やっちゃった気がする…orz

もう今年もあと少しという時にしでかしちゃいました…orz
いや、確かにもうかなり前から欲しくてたまらなかったことは事実なんです。でも、現状を考えれば、もうちょっと待った方がさすがにいいだろうとずっと我慢していたんですよ。
それが、今だけと急かされてついつい(ノ∀`)


ええ、ついに買っちゃったんです。液晶テレビをw
うちの妹や祖母のところが液晶なんですよ。それで、そこで見てから、何この画面の綺麗さは、ここまで違うのかって驚いて、その時から欲しかったんですwだからもう半年くらい前だったかな?自分にしてはよく我慢したかとww
まぁ、どうせこれは贅沢品ではなくて、かならず必要な品ではあるので、いつ買うかタイミングのだけだからいいかなぁとw普通に買うより安いしw


今まで使っていたのは28インチのワイドテレビでしたからね。そろそろブラウン管からは卒業したいなぁとw地デジにもそろそろ対応したかったし。
そして、もちろんなるべく大きい方がいいので、32インチを買っちゃいました!!懐を考えるとギリギリですねw


これで紅白が綺麗な大画面で見れますよ。
熊井ちゃんの為と思えば、これくらいは!
って、中京バスツアーの参加費と往復交通費くらいの資金が飛んでいきましたが…orz
これはちょっと早まったかなぁ〜?w