泣きっ面に蜂

って、日本のことわざには状態を表す良い言葉が多いなと関心・・・している場合じゃあないツキノわぐまですwこんばんうっひー!!



やっちまいましたよ。やっとテンション盛り返してきた時にまた叩き落された気分です(ノ∀`)
そう、例のFCイベ、ハロ10、申し込み・・・忘れていました…orz


らって青封筒届くの遅いんらもんwそのくせに締め切りが早いから、こういうことになるんです!!
FCの怠慢ですよこれは!!これは苦情を・・・って言えませんw



あ〜人には今回は締め切り早いから、すぐに申し込んだ方がいいって忠告していた自分が忘れるとか、笑えない…orz
始めはまぁ、大丈夫かなぁって楽観していたけど、意外と福岡まで来る人いないし、九州人も頼んでないみたいだし、だんだん焦ってきました。ももみやがいないってことがこういうとこで響くとは…orz



とりあえず、連番してくださる方募集します!!ぜひ哀れな熊に救いの手をw
福岡であるのに行けないとかなったら、もう泣くに泣けないですよ。