川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>相変わらず心の調子悪いんで短く。
綺麗だった熊井ちゃん、見たかった。DVD化希望。
テストは全く解らんので、答え期待しています。

体調悪い中、いつも書き込みありがとうございます!
あれは凄かったですよ!!生粋の熊井ちゃん推しでもあの朝の熊井ちゃんを見ると呆然としてしまうと思います。自分のようにw
うまく言えないんですが、とにかく綺麗、美しいとしか言えません!!
DVDであの時の美しさが出るかがちょっと不安ですが、とりあえず期待したいと思います。
グッズで出たら、すぐに買いましょう!まぁ、届くのは忘れた頃でしょうがw
このテストはどうしようもないですねwざっと見て、考える気にもなりませんでしたww
まだ前回のテストは調べたり、知識があればなんとかなったんですがw


州*‘ o‘リ<愛タソ
>それは確実に恋☆カナ!!!
わぐたんてば。やだわ〜w愛もゆんいちにひときわアッ=!ってなる時あるわあ〜w

ちょ!!!それは、なんか分かるけど凄く凹むので勘弁してください…orz
熊井ちゃんはいつも綺麗ですよw
という事は、恋してる自分や愛タソも綺麗なんでしょうか?www


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>りさこからの問題です。最近何をする事が好きでしょーか?!
>48番の輪島功一のモノマネをする関根勤だと思います。
っていうのはありえないでしょうけど、どれも分かりません。
多分現役でいたとしても全部わかんなかったでしょうけどw

関根さんのモノマネはりょーちんがやってくださいw
自分が好きなのは大滝秀治さんのモノマネです!!
心配しなくてもいいですよ。これは濃いファンでも絶対分からないような問題ですからw
現役とかOBとかまったく関係ないです。
それだけに全問正解者が居たというのが信じられないんですが?


川*^∇^)||<黒ポロさん
>写真の子猫かわいいですw そういえば、以前、わぐさんの家のそばにネコが住みついたって、書いてましたけど、そのネコはどうなりました?

よくぞそれを聞いてくれました!さすが兄やん!!
餌付けが成功したのか、余程自分を気に入ってくれたのか、あれ以来ずっと家に住み着いているんですよw
家の中まではそう入れないんですが、必ず裏を覗くと居るくらいwもう、自分の姿を見るとにゃーにゃーにゃーにゃーうるさいくらいですw今まで野良だったのに、なんであんなに甘えん坊なのか不思議なんですがw
でも、好きな時に思う存分猫に触れる生活っていいですよね〜。今までの猫不足が一気に解消されました!!


川*^∇^)||<Somerockさん
>この子猫かわいいですね♪何ヶ月くらいですか?

これは拾った画像なんですがw
今はうちにも子猫が居るから分かるんですが、生まれてすぐ、1〜2ヶ月くらいでしょうね。
もう家の子猫は4〜5ヶ月くらい経ちましたが、そこそこおっきくなりましたからw


>なんかつっこみ所満載の問題ですねw
普段必死な人でも容易に即答できない分、推理が働いて面白いですね♪
全問正解はさすがにないと思いますけどwwいたんですね。。
やっぱり、もし第3回があったら何としてでも行きます♪

突っ込み所が多すぎて、放置したくなるような問題ですwそれに今回は随分と忙しい旅だったので、結局自分はまったくやらないまま答え合わせになってしまいましたがw
もうこれは考えても無駄そうですもんね〜。推理している人もいましたが、雅ちゃんの問題のように推理した方が逆の結果になったりもしますしw梅田え○かだけは絶対に無いだろうというのが大半の意見でしたからwww
これをすべて運で当てるとしたら、計算はめんどくさいからやりませんがw絶対にありえないくらいの確率になると思うんですが?1人だけだった全問正解者にどうやって解いたのか聞いてみたいですww
これで定期的にあることははっきりしましたので、きっと次も近いうちにありますよwその時はSomerockさんもぜひご一緒しましょう♪


>はやく風邪治りますように♪

あっとーざいます!今回はちょっと長引いていますw子守とか餅つきに使われて、すぐにまた悪化しちゃうんですよね(ノ∀`)昨日までかなり悪かったけど、今日は結構いい感じになってきました。
年末は忙しいから、早く完治して欲しいんですがw