川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从・ゥ・从<KYさん
>液晶ですか・・・いいなー(笑)
自分もそのうち・・・とは思っていますが、それより優先したい事項が多すぎて回ってきませんwww
じゃあ、今度わぐさんの家にその液晶を体験しに・・・(マテwww

KYさん、まだ買ってないんですか?w結構、みなさんすでに買っているイメージがあるんですが。でもそうなんですよね〜。ヲタ活動資金には相当な金額使っているのに、日常の事は我慢してしまうんですよね〜。悲しいヲタの性というか…orz
1回の遠征費で液晶テレビが買えるとか考えたら、何だか虚しくなってきました(ノ∀`)来年はもうちょっと遠征控えようかなぁwまぁ、それが出来たら苦労しないんですが(苦笑
KYさんもぜひ一度家までお越しください。歓迎しますよwそういえば、自分も前からKY亭には行ってみたいんですけどね〜w


>てか・・・ドキュの映像懐かしいー!!!!

もう、結構前になるんですよね〜懐かしいなぁ〜。
あっ、でもこの時の熊井ちゃんは伝説に残る可愛さでしたからね。結構時々DVD見てるからそう懐かしくもないかww


川*^∇^)||<リキマニさん    
液晶テレビですか。自分も2011年までには何とかしたいのですが。でもHDDレコーダーも買い換えたいし、ホント宝くじでも当たってくれないかなww

リキマニさんもまだなんですねwやはりヲタ活動で資金繰りが厳しそうですからね〜。
HDDレコーダーも命綱だから疎かにする訳にはいかないし、考え物ですよね。
宝くじにでも当たれば一気に解決するのですがwって、いつもそう言いながら、結局買ったことはないんですけどwwギャンブルにお金を賭けない性格なんで駄目ですね〜w


まかいの牧場といえばやはり「カレー工房」でしょう。ああいう神のような番組をもう一度放送してほしいものです。今は妙なカラオケ番組をやってますけど。

着いた瞬間分かる方達はさすがだと思いましたねwカレー工房は何度も見ているのに、自分は場所まではまったく知りませんでしたよw思わず、あの時の熊井ちゃんとももちを想像しながら回ってきましたwあの時のDOKYUは毎回面白かったものですが、またああいう番組がなんで出来ないんですかね〜(ノ∀`)


>「雅ちゃんの乳絞り」は一生無理そうな気がしますww

駄目ですよ!!誰もが思っているけどあえて明言しなかったのにwwwww
いや、僕はないものを無理やり集めるのも好きですけど(激マテ


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
梨沙子なら搾れ(ryちょwwww何言わすんですか!

ちょwww変態wwww
って、それは僕が現場で言いましたよ(爆
随分と立派になったものです(遠い目
師匠はえれぴょんで搾(ryとかいつも想像しているんですね(ノ∀`)


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>すみません。内容関係ないですけど、小松さんが美人過ぎてたまりません。
もしかして僕を中毒死させるつもりですか?
こまっちゃーん(*´Д`)

いや、これは必ず食いついてきてくれると期待していましたよ!
今週のプレイボーイのこまっちゃんを見て思わず高まっちゃいました!!
僕も中毒になっちゃいそうです。写真集欲しいな〜。。。