川*^∇^)||<26日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>かないさんは昔から好きな声優ですが、そういう対象として見たことはないですねえwwわぐさん、さすがです。
田村さんはもう30代なんでしたっけ。自分が知っていた頃はまだピチピチwwだったんですが。時が経つのは早いものです。

ええっ、リキマニさんはかないさんをそういう対象として見たことがないんですか!!確か年齢がかなり近いのではと思いますがww自分は今でも全然オッケーなくらい好きですよ?www確かかないさんは学生の頃物凄く推していましたw結婚してから一時期この仕事から退いていたから、最近徐々に見るようになり喜んでいましたが、まさかひぐらしという素晴らしい作品で現1推しのゆかりんと共演してくれるとは自分にとっては夢のようです!!しかも2人セットのような役で!!
田村さんは今でもピチピチですよ?(爆)いえいえ30代などとんでもない、公称では今でも17歳だそうです(ノ∀`)永遠にww


>自分は体調不良でしばらくヲタ活動できないので、休みの間久しぶりに、のんびりゲームでもやってみようかと思っています。

そういう時はのんびりとゲームやアニメを見るのがいいですよね〜。例のひぐらしCLANNADは原作のゲーム、アニメ、双方非常に良い作品なので、機会があったら挑戦してみてください!!
夢中になったら、あまりに面白くてすぐに現場のことなんて忘れますからww
いっそ、二次元で暮らす方が平穏でいいかもしれませんね〜w


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>大石さんを実写で表現するのは難しいですよね〜。

大石さんは実写だとかなり難しいですよね。自分も考えてみたけど、誰も浮かびませんでしたwまた、声の茶風林さんも凄くマッチしていて、アニメの大石さんがしっくりときただけにw
いやらしい中年の太った親父なんですが、体は適度にひきしまっていて、普段はのんびりなのに締める時は刑事らしく鋭く冷酷で、またある時は大人として凄く頼りになるけど、ある時は恐ろしい強敵になるというかwそう考えたら、実写じゃあ無理ですよねw
まぁ、梨花ちゃんよりはマシなのか?wあれこそ実写だと絶対に無理ですからねw天才子役でも不可能ですよ(謎


>推してる子達が芸能人と結婚したら相手によってはメラメラと燃えるものがありますよね〜。

ですよね〜。結婚や交際が発覚すると、メラメラと嫉妬の炎がww
山ちゃんや最近で言うと某太陽なんかもwwww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
えれぴょん、可愛いよ、えれぴょん
えれぴょんが出てるから最近漫画の方も読んでますよ。えれぴょんも感動したって言ってます

確かに、えれぴょんは可愛いです。えれぴょんが出ているから仕方なく見ようと思えますww
えれぴょんににーにーとか言われてみたいなぁ〜(*´Д`)それが叶うんだったら、鬼隠しに遭っても本望ですよ!!
って、えれぴょんも感動したってあの年齢で分かっているのかなぁ〜(失礼
師匠もぜひマンガでなくて原作の方をプレイしてください!大人でないと分からない非常に深い作品だと理解するには原作をやらないと!!


梨花ちゃん役は、ミスヤンマガの、あいかちゃんですね、胸がでか過ぎて推せな(ry

なるほど、さすが師匠!!ミスヤンマガなんですね、要チェックや!!
でも、梨花ちゃん役なのにツインボムとか物凄く原作を舐めてますね(怒)
梨花ちゃん役は雅ちゃんしか務まらないと!!ある一部分だけwww


>じゃあ、大石さんは、終われない氏で、圭一君はRYO君でどうでしょう?

圭一役はRYOくんでいいけど、大石さんは太っていても引き締まっていて、いざという時は機敏で柔道の達人ですから、オワティではちょっとwww
千奈美に師匠は現場監督役が似合うと思いますwwwすぐにバラバラ(ry


川*^∇^)||<RYOくん
>↑ちょwww知らないから何とも言えないですよww
て言うかさり気なくオワティに対してry

一度見てくださいよw
色んな意味で注目作だから、テレビや雑誌とかにも載ると思うしw
あれは感じが似てるからww
そんなにオワティとカプになりたいんですか?オワティならきっと君を優しくふくよかな懐に包んでくれると思いますよ?www


从 ´ ヮ`)<すえぞーさん
ひぐらしのマンガ「罪滅し編3」「目明し編3」と、PS2版の「ひぐらしのなく頃に 祭〜カケラ遊び〜」は買いましたけど小説は買ってないですね〜。小説版って基本的には原作のテキストと同じなんですかね?

さすがすえぞーさんです!ほとんど被ってますねw
小説版は本当に原作PCそのままの内容です。だから一番ひぐらしに近いと思いますが、最近プレイしたのなら見る必要は無いかなぁ〜。結構高いですしねw
現在どっぷりカケラ遊びにはまっておりますw祭は途中で放置したのにww


>実写映画版ひぐらしの特報スペシャルはみましたけどなかなか厳しいものがありますね・・・。
いいなと思ったのは梨花ちゃんぐらいかな〜。
まあTMAの「ひぐらしがなく頃に」のぶおんとかに比べたら遥かにいいですがww

実写はちょっと、というかかなり無理がありますよね〜。
あれは無いなとww梨花ちゃんと沙都子はまだいけますがw魅音が酷い(ノ∀`)
TMAひぐらし魅音の方がもっと酷いですけどねwwwあれは怖いもの見たさもありますが、あえて見ていませんwデモだけは見ましたがw見ないほうが賢明かなとww


>ちなみに自分は現在なのは尽くし中ですww

そのようですねw
実は自分も数ヶ月前に一気になのはとA’sを見たんですよ!今までDVD積んでいただけで、じっくりとは見たことが無かったものでw
そして、先週ストライカーズを一気に見ちゃいましたから、自分もなのは尽くしでしたw
放送中はあんなのなのはさんじゃあないと、あまり興味が引かれなかったもので(爆
実際見ると、大きいなのはさんもいいですよねwすでに母親のような母性があってw甘えたいです(マテ
でも、一番推せるのはずっと変わらないヴィータさんかもしれないwww