自然体が大事!

そうそう、すっかりさぼっていたので忘れていましたがちゃんと例のもの買いましたよ!
そう、あれです。




これはさすがに恥ずかしかったんですが、最近はもう達観してきましたねw


コツはまったく平然として買うことです。少しでも不審な態度や饒舌になって余計な事なんか言ってしまうとそこでアウトですからねw平然とです!
元々、自分は内部の感情をまったく表に出さないようにするポーカーフェイスは物凄く得意だから、ある意味得意分野というかw
いや、これに関してはポーカーフェイスだけでも無理なんですよねwもう一歩進んだ技術が必要です。


そう、如何に普通に平然と自然な態度で振舞うか、ですから。
だからきっとレジの女性には、子供の為に買ってあげる優しい若いお父さんに見えたこと間違いなしだと思いますwww



そこまでして手に入れたのが、こちら『シャイン☆サンシャイン』です!!
これもかなりのキラ具合で、苦労して手に入れた甲斐がありました。



なにより一番美味しかったのは、『ぷっちぐみ』にまだ発売前だというのに、ハッピーアイドルライフ第5弾のカードがすべて紹介されていたことですw
これを見ると、第5弾もかなりいいカード揃いで、これはまた買い集めないといけません!!
さすがにこの方法では、アイドルライフをプレイすることまでは当てはまらないので、まだまだ厳しい戦いは続きますね(ノ∀`)