川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
佐紀ちゃんといえばジャングルオムライスとカレーのイメージが強すぎて、どうしてもそちらに考えが行ってしまいます。
自分は女の子が作ってくれた料理を食べるというのが夢なので(付き合った女の子は、なぜか全員料理ができなかったですw)、「佐紀ちゃんとは絶対付き合えないな〜」とか不埒にも思ってしまいました。まあ、向こうのほうからお断りだろうとは思いますがww

思い切り画像貼ってましたよねwでも自分は可愛い子が作ったのなら、例えどんな味だったとしても完食する自信はありますよww
熊井ちゃんだったりしたら、どんなものでも食べます!!
ってそれは贅沢ですねwもし、佐紀ちゃんと付き合えるものなら・・・って辞めましょうwww
僕は熊井ちゃん一筋ですから(説得力無しw



佐紀ちゃんのキャプテンについては「会社の人が決めました」という名言もありましたが、その割にはなかなかバッチリ機能しているようですね。あまりリーダーシップを表に出すほうではありませんが、結構気を使えるタイプみたいですし、適任だなって思います。
他の子がもしキャプテンをやっていたら、と仮定すると、結構物凄い図が想像できますからねw そういう意味でも佐紀ちゃんにはありがとうと言いたいです。

会社の人が決めましたは名言でしたよねw自分はあの千奈美ちゃんに『どうなの〜』って嬉しそうに聞いていた佐紀ちゃんが想いで深いですwそしてあの時の雅ちゃんといちゃいちゃしながら適当に話しているりしゃこがwwwその後、雅ちゃんから軽くたしなめられるところなんて堪んないんですよwあれはよろしく先輩でしたよね?
いや、自分は佐紀ちゃんはどのリーダーよりもリーダーらしいと思っています!ハロプロ最強ですよ!!もし他の子がリーダーだったらというのは余り想像したくないですよねwwその時は意外にもももちが一番適任だと思いますが、もしそうだったらきっと今のようなキャラになっていなかったと思いますしw
本当に佐紀ちゃんにはありがとうと言いたいですよねw


>「来週は久しぶりに間近で見れる」って何だっけと思ったんですけど、よく考えてみたらバスツアーでしたっけ。自分が行けないせいもあって記憶から排除してたんで、なかなか思い出せませんでしたよww 楽しんできてください。それと熊井ちゃんによろしくお伝えください。

すいませんw待ちに待ったバスツアーがいよいよ来週ですw
これで最後と燃え尽きるつもりですから、悔いが残らないように存分に振舞ってきますw
熊井ちゃんのことはどうか自分にお任せください!!
必ず幸せにしてみせます(*/▽\*)


ル ’‐’リ<ハルさん
>今回のタイトルの掛け声的な雄叫びww
まさか わぐまさんだったのですか?w
この声は初めてコンサートに行ったとき以来必ずどのイベントに行っても聞こえるので印象深く残っています(笑)

ちょ、それはないですって!
僕はそんなに有名人ではありません。現場では弱ヲタですから(ノ∀`)
でも、実はコンでこの人の二つ隣の席だったことがあったんですが、その時は間近からしみずさきさ〜んをじっくりとROMっていましたよw意外と普通の若そうな人でしたw


佐紀ちゃんお誕生日おめでとう!!
自分と年齢があまり変わらないのにしっかりしている彼女を見ると頑張れます。
まぁ 本当はおっちょこちょいな子ですがそこもまた彼女の魅力なのですよね。
これからもベリちゃんたちのキャプテンとして頑張り続けて欲しいものです。

そっか、佐紀ちゃんとそれほど年が変わらないんですよねw若いなぁ〜(ノ∀`)
年が近い人であんなに頑張っている人がいたら、やっぱり影響受けちゃいますよね。自分も頑張らねばって。もっと若い時からあんな大変な世界でキャプテンとしてみんなを取りまとめて頑張っているんですから、佐紀ちゃんはやっぱり凄いですよね。年がかなり離れている自分でも見習わねばって思いますしw
その佐紀ちゃんも実はそれほどしっかりしていないのでは?って思える時がありますが、それもまた佐紀ちゃんの魅力ということでww


川´・_・`川<やまむしさん    
>え?俺は?wwwwwww

いや、実は書こうかなとは思ったんだけど、もういいかなとww
とりあえず、佐紀ちゃんには謝ってw


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>ちょうど見終わったところです。
切なすぎます。
予告がやばすぎます。

さゆみんさん、もう見ちゃったんですね!
自分もすでに落としていますけど、遠征間近でなかなか見る暇が…orz
その感じならいよいよ風子シナリオのラストなんですね。今までが楽しみだっただけに、もうこれで放送が終わりというくらいに残念なんですがwまだ全体の半分も終わっていないのにw
恐らく号泣しちゃうと思うので、今週と来週は覚悟して一緒に見ようかなと思います!バスツアーから帰った後にでもゆっくりとw


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>ヒトデパンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
ものすっごい食べたい!
問答無用でうまいうまいと言って食べますよ!
いやあ、本当に作って売る人がいるとは
日本も捨てたもんじゃないですねw
さて、次週は予告編からすでにやばいですね(;つД`)

これは例え物凄くまずかったとしても、うまいと口に詰め込んで駆け出したいですよねww
でもまさか本当に売っているとはw
新発売ということは、間違いなくクラナドヲタのパン屋さんですよねwでもヒトデパンとか人によってはものごっつい引くと思うんですが大丈夫なんでしょうか?ww
そしてなんで作ったか理由も聞かれると思うんですがw風子が可愛すぎてとか言うんですかね?www
そしてここにももう見た方がwああ〜二人から言われると気になるw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>画像ドロボーは逮捕でしゅ!

それはこっちのセリフだったんだけど、偶然だったの?w
これは物凄く前に某所で拾ったものですよ。それこそ、この時の放送直後くらいに。
自分はそう思われるのが嫌いだから、知り合いのところで拾った画像は絶対使いません。
君だって、自分でキャプしたんじゃあなくてこれ拾ったんでしょ?ww