川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>まあ、熊井ちゃんはあらゆる面で規格外ですから仕方ないですよww
番組は最高画質で録画して、もう編集も済ませました。熊井ちゃん、ちゃんとセリフがあってよかったです。
リハで付き片やってたんで、本番の曲目の点も安心しました。
隣のすぎもとさんという人が、アラーキーそっくりで笑いましたw

熊井ちゃんは美しさだけでなく、すべての面で規格外ですからね〜仕方ないのかなとは思うんですが。熊井ちゃんピンで映れば問題ないのですが、誰かと一緒に映るとどうしても…orz
実は後ろでちゃっかりカメラ目線の愛理ちゃんが可愛いと思ったのは、熊井ちゃんにはナイショです(マテ
本番は持ち歌なんて絶対やらないだろうな、とあらかじめ思っていたのでこれは嬉しい誤算でした!!まさか、ベリが紅白で新曲を歌えるなんて!物凄く嬉しいです!!彼女達も物凄く喜んでいることでしょうね〜。短い長いなんて関係ないですよ!
これは自分も液晶買った甲斐がありました!!大晦日は綺麗な大画面でベリっ子達の晴れ舞台に涙したかったんですが、逆にテンション上がってはしゃぎまくってしまいましたww
確かにアラーキーに似てますよねww
って、そうそう、まだこの番組見ていないんですよねwwwそろそろ落として見ないとw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
成海璃子>りこちゃんは12歳の時に出した写真集が印象的過ぎてヤヴァイですw
>根本さん>根本さんは毎朝朝ズバ!でお天気情報を教えてくれます。最近徳さんみたいに思えてBerryz推してた頃を思い出してしまうので、だんだんと嫌いになってますけども・・・・

12歳の時とかやっぱりロリ?まぁ、自分もあれは見たけど、良かった(*/▽\*)
新しい方の写真集も欲しいんだけどね〜w
お天気お姉さんとか自分はまったく知らないんだけど。そういう所はなんかオワティに似てますよねw
そんな推してる時思い出して嫌な気持ちにならんでいいやんwそんなこと言い出したら、アイドルとか応援しない方がいいですって。周りにいるその辺のイッパソみたいに生きた方がいいよw


>女子大生とか若すぎ>僕まだ18なんですけど・・・

いやいや、自分の年齢とか抜きで女子大生とか若すぎるって話w
味が出てくるのは30過ぎてからでしょう!!!男と同じですww


>こまっちゃん>まぁセーラーヴィーナスじゃないと萌えませんけどwあ、こまっちゃんのCD焼きましょうか?音源まだ残ってますよ!
セーラームーン漁ってたら小池里奈の音源もありました。
懐かしいなぁ・・・・

懐かしいなぁ、こまっちゃんのセーラー戦士姿には随分と萌えたものです。でも、自分はずっと前から美優ちゃん推してたから、もちろんうさぎ推しでしたけどw
あの時は別になんとも思わなかったのに、後になってから里奈ちゃんが段々気になってきましたwやっぱ僕はロリじゃあないですよね〜!
メッセせっかくやり直したのにやらないの?ww久しぶりのONだから大変だったのにw


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>こうやって見ると、熊井ちゃんの顔って、チラリズムプレイ なんじゃないか?って気がしてきましたww

チラリズムプレイって。゜(゚´Д`゚)゜。
そりゃあ、いつもあんまり目立たないところにいますけど(ノ∀`)
紅白でも端っこだし・・・
まぁ、モロよりもチラリズムの方が燃えますからねwwwいいですよw


>やまなしレポ、がんばれぇ〜!!(愛理はあと)

あ、愛理ちゃんハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
最近お鈴がマジでヤバイですw
お陰さまでなんとか年を越す前に終わらせることが出来ましたw