風が吹いてきた!

さっき、まったく身に覚えがない封筒が届きました?
辰巳出版からだったので、なにかハロ関係かな、とは思ったけど、辰巳でハロ関係って聞いたことないし?
まぁ、開ければ分かるかと、さっそく開けて中の封筒を開けてみると・・・












そっか、このあいだのピュアピュアで応募したんだったwすっかり忘れてたwwそういえば、ピュアピュア辰巳出版でしたよね。


で、確かポラを応募したんですよ。でも、第三希望まで書かないといけなかったんで全部ポラにしたんですよw
だから、一体誰のポラなのか実際に見るまではドキドキものです!




果たして、まえのんか!?(マテ


と、封筒の奥から取り出してみると・・・










第一希望の飯田里穂さんでした!!
りっぴーキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!



自分はイベ当落とかはそこそこついているのですが、雑誌の懸賞などは、ちょくちょく送ってはいるのですが、人生で今まで一度も当たったことがないんですよ…orz
よっぽどツキがないのかw
リアトモにしょっちゅうゲームソフトを当てる奴がいますが、あれは羨ましかったものです。


だからこそ、喜びもひとしおですね〜。
しかも、りっぴーは前回がピュアピュア最後の出演だったしw
これはいよいよ俺様の時代が来たのか?!



千奈美に第二希望がまえのんで、第三希望がてんかりんでした(聞いてない