川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>私?

いやいや、君なんて全然ですってww
もっとずっと遥かに痛いくらい無理な遠征してる人が多数いますからww
むしろ、りょーちんにはもっと遠征して欲しいくらいです!


>ほら〜年下好きと年上好きじゃ話合わないじゃないですかwそれとあんまりベリに近づくと辞めて村上に行って裏切られた意味ないじゃないですかw梅田には裏切られる前に裏切る気がしてますが・・・とりあえず年越せれるよう頑張りましょうね。色んな意味でw

いや、僕は年上も好きだからきっと話は合うと思いますがw
裏切られたってwそりゃあ、こういう趣味に力入れてると諸刃の剣ですからねぇ(ノ∀`)
いつどうなるか分からないから、先を考えて躊躇しても仕方ないですよ。
その時はその時って思って続けないと、なんにも出来ないし。一寸先は闇ですよw
このまま行けば、今年はお金は無いけど、久しぶりにのんびり年は越せそうです。今まで正月も休み無かったからなぁ〜(苦笑
こっちに遠征してきてもいいよ?ww


从*´∇`)<ちなきさん         
>こちらは落選です。
行けないときもありますよ、穏便にいきましょう。

ちぃやんも今回は回避だったんですよね。
まぁ、こういう時は仕方ないと諦めましょう。
話聞いてると悔しくなるからイベのことは忘れて(ノ∀`)
自分はこういう時は二次元があるのでありがたいですwアニメ見まくりですw今はお互い様ですかね?ww


(o・酈・)<悠々師匠
元気はありがたいです。
希望は常日頃持たないように生きていますw少々長く生きた経験ですねww


でも、ティッシュはいらんってwww
北九の右手がどうのこうの言ってる元気な若者じゃあないんだからwww
いや、あっちはまだまだ若いんですけどね(*/▽\*)


ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>僕も同じ地方ヲタなので気持ちが凄い分かります。
参戦する数少ない現場をいかに充実した&楽しい物にするのかが、僕のポリシーです。

こういう時は仲間がいるのはありがたいですw
地方ヲタで集まって愚痴とか言い合いたいですよねwww
いや〜おっしゃる通り!数よりも内容の濃さなんですよね、我々にとっては。だからこその現場の優先度に対しての選抜が重要なんですが。そして、コンサだとより前にと欲が出る由縁ですがww


>無理した後だと、尚更ですよね。。
最近は、モチベーションや気持ちが落ち込む事が多いので、僕もしばらく休もうかな・・。

1回無理をするとしばらくはゆっくりしたくなるというか、しざるを得ないんですけどねw資金面などの面で(ノ∀`)
お互いモチベーションが下がっている時は大人しくゆっくりしましょうよ。こういう時に無理をするとヲタ辞めしたくなっちゃいますしねw現場の事考えると、その気持ちがさらに加速するし、忘れるのが一番ですよ!
こういう時別の趣味があると助かりますけどね。自分は最近二次元にどっぷりです(苦笑


川*^∇^)||<K1179さん    
>16日のメロン名古屋に行くついでに申し込もうかと思いましたが自重しました(汗)。
先日の大阪での公開録音が想像以上に面白かったので見に行きたかったんですけど、取捨選択の結果、申込みはしないことにしました。
ハワイとかだと諦めもつきやすいですが、国内(しかも東京)だとどうにか行けてしまうので悩んでしまうところですけども・・・
その分、来年行けるように頑張りたいと思います。

K1179さん自重しちゃったんですか?wいや、行けそうだったら遠慮しないで申し込んでくださいよ!!そして当たっちゃったら行けばいいんですからw大阪公開録音がそこまで面白かったのならw
さすがに海外までは、自分はまだまだ行ける気がしませんねwベリハワイなどが実現したら、さぞかし悩むと思いますが(苦笑 まぁ、東京でも同じようなものですけどwそれでも昔よりは行き易くはなりましたけどね。
かえってどうにか行けるくらいの距離が一番悩むのかもしれませんよね〜。九州では諦めもつきますが、名古屋くらいの人だとかなり悩むみたいですしw
少し早いけど、来年も頑張りましょう!


