川*^∇^)||<21日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>鬱が炸裂しちゃったらしいので短く書きます。
ベリキュー合同紺、死んでも行きます。
℃-uteバスツアー、回避です。最初はベリと決めてるので。

実際に自身で体験していないので、安易な事は言えませんが、今回は長期とのこと、本当に無理はしないでくださいね。
合同紺は我らキッズ推しの夢でしたからね。これは何があっても行かねば!!って熱き思いがありますよね!!どこに行くか現在物凄く迷っています。気持ち的にはすべて行きたいんですけど、さすがにそれは厳しすぎますからね(ノ∀`)
℃-uteはやはり回避しちゃいますか。それはベリ推しとしては最初はベリの方に行きたいでしょうね〜。ベリバスツアーもきっとまたすぐにあるでしょうしwそれまで待つ方が賢いですよね。では次こそは一緒に行きましょう!!
愛理ちゃんは僕におまかせください(マテ


>「ジンギスカン」、ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪しか思いつきません。本当にこの曲のカバーだったりしたらどうしようww

自分もそれがまず一番に浮かぶんですが、まさか本当にその曲のカバーだとはまったく思っていませんでしたww凄くびっくりですw
一体どんな風になるのか、期待半分恐れ半分ですww


>扉絵、エロいです。何ですか、これは?

ちょっと、かんな・・・じゃあなくてw百合の匂いがしてエロいですよねw
これは自分がいつも言っているCLANNADでの1コマです。
ぜひリキマニさんも見てくださいよ。エロくはないけど最高に面白い作品ですから!
ことみちゃん(*´Д`)


州*‘ o‘リ<玉さん 
>俺の知らぬところでこんなコンが計画されていたとは!!!!!
糞席になろうともなんとしてでも参戦します!!・・・できるかな(; ̄Д ̄)

夢の合同紺がやっと開催ですよ!!これはなんとしても行きたいですよね!
もちろん糞席でもって言いたいところですが、自分はこの紺はかなり前で見てみたいですww
これは久しぶりに大人の手段でも使うかwww


ジンギスカンって一体どんな曲になるんでしょうね?
まさかのあの誰もが知ってる方ジンギスカンのカバー・・・とか?笑

ジンギスカンというとあの曲か肉かという感じですが、まさか本当にあの曲のカバーになるとはwwそれは無いだろうと思っていたところだったので驚きますよ!!
これは一体どうなるんでしょうか?w怖いですw


ル ’‐’リ<キリぴょん
>ベリーのバスツアーで言った通り℃バスツアーは回避ですね 行きたい気持ちもあるんですよ でも なんか自分は行っちゃいけないような気がするんですよね

キリぴょん行かないんですか〜。そう言いつつも、来てくれることを期待していたんですがw
お金とか休みとかならどうしようもないけど、そういうことで悩んでいるんなら行きましょうよ!
別にこういう事で遠慮しなくてもいいですって。例え℃-ute推しでなくても、ももち推しであろうとも、行ってはいけないということは無いですよ。気をつかう必要はありません!!
ちょうどあと数人欲しいところなんですが、どうです?ww


>でも ベリキュー合同紺は参戦したいと思いますw たぶん大阪のみですがww

これは絶対回避出来ないですからね。
九州人なら大阪は確実ですよww
悩むのは、横浜と名古屋をどうするか、なんですよね〜。
どちらか1つにするしかないか?さすがに全て行くのはキツいんですよw


>ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪って 小学校の頃 6年と1年 5年と2年 4年と3年の男女で 合同で踊ってた あれかな?www

あれですよw他のところでも学生の時踊ったって書いてあるの見たけど、結構使われているんですね。キリぴょんなら世代の違いという事もないしww
いや、自分が学生の時はまったく使っていなかったものでw


州*‘ o‘リ<愛タソ
Berryz仮面 vs キューティーレンジャー・・・おいも屋わぐ VS 本番愛タソ に匹敵するタイトルデタ━━━゜(∀)゜━━━!!

ちょwwwまだおいも屋が出てきますか!!
それにまた本番とかwww
うら若き乙女?がそんなこと言っちゃあ駄目です!!
タイトルは、滝汗オワティVS本番愛タソの仲良し兄弟ガチ○コバトルでどうでしょう?www


ジンギスカンがほんまにあの曲だったら・・・愛はPPPHしますw

それは無いだろうって思っていたら、なんとあれでしたよww
愛タソ、PPPHしてくまさいwww


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>いや、そのような本音を言ってもいいじゃないですか(るノ∀`)
そんなKYはマジで来なくていいですよ。
アホくさいもん(*/▽\*る)
川´・_・リ<さすが、るのーさん。アンタも無謀ね。

いや、困ったことに本当に居るんですよね(苦笑
それだけに、なかなかはっきり書き難くはあるんですがwまぁ、いいかって思って書いちゃいましたw
片方だけしか興味がないどころか、もう片方に対して思うところあるような奴は、こういう時は遠慮するもんだと思うんですが。でも、そういう奴に限って絶対来ちゃうんですよね〜。
嬉しくもあるけど、その点はちょっと心配でもあります。まぁ、そこまで大きい問題は起きないでしょうが、るのーさんが行ったりすると確実にムカツクような事にはなりそうな気がしますw
お互いこれからも無謀に行きましょう!!(マテ


