川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ル ’‐’リ<ハルさん
>確かに今まできっちりどのイベにも参戦して来たとなれば相当悔しいと思います。
でも今回 わーわー言ってもきっちり割り切ったわぐまさんは凄いですよ!
中には冷静に自己分析だって出来ない人もいるので。
今回割り切っただけでも一歩前進です!

昔はやる前から諦めていましたが、ここ数年はそれこそ必死になって意地でも参戦していましたからね〜。去年の胸スカイベとかその極地でしたよ〜wあれはあまりに必死になりすぎて、危うくヲタ辞めするところでしたしww
だからこそ、今回も分かっていても悔しいんですよねw最近ほとんど新曲イベ行っていたし。
まぁ、いつもの事と言えばいつもの事ですので、しばらくすると普通に復活すると思います。
慰めてくれてありがとうございますww
コメント書きにくい事書いた時でもハルさんとリキマニさんだけはいつも書いてくれるので、密かに感謝していますw


川*^∇^)||<リキマニさん    
>すいません、急遽イベントに参加できました。
裏切り者になったような気分で、何だか申し訳ないです。
今回は梨沙子ちゃんに堕ちました。行く度に推しが増えていくのでもう死にそうですww

いえいえ、他の人なら裏切り者と言って呪いますがwリキマニさんならいいですよ。
むしろ参戦出来たと聞いてほっとしたくらいですからww
色々とツイてなくて、しばらくベリっ子達と握手していなかったようなので、リキマニさんには参戦して欲しかったんですよ。今回もうちの相棒のギーズくんとリキマニさんが一度でも会っていればお譲りしたんですが。
でも、まさかお父さんがりしゃこに堕ちるとは想定外でした!!それは最近りしゃこを推している僕に対する挑戦でしょうか?(違
これからはお互いるのーさんに消されないように気をつけましょうwww


|||s・ _・)<らいでんちゃん
>時間と金と価値観の問題ですよねw自分も本気になれば3公演回せたでしょうし、まして交通費は殆ど掛かりませんからね。イベが春過ぎなら躊躇せずに行ってたと思いますよ。その時々によってプライマリが変わるのは当然ですし、今回の選択が正しいかどうかは誰にも分からないです。少なくとも握手会よりも大切なモノが有るのは確かですよね。

そうそう、いつもつい地方根性で自分は距離と金の事言っちゃうけど、決してそれだけが原因になりうるわけじゃあないんだよね。もちろんその二つも大きい事は大きいんだけど、価値観も大事。
今回も行こうと思えば決して行けない訳じゃあなかったし。もし自分がもっと近くにいたとしても、やはり今回は行かなかったと思うし。握手会というか現場よりももっと大事な事っていうのもありますよね。それは別に他に用事があるから行けないと意味でもなくて。
誰にも分からないというより、他人には絶対分からないですよね。正しいかどうかは自分が決める問題で。自分自身もその時は分からなかったりしますが、後できっと分かりますよ。
とりあえず、らいでんちゃんは来年が勝負だから、それまでは大変そうですが、その後はどこかの現場でも会いましょうね。この間東京行った時も会いたかったけど、さすがに忙しそうだから辞めましたww


>それと、以前からイベに多く参加した程ステータスが上がると思ってる様な方が多く見受けられますが、決してそんな事無いですよ。
長文レス失礼しました。

ああ、まぁ、そういう風に思う人は自分に取っては論外ですけどねww勝手に言ってろって感じでw
そういう輩に限って、すぐに行く現場が変わったりするしww
数よりも濃さですよ!全部参戦すればいいってもんじゃあないです!!って言いたいところだけど、それも結局は自分基準ですしね〜w
まぁ、各々自分の心の中で分かっていればいいのでは?
長文大歓迎だから、うちではそう言わずにいくらでもどうぞw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>うならせるような>DVD見てうなって下さい。中身は怖くて見てませんが、きっとわぐさんでもうなるやつだと思ってます。

その意味が今日分かりましたよwww
あれは確かに封筒開いた時うなったわwwww
でも、もうちょっと出演者のレベルが高ければ(マテ
最近可愛い子の奴しか見てないからなぁ〜w