定期クルキラ情報w

毎日アニマックスの『コードギアス』を見るのが楽しみな野生の熊です!こんにちくわ!
こちらの局でも現在再放送中ですが、週1じゃあやっぱり遅すぎてwちょうどいい感じにアニマックスで再放送がまた始まって助かりました。


今日はルルーシュのシャワーシーンがありましたが、ちょっとドキドキしたのはナイショです(神爆
いや、そっちの趣味は無いんですけどww
ああいう俺様キャラって好きなんですよね〜w実は自分も本当はあんな感じにやりたいんですがw気が弱いから無理です><
あっ、テニプリ氷帝学園跡部様とかもかなりお気に入りの一人ですwww



11月15日発売のぷっちぐみという雑誌に限定プロモクルキラカードが付くようです!
これに付くのは、
『035-PR シャイン☆サンシャイン』
です!!
これは手に入れないと!


で、ぷっちぐみという雑誌は今まで聞いた事がなかったので、さっそく調べてみましたが・・・

小学館の別冊、と聞いて悪い予感はしましたよ、ええw








これは・・・小学2年生に続いて、随分とハードル高いなぁ〜(苦笑