川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>寒さには勝てませんでした。
家出て3秒で戻ってこたつで丸くなってました。
やっぱり冬はみかんにこたつだなぁ〜(´∀`)

凄く寒くて、すぐに風邪を引いたくらいですから来なくて正解ですよ。
あれ、でもこたつで丸くなるのは猫じゃあなかったですかね?
りょーちんはうりぼ(ry


川c´・ー・)<<ゴンくん    
>おつかえぽよんです。楽しめたょうでなによりです!
まぁ握手列減らなぃのはぃつものことです。。笑 
握手スピードもぃつも遅いですょ。ハローに慣れてれば全部神に見えますよね。笑
自分も初めて行った時は驚きましたもん。
イベント週間のときは平日もあんな握手を毎日やってるんですから、彼女たちにはホントに頭が下がります。

ここまで楽しめるとは正直意外でしたがw
あれからずっとHAPPY15ばっかり聞いていますw大阪行くまではポッシモードですねw
いや、握手がほぼフリーですから焦りました。流す人がいなかったですしねw1人だけあんまり長い人には軽く注意していたくらいでw神イベでしたよ。
でも、それだけにあれはメンバーには凄く大変でしょうね。ありがとうございますしか言わなくても凄く大変だと思うのに、ポッシメンはちゃんと受け答えしてくれるし、向こうから話し掛けてくれるぐらいだしwこれにはびっくりしましたよwあんな寒い中、あの衣装では凄く寒かったと思いますが、メンバーは大丈夫そうでしたか?自分はいまだ体調が戻りませんww


>やっとあっきゃんの魅力に気付きましたか!
近くで見たら超ヤバぃでしょう?あっきゃんは近くで見れば見るほど可愛ぃですからね!
このまま東京に引っ越してポッシ現場通ぃましょうよ!ポッシボーは地方じゃ応援は厳しぃですからね〜・・・
それと握手のときは何て言ったんですか?wすごく気になります。笑

遅まきながらあっきゃんの魅力にどっぷりつかってしまいましたw
もうお嫁さんにしたいくらいです(*/▽\*)
あれは間近で見たらヤバすぎですって!めっちゃ美少女じゃあないですか!
地方じゃあ大抵のものは無理ですからね(ノ∀`)僕が東京に行ったら、ハロ、女優、U-普通界隈、U-おいも界隈、声優、アニメと色んな現場に行きたくなること間違いなしだから、絶対干からびて廃人になります(ノ∀`)
かえって地方に住んでいた方がいいんですよw
あっきゃんとの握手の時は、一つだけバラすとゆ○とくんをお願いしますと(爆


川*^∇^)||<リキマニさん    
>お疲れ様でした。イベント楽しかったようで何よりです。
あっきゃん、そんなに可愛かったですか。PV見てるだけじゃ全然わかりませんが。やはり現場で生で見ないとわからないことって、いっぱいあるんですね。握手が超スローってのも前からよく聞きますし、ちょっと興味が湧いてきました。
一度現場に行ってみようかな。ロビンちゃん生で見たいし。でも知っている人が多分一人も来ないので、物凄く気後れしますけどww それに一度いって本当にポッシにはまったりしたら、それこそ家計が崩壊しますしww

行ってきました10年ぶりの母校に…orz
でも、ポッシは凄く楽しかったのでやはり行って正解でした。ロビンちゃん可愛いし、何よりもあっきゃんがあんなに可愛いとは(*/▽\*)
ぜひリキマニさんも一度行って、ごとぅーの細いラインを堪能してきてくださいよwあれはいいものです(*´Д`)
握手はありえないほど低速ですから、普段の気持ちで行くと失敗しますがw
知り合いは、ゴンくんがいますよww彼はアクセスくんと同じ年代で、自分とは古い付き合いですが、若いのに骨がある若者ですし、良く現場にも行くしwぜひリキマニさんも一度会ってみてください。僕が保証しますw


>あと風邪、早くよくなるといいですね。お大事に。

ありがとうございます。
良くなったり悪くなったりでなかなか体調が戻ってくれませんw
大阪にはなんとしても無事な体で行きたいものなんですが。もしもの時はイベの時だけでももってくれれば、その後はどうなろうとかまいませんww


川*^∇^)||<黒ポロさん
>お疲れ様でした〜。こっちも真冬のような寒さになってきました。
イベント会場が、母校ってマジですか(笑)?
近くでイベントがあったので、ついでに母校寄ったのではなく、イベント会場が母校なんですか?←しつこい

