川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<ハルさん
>SP会員で落ちるという人は初耳のハルです。
やっぱりそれなりに人気があるのですね。
わぐまさんがグッズを買わないなんて以外です。というより凄いですww
熊井ちゃんへの好き好きパワーで運も上げちゃうくらい頑張ってください(笑)

自分も初耳でしたw三井住友は審査がかなり厳しくて落ちることもあるとは聞いていましたが。
それだから自分は最後まで心配していたんですwまさか、彼が落ちて自分の方が受かるとは思いませんでしたがw
いや、それは最初の方はグッズ相当に買いまくっていましたが、段々と買わなくなりましたね〜。それこそ写真とかトレーディングものとかに手を出すとお金がいくらあっても足りないし、本当に破産しますからw割りきりが大事ですよ。
それに地方人は遠征費、宿泊費食費だけでいつもいっぱいいっぱいですから(ノ∀`)
でも熊井ちゃん好き好きパワーなら誰にも負けないつもりですから、ここは運気も上げたいところです!!時々バカみたいにツイていて当選する時がありますから、ぜひここでその力が発揮されて欲しいところです!!


从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>本文と関係ないんですが、昨日、くまいちょーとはじめて握手したときに、「わぐさんをよろしく」って言いたかったんですが、言葉が出ないで、お辞儀だけして終わっちゃいました。はじめて近くで見たくまいちょーは、すごく背が高くて、しかも、すごく痩せていて驚きました

いや〜握手ってそんなもんですよw事前には凄く色々と考えているんですが、いざ本番になったら頭の中は真っ白になってなんにも浮かんでこないってw
特に熊井ちゃんは実際に間近で見ると、画面で見るよりもさらに美しくて綺麗で気品があり、しかも背が高くてすらっとしているしで圧倒されるんですよね。自分も何回経験してもそんなに慣れないくらいだから、難しいですよ。まぁ、推しとは何回やっても緊張するものかもしれませんがw
さゆみんさんももっと経験を積んでくださいねwいつか慣れますよww


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>さゆみさんの写真を見て思いましたが…
いつかベリキューもこんな格好させられるのか?と思ったら超凹んだ(爆)

昔は5、6期メンも随分と健康的な写真集だったのに、最近はどれも過激でびっくりするくらいですからね。昔は自分も全部買っていましたよw逆に最近は娘。系はまったく買わなくなってしまいましたが。でも、少し画像を見て今回の道重さんのは欲しくなっちゃいましたけど(マテ
これは事務所の方針か、年齢が上がってきたからなのか?後者ならまだ中学生メンとかは安心ですけど。でも、りしゃこの2ndを見るとやっぱり心配にはなりますよね。これは高校生で2ndの舞美ちゃんがどういう写真集を出すかで一つの答えが出そうではありますよね。注目です!



でも、熊井ちゃんだけはこんな格好して欲しくないなぁ〜。