しゅごキャラ本誌は意外とエロ(ry

初音というと初音ミクよりも、いまや懐かしいリーフの『痕』の柏木初音ちゃんの方が浮かんでしまうツキノわぐまですwwこんにちなこ。
相変わらずほとんどの方が分からないネタですいませんw
出世作となるToHeartよりも自分はあっちの方が好きなんですけどねw



で、いきなりですが、子供向けアニメというと玩具ですよね。
もちろん、子供だけでなく大きなおともだち向けでもあるのですがw
まぁ、この売り上げがおそらくすべてを支えているのだから、どの番組もあの手この手で必死ですw


自分は仮面ライダーは平成版になってからもすべて見ていますが、かなり前から新しい武器や変身フォームは本編に出る前から玩具のCMの方が先に流れたりして度々興醒めしたものでしたが┐(´〜`;)┌


ということで、いよいよしゅごキャラも解禁というかw昨日、11月15日に一気に色んなものが一気に発売されました。


http://shugo-chara.com/goods/toy_game.html



この中でも自分が気になるものはやはりカードですw
アミュレットフローカード、中にはカード6枚。全55種、内キラキラレア5種・・・これは揃えたい!!
しかも、さっそく画像手に入れましたがwこれまたキャラなりしたあむちゃんのカードが素晴らしいことw
これは誰でも揃えたくなりますよね!ね!しゃおらんくんwww





そして、アミュレットフローカードファイルのレッド!
この表紙を見たら、買わない訳にはいかないでしょうw
やっぱり、ブルーよりもレッドですよね!ね!しゃおらんくんwww




密かにハンプティ・ロックも欲しいけどな〜。これを付けてBuono!イベに行ったら握手の時にでも誰か反応してくれるかなぁ?wでも、3.6kは今の自分は出せないなぁ〜(ノ∀`)



さっそくフローカードを探しに、コンビニやスーパーに行ってみましたが、どこにもなかったです…orz
まだ田舎には入っていないのか?それともおもちゃ屋しかないのかな〜。
誰か情報求む!!