川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<るのーさん 
梨沙子の空を見る趣味の件:☆☆☆
最高ですよ、空を見上げる事は。
思わず三ツ星。
リ*‘ o‘*リ<やったー!

いや〜素晴らしい妹さんですよ。
りーちゃんの発言を聞いていると癒されますもんね。自分も☆3つりーちゃんに上げたいです(*´Д`)
最近どんどんりしゃこ熱が上がってきてマジやばいかもしれません?某所で見た黒魔術師りしゃこのマンガが素晴らしかったことも影響しているかも?かも?あれは泣きました(ノ∀`)


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕は空は夏の始め頃、入道雲をその年に初めて見た日とか、感動しますねぇ。 「あの雲の向こうにラ ピュタがある!」って何度も更新してますがw そう言えば、ちなゆりのパシイベ熊井ちゃんにアバって「ラ、ラピュタを信じますか?」とか言ってしまったのを思い出した(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`) 本当は「虹の橋を一緒に渡ってラピュタに逝きましょう!」だったはずが・・・orz
そうそう、そのエピソードは度々書いていましたよねwでも、冷静に見るとそれかなり痛いですよねぇ(ノ∀`)オワティがそれを言っているところを想像すると・・・
でも意外とオワティってロマンティストなんですよねww


>でも、どっちかと言えば青空より星空派ですねぇ。 オリオン座とか今の季節は良いですよね。 まいまいと2人っきりで星をずっと眺めていたいです(照

星空は自分も好きですよ!そういえば、青空は見上げたことはなかったけど、夜空はたまに見上げていましたw熊井ちゃんと一緒に眺めたいなぁ〜(*/▽\*)
オワティとハギティが一緒に眺めていると・・・親子に見えたり(爆


川*^∇^)||<リキマニさん    
>連想ゲームです。
「ももちのカレーライス」→「カレー工房」→「熊井ちゃん」→「熊井ちゃんの手料理」→「熊井ちゃんにあーん、と食べさせてもらう」(*/▽\*)
即座に思考がこういうふうに展開した自分はいけない大人でしょうか。りーちゃんみたいにたまには空でも眺めたほうがいいのかなww

それは三段論法どころか、あちこちで次元を超越していますよねwさすがリキマニさんです。自分もそこまでの域に達してみたいですよ。
でも、そんな妄想をするとあまりに危険なので、達しない方がいいのかな?w熊井ちゃんからあーんなんて・・・・・・((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
一緒に空でも見上げますか…orz


>病床にいると侘しくて、ついこういう妄想に走りがちになってしまいます。ベリキューの誰でもいいから手料理食べさせてもらいたいっす(*/▽\*)
あ、でも佐紀ちゃんとちーのは遠慮ww

リキマニさんは妄想好きですもんね〜ww自分は・・・たまにしかしませんw内容は秘密ですがww
いや、それは贅沢ですって。自分はベリキューの子の手料理が食べられるんなら誰でもいいですwwどんな料理でもwww


>「たけだのぶげん」は笑いました。ちーは本当に高校行けるのかな?

いつも見ていると、色んな意味で不安になりますw
実はアフォとか言われて有名なりしゃことかは頭良くて、本当に危ないのはちぃちゃんと雅ちゃんだったりするんですよねw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>りこちゃーん(*´∀`)
でも、根本さんにはまだ勝てないですけどねー。
最近20代後半30代前半のおねーさんもアリだなと思います。
一番いいのは女子大生なんですけども・・・・

思わぬ人が釣れた!!
って、根本さんって誰ですか?
やっぱりりこちゃんでしょう!!年齢の割にはすごくお姉さんみたいだしw年上みたいな感覚です!!いいところ突いてきますね〜やっぱり年上ですよ!!女子大生とか若すぎwwもっと上でないと!!


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
千奈美が深爪した指が、中指って答えじゃなくて良かった・・・ww
いや、そっちを期待してたりして・・・わら
(意味がわかんなかったらスルーしてください、ワラ)

何の意味なんですか?ピュアピュアで純真な僕はマジ分かんないんですがw
スルーしようかと思ったけど気になるじゃあないですか!!
もしかして、エロい意味ですか?www
ツーツーさんkwsk!!


>わぐさんのレポが古今東西のレポで一番面白いのです。楽しみなので(マジですよ)是非完結させてくださいね(はあと)
ツーツーさんのコメントがレポ書く原動力ですよw
これだけ時間かけて書いて、コメント少なかったら自分はマジ凹みしますからね(ノ∀`)
あと、1回か2回でようやく終わりますw
レポ完結するのは久しぶりかもしれませんww