川*^∇^)||<リキマニさん    
>こちらは10枚買って落選です(涙
熊井ちゃんに直接「紅白おめでとう」って言いたかったんですが、これはもう仕方ないですね。あー、テンション落ちたww

今回は結構みなさん少数で複数当たっているから、10枚で落選って始めて聞きましたよwもしかして1つに集中しちゃったんですか?1公演15枚が当確ポイントとか言われていましたが、結局は運次第というところもあるし、それなら相当にツイていないですよね(ノ∀`)
今回といい前回のゲキハロといい、リキマニさんに譲りたかったんですけど、結局別のところにいっちゃってすいません。いつも、複数、行ける人よりは久しく行っていない人、お金がない若い人に譲るようにしているんですが、界隈に属しているとそれもなかなかw
まぁ、なんとか今回は参戦出来たようで良かったですよ。


川*^∇^)||<Somerockさん
>程度によると思うんですけど、ある程度のんびりやったほうが、長い目で見たとき、なんというか満足度というか高いと思うんですよね最近。
ど〜〜〜しても行きたいイベントとかありますけどね実際w
それでもある程度は選択していかないと。。

本当はそれくらいが一番なんですけどね。特に地方だと、そうするしかないというかw
たまに地方でも考えられないほど参戦している人もいますけど、大抵そういう人ほど疲れて辞めちゃうし(ノ∀`)
でも、結局必死に、真剣になると冷静な判断が出来なく、歯止めが効かなくなっていくんですよねw真剣になれるくらいでないと、本当に楽しくはないから、ほどほどの趣味が多数あるよりはそういうものが1つあった方が良いとは思うのですが・・・なかなかに矛盾しますよねw
確かに、頻繁に行くよりは久しぶりに行った現場の方が満足度は遥かに高いですけどね〜。しばらく行けない時が続いて、半年ぶりくらいの現場になったベリコンに行った時には、思わず感動して泣けてきた時とかありましたがwwあれは関東人には味わえない感動だと思えますw


>シングルを大量に買ったりすることもありますが、できるだけ計画的にはやってます。
今回はダメだったので2〜3日へこみますけど、
正月コンに気持ち切り替えますよ♪ (まだいける保証は全くないんですがw)

シングルを大量に買わないと行けないイベントが一番無駄でないかと最近思い始めました。CDの売り上げ的にはそっちの方がいいんでしょうが。
それくらいなら、確実なFCイベやコンサに行った方が有効だと思うのですが、自分は握手イベに参戦したいので、なかなかそうもいかないんですよね(ノ∀`)
まぁ、今回は仕方ないと割り切って、正月コンに行けそうならそっちに頑張ってくださいよ。行けるように全力を尽くしてww


ル ’‐’リ<ハルさん
>確かにこんなにイベント三昧だと疲れてしまいますよね。
というより わぐまさんのお体が心配です。
断った件に関しては自分は凄くわぐまさん、カッコいいと思いますよ!
地ヲタの生き様をドーン!と見せられた感じがしました。
たとえ気分がイラついてもしょうがないですよ。
無理しないで頑張って!

もっと遥かに大変な数のイベントをこなしている人はいますが、自分にはとても出きないと見ていていつも思いますw元々インドア派ですからね。
たとえ関東にいても、そんなに変わらないとは思いますねw
だから確かにイベント遠征が続くと、疲れちゃうんですよね。11月の半ばから連続でしたし、それもあっての回避でした。
でも、ハルさんにそう心配されると嬉しいですね(*/▽\*)あっとーざいます!しかもカッコイイとか(*/▽\*)今度ドーナッツおごりますね(マテ
ここは色んな事情を考えて、回避しないといけない時期でしたし。それでも断腸の思い出諦めましたけど(ノ∀`)譲ってくれるとか言われると決心も鈍りましたが(苦笑
やっぱり熊井ちゃんのことがかかると、正常な判断が出来なくなってしまいますからw
なるべく無理はせずに頑張りたいです!あんまり無理するとヲタ辞めたくなってきますからねw


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>あのう〜、
バスツアーのレポの続きが楽しみなんですけど・・・・

ツーツーさんから急かされてなんとかレポ書いていますw
これがなかったら、今回も断念していたかも?かも?
大体大枠は出来上がっていて、後は細かく書いているのでなんとか今年中に終わ・・・ると思いますがw
まだまだお待ちください♪