Berryz工房FCバスツアーin山梨レポ その7

ライブのところがまだまとまってないんですが、そろそろ時間が無くなってきたので、今日は軽めでw



富士急ハイランドを出て、次はどこに行くのかと思ったら、なぜか静岡の「まかいの牧場」に。



なぜここかというと、ここはあの懐かしの娘DOKYU、りしゃこ雅ちゃんが牛の乳搾りや熊井ちゃんとももちがカレーを作った牧場だったそうです!!
まさか、ツアーで聖地巡礼とかwww









着いた瞬間「雅ちゃんの乳搾り!!!」と興奮していたいとけんさんを誰かどうにかしてください(ノ∀`)
搾るほど無(ry
でも、まかいの牧場って最初怖くて入れなかったんですけどねwもしかして、脳噛ネウロの故郷かもしれないじゃあないですか?魔界の恐ろしい生き物がたくさん居そうで((((;゜Д゜)))


ここでは弁当とお茶がなぜか出ましたw出るんなら早く言えばいいのに。着くまでどこに行って何をするのかまったく分かんないツアーとか舐めてますよね〜w富士急で食べちゃった人はご愁傷様でしたよw


自分はえいおーさんと二人きりで牧場を回っていました(*/▽\*)
やっとここで二人っきりになれましたが、楽しかったです(*´Д`)
男二人で馬を見たりヤギを見たり…orz まぁ、ここで色々と有意義な会話が出来たので良かったのですが。



途中、そんな二人の仲を邪魔するw甘さひかえめさんとやっと出会えたのもまぁ良かったですw
後は牛の乳搾りとか出来立てソフトクリームとか食べたかったんですが、あまり時間が無かったんですよね。それにトイレに行っておこうと思ったら、どこもありえないほど長蛇の列でかなり時間を取られてしまったし。トイレの数とヲタ人口が完全に合っていなかったんでしょうw



それから次に向かうはいよいよラストとなるライブ会場。会場は富士宮市民文化会館大ホール。
自分の席は後ろから3列目(ノ∀`)もう、スナイパーになるしかないです。遠かったです・・・テンション下がる下がるw



内容は、また次回にw