川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>麻美子より生天目さんが好きです。
クラナドはよいみたいですねぇ。自分、全く見てないので9話までは見るように頑張りますw
いや〜2次っていいですね〜ww

マ・クベさんは能登さんよりも生天目の姉貴ですか!
確かに姉貴も凄いですけどねw色んな意味でw
それに、能登さんは姉気の愛人でもありますしwwwこの二人の絡みとか想像すると鼻血出そうですよ(マテ
クラナドひぐらしと並ぶ、今期最強のアニメですので、多少の無理をしても絶対見てくださいw後悔はしないと思います!!
現場が縁遠い時はやっぱり二次元ですよね!!癒されます!!


川*^∇^)||<シュタインさん
>どうもお久しぶりのシュタインです。
1ヶ月以上の沈黙を破りながらブログ再開に向けて準備を進めてきましたが、今日からまたブログ再開することができました。改めてこれからもよろしくお願いします。

お久しぶりですねw復活おめでとうございます!
しばらく放置していると、なかなかまた始められなくなっちゃいますからね、気をつけてください。無理に考えなくて、書きたいことがあった時に書けばいいんですよw
そして、更新ももっと適当でwwそれが長く続けるコツですねw


从*´∇`)<ちなきさん         
>見たばかりのがいくつもw
切なくも心温まる風子編はとてもよかったです。
明日も仕事行かず渚アフターのプレイ動画見てたい(←×ww

なっきぃクラナドにどっぷりと浸かってくれて嬉しいですw
だから、素質があるから見てくださいって薦めたんですよww二次の良さはよ〜く分かったことでしょうから、これからはあっちの面でもよろしくお願いしますねw
現場休めには二次元は最適ですよ?w
そして、次は本編の方にもはまってくれればw


从´・_l・)<sayuminsayuminさん
>風子ふぉーえばー(ノ∀`)ですね。
それ以降の回も楽しみです

風子編が終わってしまったのはやはり寂しいですよね(ノ∀`)
今まで楽しかっただけに。
数々の名言(迷言?)で爆笑させてもらったし、終盤は号泣させてもらったしw
でも、次がことみシナリオというのがまた最高なんですがw
こっちも早くも数々の名言に身悶える日々ですwww
「いじめる?」
一番好きなのは「こんにちは、朋也くん」なんですがねwなんでこんな普通のあいさつが名言になるのか、不思議ではありますw