川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*´ c`)<CCさん
>このジュニアアイドルヲタが!!!!!!!!!1

ん?悔しかったんですか?ww
これは僕の家宝にします!!ベリとのポラと共にw
って、あなたからは言われたくないとゆいたいです!!


ル ’‐’リ<ハルさん
>素晴らしいロリコンぷっりですね(笑)
でも 園児の制服に胸キュンしてしまう自分もロリコンかもしれませんww

ちょw僕のどこがロリコンだと!!
ちょっとだけ年下が好きなだけで、ダンディズム溢れる紳士ですよ?w
一度会ったらその辺はよ〜く分かると思うんですけどね〜wなかなかハルさんにお会いする機会がないのは残念ですね〜ww
って、園児の制服に胸キュンとは自分よりも遥かに上手じゃあないですか!!
さすがの僕でもそれは無理です>ウ<
ハル師匠って呼んでいいですか?www


川*^∇^)||<リキマニさん    
>おめでとうございます。りっぴーが当たるなんて最高ではないですか。

あっとーざいます!!
もうびっくりでしたw自慢じゃあないけど、自分は本当にこういうものはまったく当たったことはないんですよww
ちょくちょく送っているんですけどねw常にハガキと切手は用意しているくらいww
今も2つくらい送っているんですが、ツキがあるのならどれか当たってくれないものかwBuono!が当たって欲しいなぁ〜www
昨日から、度々ポラを見てはにやにやしていますw


>ところで「ぷっちぐみ」当然買うんですよねw 何気に小学2年生よりもハードル高いようなww

これはこの前よりもかなりハードル高いからどうしようかと思っているんですが・・・
でも、クルキラカードも見てみたいんですよねw
なんとか頑張ってみようかな〜w
さすがに痛すぎますよね〜(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>2回書いちゃって申し訳ありません
すごく重かったので投稿ボタン連打連打しちゃいました(;^ω^)

いやいや、面白かったのでオッケーですw
携帯で書くとたまにやってしまうんですよねw


>『ぷっちぐみ』とやらは買うんですか?流石ですねw
僕は恥ずかしくてピチレモンすら買えませんでしたよ!
やはり住んでる次元が違うようですw

買おうかとは思っていますがwこれは場所とタイミングが難しいんですよね。
下手すると悲惨な事になるし(ノ∀`)
でも、ある意味ピチレモンの方が難しいかもしれませんよ?w
あのコーナーはさすがの僕でも女性がいると近づけませんww


>お互いねwww
もう一人を忘れてませんか?w
これ以上語ると命が狙われるので言えませんが…

彼はリアルに心配ですよw
年齢が若くて自分に自覚が無いっていうのが一番危ないんですよ(爆
だから、かえって捕まる捕まる言われますが、自分なんか全然安心なんですがw
ぴくそきゅんも自覚があるみたいだから、実は安全なのかな?w


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>来週、生りっぴーと会えるかもw

ちょwww僕のりっぴーを汚さないでください…orz
って、大阪ですか!それだったら自分も行きたいけど、確か来週は東京に行かれるんでしたよね。
いいなぁ〜生りっぴー・・・メロンパン(マテ


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
レンタルマギカを見ていたら、コードギアスを見る必要性にかられて一昨日から見ておりますw
って何この面白さ!はまりました。
ちょうどわぐさんも見ているとのことで
さらに期待感が増しました。
C.C.さんも出てるし(違

おお、ここにも仲間がw自分もかなり有名な作品だったので、これはいつか見ないといけないな、とは思っていたのでちょうどいい機会でした。
そして見てみたら・・・これがめちゃめちゃ面白いんですよね!!まさかこれほどとは。
ルルーシュが戦術面だけでなく戦略面からゲームのように味方を動かして敵を詰めて行くという展開が斬新で面白いんですよね〜。ギアスという特殊能力もいい感じだし。
なにより、C.C.ですよねwwww自分は始めC2と思っていたから、クレジットで名前見て思わず吹きだしましたよww誰かさんと被ってるとwww
で、レンタルマギカも気にはなっているんですが、こりゃあ見ないといけないですかねw


>しかし、ねこ娘クオリティたけーなおい

5期のねこ娘自体クオリティ高いですからねww
これはちょっと欲しくなるようなw
いや、さすがにこっちの方には趣味は無いんですけどねww


>りっぴーの生ポラとかほんと風吹いてますね。
あやかりたいですww

これには自分もびっくりしました!!
今ツイてる時に何かハロ関係でも当たって欲しいものですが。
Buono!のポラとかwww
あと、イベの時に良番www