ひぐらしのなく頃に祭〜カケラ遊び〜

に、すっかりはまってしまいましたw
やっぱ大画面はいい!字が物凄く大きいですからwやり易い。


一気に、追加シナリオの盥回し編をクリア、現在暇潰し編という変則プレイですw
原作が非常に高い水準で完璧にまとめられているから、PS2版の追加シナリオとかまったく期待していなかったけど、これはこれで結構面白かったです。
鬼隠し編綿流し編を微妙にミックスしたような話でしたが。雛見沢での世界の1つの可能性というか。まぁ、1つのシナリオにするくらいの話ではないんですがwすべての真相を分かった上でやっていると面白いんです!まったく知らずにやったら?ってなるでしょうがww



また、新しくリファインされたオープニングがまた良い出来なんです!!


基本OP「嘆きの森」リファイン



最終章 澪尽くし編OP「コンプレックス・イマージュ」リファイン




コンプレックス・イマージュは相変わらず鳥肌立ってきますwそして、どっちも微妙に出てくる羽入がまたいい味出してるんですよね〜。




これはしばらくはまってるだろうな〜。
今回は早いとこクリアしたいですw