川*^∇^)||<13日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<黒ポロさん
>くまあずをやっと認めてもらえて良かったですw 
握手するとき、事前に今日は長め(何秒)ですとか教えてもらえると、やりやすいかも。まぁ高速握手しか経験したことないですけどw
いや、まぁさにここまでやられるとさすがに認めない訳にはいかなくなってしまいましたw
それは期待して言ったんですけど、まさかあそこまで反応がいいとは!
きっと凄くまぁさの方が一方的に熊井ちゃんを愛しているんだなぁ〜ってww
まさに付き合ってるのに片想いって感じのwww
事前に何秒って言っても、痛い猛者達には関係ないですしね〜wそして気の弱い者にも関係ないし、難しいですよw結局、よほどの異常事態でも起こらないともはや高速握手しかやらないでしょうし(ノ∀`)
それに慣れると、例え突然フリー握手とか来ても何にも言えないんですけどねw


川*^∇^)||<リキマニさん    
茉麻ちゃん、やるなあww
やはり熊井ちゃんには彼女がベストカプ、ということなんでしょうか。このやり取りを聞く限り、そう考えるのが自然なのかも。
父親としてくまあずを公認するかどうか、鋭意検討していきたいと思っていますww

自分たちはももっくま派でしたが、ちょっとあの時の事を思い出すとこれは自分はまぁさに譲らざるを得ないかな?と思えてきましたwあのももちでも、お願いしますって言っても普通の反応が返ってきたくらいですし(ノ∀`)そう考えると、やはりまぁさは凄すぎると!
でも、まぁさが熊井ちゃんを好きと思う気持ちぐらいは熊井ちゃんは思っていないように思えますがwある意味孤高の子ですからね〜あの子は(苦笑
お父さんももう一度公認するか考えてみてくださいw


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>わぐお父さん!娘さんは茉麻さんではなくて私に任せてくださいよ!!

うちの娘はおまえなんかに任されんわ〜〜〜〜〜〜〜!!!
男に任せるくらいなら、まぁさやかんなに任せた方がマシじゃあぁぁぁぁぁ!!!
はっ、この考えがこの世界、百合が好きな人が多い理由か!!ww


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>さすが、茉麻!と思いました。的確で最高のレスですね。
続き、楽しみに待ってますから。

さすがですよ!自分も4人にやってみて3敗でしたからね(ノ∀`)
その事実を考えると、まぁさの熊井ちゃんに対する思いはかなりのものだと思いました。
これはくまぁずを公認しないと、自分も嘘つきになっちゃいますしwこれからはこのカプを推して行こうと思います!!
続きは鋭意製作中ですwいくつか細かいとこが詰まってるんですよね〜wそれがなければ全部上げてもいいくらい出来てはいるんですがw


ノノl∂_∂'ル<リョウさん
茉麻はさすがですねぇ〜。
その言葉は予想できないでしょうね。
くまぁずを認めてもらった事は2人とも喜んでると思いますよ。

聞いた自分がびっくりしましたからねw
ああ返してきたまぁさはさすがですよ!!伊達に熊井ちゃん大好きな訳ではないんだなぁ〜と関心しちゃいましたw
これからはここではくまぁずを推して行こうと思います!
でも、まぁさがライバルという事実は変わりませんが!!!熊井ちゃんはきっと自分が!!!


从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>ももちは、変化球より、直球の方が良さそうなんですね。どんなことを言おうか悩んじゃいます。くまいちょーには、「わぐさんをよろしくお願いします」って言っても、あんまり、いいリアクションは期待できないですが、数人が言えば、ひょっとして何か開けるんじゃないかって思っています。

直球を無難に投げると凄くいい反応が返ってきますよw
それこそもう萌え転がるくらいの反応がwさすが握手落としのももちと言われるだけはww
って、ちょwww自分なんか全然メンバーには知られていないので、そんなこと言っても?って思われるだけですよ!!ゆうとくんとは違うんですからw
握手連番する機会があったらお願いしたいですが(マテ
ベリとの貴重な握手はどうだったでしょうか?w


州*‘ o‘リ<愛タソ
熊井ちゃんに「わぐさんをよろしくm(。^_^。)m おねがいします!」作戦、イイ\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/

イクナイですって!!!
愛タソ自重www
自分なんかただのイッパソなんですから(ノ∀`)