お祝い更新

今日はどうもAKBの河西智美さんのお誕生日だそうですw
まだ16歳だったんですねwその事が驚きなんですがww


河西さんというとどうしても自分はおふとさんしか浮かびませんww
そして、色んな話を聞いていると、凄く性格悪そうにしか思えません(爆
だから、ずっとおふとさんもまた悪い女にひっかかっているなぁ〜と心配でしたw


それが、前東京行った時に初めて公演見に行きましたが、その時は河西さんがMCで結構目立っていたし、実際に見て可愛いって思いましたし、やっぱり無理して行って良かったです。何よりも、自分は声質マニアなので、あの声は堪りませんww
アイドル辞めて声優になればいいのにw


そして、またその後。℃-ute感謝祭の時、開場時間超えそうだったからロボ紺さんと2人で回避するつもりだったのに、おふとさんに強引に連れていかれた伝染歌握手会w
あれも、ひやひやしたものですが、やっぱり後になると行ってみて良かったですね。
あのハロではありえない長い握手には驚きました。
河西さんには『うちのおふとがいつもご迷惑をおかけてしてすいません』みたいな感じだったけど、反応が面白かったwww


でも、あれでは高橋みなみさんが一番衝撃だったけどww
今までキツそうで敬遠していたのに、めっちゃ感じ良かったですからwあれは惚れますってww


なにはともあれ、河西さんにはお誕生日おめでとうという言葉と共におふとさんをよろしくお願いしますとお伝えしたいですwww