川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>ベリは「ベリー工房」とか「Berry2工房」とかよく間違えられるんですが、今度は「Beryyz工房」ですか。この間違い方が一番教養がなさそうな感じがしますねww

これは非常に間違われ易いから仕方なくもありますがwベリー工房は言われますよね。普通の人に説明した時なんかw
でも、あちこちのレポ見たら不思議な事に、どこのホテルでもこう書かれていたみたいなんですよ?もしかして、旅行会社の方が各ホテル・旅館にミスして伝えたのかな?とか思っちゃいましたw


熊井ちゃんの描いた雪だるまは悲鳴をあげているんですか? 可愛いけどちょっと微妙ですね。雅ちゃんは意外とまともなのを描いていて驚きました。ももちのが一番可愛いかな。千奈美ちゃんは下手すぎww青ざめたアンパンマンかと思いました。

熊井ちゃんが書いたと思えば、悲鳴を上げているように見えても可愛く見えてくるから不思議なものですよねwwこれが推しフィルターっていうものでしょうか?w
そう、自分も雅ちゃんがまともだったのには驚きました(失礼 雅推しで当てている人がいましたが、凄いなぁ〜って普通に思ったものですw
青ざめたアンパンマンってwww酷いwww自分はまぁさの雪だるまがお気に入りですw


>こういう続き方をされると、夜イベがとても気になりますね。続きはいつでもいいですけど、でもやっぱり出来るだけ速やかにお願いしますww

すいません、こういう書き方するとやっぱり気になりますよねw
決してわざとひいている訳ではなくて、本当に書きにくいんですよw
凄く問題ありのイベントでしたから(謎
とか書くとまた気になりますよね、すいませんw今年も残り少なくなってきましたから、速やかに書きます!


川*^∇^)||<遊離膜さん  
>いろいろと問題のあった夜イベですがともかく流血の惨事は避けられたのでよしとしましょう。

あれで誰かポラ勝っていたらまさに流血沙汰になりかねない雰囲気でしたよね。
かくいう自分も、もし熊井ちゃんが負けていたら・・・っていかんいかん。
ああいうイベントはメンバーお客どちらにとっても良くないとはっきり分かったイベントでしたよね。その辺りはこの続きに詳細に書こうと思いますが。
そのせいで時間かかっているんですけどねw


>並びは公平になるように配慮するなら全体の左右かメンバーの並び順(年齢順になってる)のどちらかを逆にしないと意味がないですねぇ 結局2回とも同じような位置
夕食の件は完全に無理がありした

そうなんですよ、せめてメンバーの並び順を逆にするくらいの配慮はして欲しかったですよね。でないとまったく意味が無かったし。演出上難しいのか?w
自分たちは別にどちらでも場所があまり変わりませんでしたよね(ノ∀`)
そして、あの夕食は無かったですよね〜向こうも誤算だったのかもしれませんが。しかも時間が無かったし、あれは焦りました。


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>最初は℃ーute!が面白かったですww

これはヲタだとついやってしまいますよねwでもそれで本当に崩れ落ちるえむあいさんには爆笑ものでしたwww


>TVのように週一連載でもいいですから、続き楽しみにしてます。
しかし、千奈美の雪だるまになはなぜ、足があるのか!?
蛇足じゃなくて だるま足 とでも言いましょうか・・・

週一くらいだったら楽だなぁ〜ww2、3日中に続きを上げますのでお待ちください!
それさえ終われば後は一気にw
まさに蛇足ですよねwって、もしかしたら歩く雪だるまもいるのかもしれませんよ?w
と言いつつ、とても雪だるまに見えなかったのは千奈美ちゃんにはナイショですww
リキマニさんが言う通り、アンパン(ry


ル ’‐’リ<キリぴょん
>確かに佐紀ちゃんは めちゃめちゃ可愛かったですね!
桃ちゃん推し言いながら かなり 佐紀ちゃん見つめてましたww

あの佐紀ちゃんは凄く可愛かったですよね!!普段佐紀ちゃんのことなんか書かない自分でもあれは見惚れてしまいましたよwwあんなに可愛かったとは!!自分もイベント中結構見てたなぁ〜ww目の前にいるしww
これは今度からは佐紀ちゃんもありかと(マテ