九州とは思えないほどこちらも寒いのですが、やはりそちらの方が寒いのでしょうか?
大阪はともかく、山梨は怖いですね〜w寒さにはありえないほど弱いもので(ノ∀`)
そうなんですよ、なんで別府なんかに来るんだろう?って不思議に思っていたら大学の学園祭とは…orz
もし近くでイベントがあってもついでに母校なんか寄らないですし  ←×


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>参戦おつかれさまでした。
楽しかったようで自分も行ってみたかったであります。
昨日は、ヲイッ!て言いたくなるくらいに寒かったですよね〜。
部屋中ぽかぽかにして風邪菌を早く退治してやってください。
しかし、わぐさんは何人を嫁にすればよいのかと問い詰めたいですww

行ってきました、我が母校にwww
そこまでは期待してはいなかったんですが、意外にも凄く楽しい現場でした。
ポッシ最高です!!
その代わりに、帰ってからは即行寝込んでしまいましたがwこの日はあまりに寒すぎました><
遠征まで完全に良くなるとよいのですが。コタツで丸くなっておりますよw
いや、嫁は段々増えてきてしまいますよねwあっきゃんはお嫁さんにしたいタイプでしたのでついw
可愛くても嫁にはちょっとという子も多いですしねw案外いないものなんですがw
まぁ、贅沢ですよねwその中の1人だけでも十分すぎるんですがwそれも凄く贅沢ですww


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>期末テスト勉強の気晴らしに来ました。
いつ来ても本当に楽しいブログですよここは!!見やすいし読みやすいしwww
・・・さァーって、また勉強するとしますか!

そっか〜学生は期末のシーズンですよね。それで、下のハルさんもテストって言ってたんですねw
それが終われば、年末正月と楽しいシーズンが続きますから頑張ってくださいよ。
いいなぁ〜クリスマスプレゼントもお年玉も上げる側ですからね…orz誰か僕にくれないかなぁ〜ww
いや〜楽しい見やすい読みやすいとか言われると凄く嬉しいです!!あっとーざいます!
それを目標にして頑張っていますからね〜wやっぱり、年齢問わず上から下まで見て欲しいし。
かえって難しく書くのは簡単なんですが、誰にでも理解出来るように簡単に書くというのは凄く難しいんですよ!
これからも頑張りますので、貴重な意見お願いします!
確かDr,Berryzさんが一番若い知り合いですからw


ル ’‐’リ<ハルさん
>参戦お疲れです。
ポッシイベは「風のうわさ」だけ参戦したことがあります。
まぁ 自分は後藤ちゃんにメロメロなわけですがww

ちょwハルさんポッシイベ参戦したことがあるんですか?!
意外と現場行っているじゃあないですかwそれはもう現場系を名乗れるのでは?w
ごとぅーは普通に美少女ですよね!握手の時かなり顔近かったんですがヤバかったですよ。
ごとぅーだけでも凄いのにあっきゃんやロビンちゃんもいるし。これは今まで盲点でしたよ!今後は積極的にポッシも推していこうと思いますw


( ・e・)<キリぴょん
>ポッシイベ参戦お疲れさまでした
誰かさんみたいに大阪とかで あっきゃん連呼は禁止ですからwww

それは間違いなく無理ですwww
大阪では多分イベント始まるまではあっきゃんあっきゃん某氏のように言っていると思うので我慢してくださいw
まぁ、イベント終わった後は間違いなく違う子の名前を言っていると思いますけど…orz
愛理ちゃんかな〜ももちかなぁ〜(爆


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>お疲れ様でした。
寒かったですね。

別府遠征お疲れ様でしたよね。遠くからご苦労さまでしたw
それにしてもあの日は寒かったですよね〜。
すぐに風邪を引いてしまい、いまだ体調が戻りません(ノ∀`)
ツーツーさんは大丈夫でしょうか?


>・・・・って、あっきゃんって言ってましたっけ????
わぐさん、ろびんに墜ちたとばっかり記憶してしまいました。
日記書き直しておきます・・・・
僕は、はしもんともろりんがかわいく見えてきましたww

そうですよw握手見てる時隣で5分おきくらいにあっきゃん可愛い、あっきゃん可愛いってずっと言っていたじゃあないですかww
確かにロビンちゃんもかなり可愛かったですけど。あっきゃんがいなかったら間違いなくロビンちゃんに堕ちてましたw
ツーツーさん、もろりんの○○について熱く力説されていましたからね〜wwwいや、あれは確かに凄かったです!!


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>ところで、あっきゃんって何歳ですか?
まだ中学3年生だから15歳かな?かな?
本人はかなり大人っぽく見えるから、逆に年齢知って驚きましたよw
あれは天使でした(*/▽\*)