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>大変な1日でした。
精神の均衡をやっと保ってました。

この日は大変な1日でしたよねw
びっくりするような情報と共に、早くも打ち合わせが必要だしで、慌しい1日でしたよww
今回はツーツーさんも参戦ということで、楽しみにしています!!
一緒に弾けましょう!!そうすると、次回のバスツアーレポはツーツーさんにまかせれば、自分は書かなくてもいいかなぁ〜ww


川*^∇^)||<黒ポロさん
>いや、ほんと、まずは喜びましょうw ここ最近、嬉しいニュースが多いですよねw ただ、個人的にその頃忙しい…。なんとかしたいですw 来年はリリースラッシュなので、資金面でもキツそうですww
ジンギスカン』の文字を見て腹が減ってきました。

合同紺は我らの夢でしたもんね!!問題点とかはひとまず置いておいて、ここは素直に喜びたいところです。
でも、確かに最近は悦ばしいニュースばかりで慌しいですよね〜。まぁ、嫌なニュースばかり続いた前半よりは遥かにいいですけどw
最近というか兄やんずっと忙しそうですよね〜。横浜が無理そうなら、いっそ遠征とかどうでしょうか?関東からなら、名古屋や大阪なんて近い近いww資金面ではどうにもならないですけどw
現場を搾るしかないですねって兄やんはそこまで行ってないですよね?ヲタ事以外で出費が多いのかな?かな?例えば女性にとかww
ジンギスカンで肉を想像する人イタwww今からライブでの披露が楽しみですw


川*^∇^)||<遊離膜さん  
ジンギスカン って
まさか ・・・
やくざが嫌いな人    ですか

やくざが嫌いな人って誰ですか?w
えむあいさんは本物だしww
ジンギスカンというと個人的には蒼き狼を思い浮かべてしまいますw
テムジンハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
オゴタイハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
イルハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


ル ’‐’リ<ハルさん
>なんと これはまさにアップフロントさんからのファンへのクリスマスプレゼントですねw
バスツアーとか行きたくて仕方ない!
でも多分お留守番かなー(汗)
ジンギスカンはウチになぜかその曲の入ったカセットテープがあります。
確か小学生の頃ハマっていてずっと聞きまくった記憶がありますねww

嬉しい事は嬉しいのですが、相当にお金がかかるクリスマスプレゼントです(ノ∀`)
今から出費を考えると、頭が痛い…orz
って、いかんいかん、ここは素直に喜びましょう!!
待ちにまった、℃-uteバスツアー、ベリキュー合同紺ですからね。
ハルさんにもバスツアー来て欲しいけど、さすがに資金的に無理ですよねwいつか一緒に行きたいなぁ〜wかんにゃレポはお任せくださいw
小学生の時にあれにはまっていたとはなんと渋いwそれでは、今回の新曲も楽しみで仕方ないでしょうw


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>僕のところにも今日DM着ましたよ。
Berryz工房℃-uteが一度に観られるとはこれほどない喜びですよ!!!本当に!!
でもチケット当たった試しがないので、今回も当たらないかも・・・

おっ、Dr,BerryzさんもFC会員だったんですね。自分のところは地方すぎて、やっと2日前に届きましたよ(ノ∀`)遅すぎw
あの2つのユニットが一緒にコンサートをするというのは、まだベリがWと一緒にやっていた時から早くこの時が来ないかと待ち望んでいましたからねぇ〜。格別の想いです。これにはなんとしても行きたいところですが。
って、チケット当たった試しがないってそんなについていないんですか?確かに最近はベリキューでも当たり難くなってきましたが、それでも当選の方が多いくらいですが。そう言わずに、申し込んでみてくださいよ。箱が大きいので今回はきっと当たりますよ!!
とすると、今回はひょっとするとDr,Berryzさんに会えるかもしれないですねwと言いながら、実はまだ横浜行くかは決めていないんですがww


川*^∇^)||<何畅先生
>我又来了!今天是圣诞节,圣诞快乐!Merry Christmas!クリスマスは嬉しい!呵呵呵呵~
好不容易抽出时间来看你的Blog哦!呵呵.虽然仍是没有看得很明白,但在你的文章里还是发现了news.
Berryz要出第十六首单曲了?要知道我第十五首还没来得及听呢!哎呀,真是失误,失误.
Berryz在圣诞节期间有没有什么活动啊?很想了解一下.记得有 红白歌会战 来着,是在什么时候进行的啊?
好了,已经很晚了,先到这里吧!
何畅 于2007 圣诞

何畅先生,歡迎在。歡迎。
Christmas確實可喜對於•••一人的身體寂寞(ノ∀`)
那樣,新聞。Berryz工房室的新曲發售決定了!曲子名是『烤羊肉』。
已經今年的活動31日的紅白是最後。她們年結束馬上音樂會開始。
每天看起來忙。請學習被努力。
還沒聽第15首嗎?如果那樣預先貼於這裡。
又明年也請多關照。好的年!!