今年ラスト

紅白もほぼ終わったことだしw軽く更新です。
もうちょっと長くやって欲しかったことでしたが、まぁあれくらいですかね。
まぁ、持ち歌を歌ってくれただけでもいいかってところで。


熊井友理奈さんが紅白という晴れ舞台に立てて歌えただけでも意義がありますからね。
Berryz工房そして℃-ute、今年も最後までお疲れ様でした。
またというか、来年こそはもっとビックになってくれることだろうと期待しています!!


そして、今年もお世話になったヲタモダチのみなさんにもお疲れ様でしたw
ネットでもそして現場でも色々とお世話になり随分と今年も助けられましたしw
また来年もよろしくお願い致します!!
それでは良いお年を!!