですよね。遠征しない方とは意外と会えないですからね〜次はぜひ大阪くらいまで遠征をw
今年も関東に行った時はお会いしたいなぁ〜。ネットでも現場でもよろしくお願いいたします!
いや、中国語とか分かりませんよw学生時代は専攻していて当時は結構出来たんですが、卒業してしまうとそれまででw仕事でも話せれば便利だったんですけどね。これは北京語ですね、なんとか翻訳ソフトの力を借りてやっていますw便利な世の中になったもんですよね〜w