川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>「GUNDAM CRISIS」!!
「ゲゲゲの妖怪屋敷」」!!!
富士急ハイランド、素晴らしすぎますww
何だか自分のヲタ心を刺激するアトラクションばかりなんですけど。イベントとか関係なく普通に行ってみたいですね。
自分がバスツアーに参加していたら、ベリグッズとガンダムグッズ買いまくって、再起不能のダメージを負っていたかもしれませんw だから行かなくて正解だったのかもwww

ガンダムも鬼太郎も相当に好きな自分にはまさに聖地でした。
今度は普通に行ってみたい場所ですねwもうそんな機会はなさそうですけどw
リキマニさんもそんなに好きだったんですか?それなら行けなくて逆に良かったんでしょうか?wグッズはどっちも買うと、そりゃあ資金に壊滅的なダメージを負ってしまいますよww
前回の名古屋ラグーアではアトラクションに乗る時間なんて無かったですからね。今回はかなり時間取って、前回から改良されていた点は評価出来ますw
それで朝がかなり早いというのはいただけませんが(ノ∀`)


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>レポ、続きを楽しみにしてます、、、、、
ドゥゥゥゥゥ〜〜〜・・・・

ツーツーさん、そんなに楽しみにしてくれているんですかw
詳しく書いてても、別に誰もそこまで知りたくないかなぁ〜と思いながら自己満足で書いているので、そう言われると書かねばとやる気が出ますよ。
それに、そう言われないといつもはめんどくさくなって途中で投げ出してしまいますしねww


ノノl∂_∂'ル<リョウさん
富士急ハイランドってこんなに凄いんですね。
田舎者ですからこんな所には行ったことないですからね。
ちなみにもし僕がいたらバイオハザード組に行ったかもしれません。
けど人でやっぱり凄いんですね。

名前だけは有名でよく聞いていましたが、さすがでしたよ。
自分も田舎物だし、こういうところは何十年も行っていないしで、久しぶりでしたがw
あっ、そういえば今年は前回のバスツアーでラグーナには行きましたけどw
でも、富士急には普通にまた来て見たいと思えるくらい凄い場所でした。ガンダムもう1回やりたかったんですがwバイオハザードもやってみたい!!
でも、さすがに人は多いですよ。1時間待ちとか当たり前で、もっと長い時もあるようだし。どこに行っても遠征中は長時間並んでいる感じです(ノ∀`)


川*^∇^)||<とろちゅうさん
>ちょ、グルメツアーって(笑)
ホットドッグとソフトクリーム2つしか食べられませんでした。

あれ、たったのそれくらいなんですかw確かにとろちゅうさんにあるまじき量ですよね。
朝のバイキングで食べ過ぎたとかwまぁ、すぐに昼食でしたし、抑えて良かったですよねw
ソフトクリーム2つというのが密かに凄いですけどwww