川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<kさん  
>肝臓を売るにしても腹を切り開かないといけないわけで、その後の苦痛と比較したら割に合わないような気がしますよwww
と、言うわけでその気があったら新宿2丁目でのお仕事を強烈に推薦しますよ!
こちらの方は見た目上のキズが残りませんし、売れっ子になったらワンチップで肝臓分をもらえるかもしれませんしねwww
東京でのお仕事ですし、現場も近いですよ! 如何程〜♪wwwww

値段は分からないけど、やっぱり割りに合いませんよねw
今度現場に行った時にでもうちの将軍さまに聞いてみようかなぁww
で、ワンチップで肝臓分も貰えるかもしれないとか、一体どんな物凄い仕事なんでしょうw田舎物の僕には分かんないゆ〜w
どっちにしろ怖いです(ノ∀`)
やっぱ清い体でないと、あの純粋な熊井ちゃんに顔向け出来ないですからね〜堅実が一番かw


川*^∇^)||<リキマニさん    
>やばい、自分も市・県民税払い忘れてた!!
これを見て思い出しましたよ。明日さっそく払ってこないと。これでまた家計にダメージがw 週末のイベが終わったらもうスッカラカンですよww

前回は自分がすっかり忘れていて、リキマニさんのところを見て気付いたんですが、今回は逆になっちゃいましたねw
ダメージはかなり大きいですが、今ならまだ間に合いますのですぐに収めてきてください。督促状が着たらヤバイみたいですねw


>肝臓は生体間の移植が必要なので、商品として扱いづらく売るのは難しいらしいですよ。脳死状態にでもなれば話は別なんでしょうがww
複雑な働きをする臓器なので、低温保存とかしてもすぐにダメになっちゃうらしいです。ですから売るなら腎臓か角膜がいいみたいです。二つあるから一つ売っても生きていけますしw さすがに相場についてはよく分かりませんがww

肝臓は非常に大事な器官ですから、かなり割りに合わないみたいですよねwでも、一度値段を聞いてみたいところですがw
腎臓と角膜は一つくらいなら大丈夫ですか?って怖いですw
やっぱり値段を聞いてみたいところですがw


>検索語はあまりにストレートすぎて、逆に笑ってしまいました。しかしこんなにみんなが検索してくれるのは、さすが人徳ですね、と言っていいものなのでしょうかww

一体何やってんだよって呆れましたよ┐(´〜`;)┌
あまりにストレートすぎですよねw
もうちょっとはひねって欲しいところですが。
これは人徳と言って良いのでしょうか?ww単におちょくられているだけでは?w 


ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>自分も、買うグッズ・写真の量は年々少なくなっています。
そして僕も一時期、えがお通販で10kがデフォな時期がありました(苦笑)
今は小康を保っていますが、まもなく我が軍は壊滅すると思います(号なっきぃ
長く続けていると段々買うグッズ少なくなっていきますよねw
年々出費も大きくなっていくし、現場に行く回数も増えたりするとマジで破産しますからね〜(ノ∀`)
やっぱりみなさん、最初はえがお通販かなり買ってるみたいですねwそして話聞くと、段々辞めてる人も多いwwあれ、欲しいもの買ってると、毎回5kとか楽々超えるし、やってられないですよね。
自分も完全に壊滅間際ですが、この状態を回避するにはもはや完全撤退しかないのか?w
補給や援軍が期待出来ないですしねwむしろ相手の方に次々と伏兵が現れますし…orz
SP軍やエグゼ軍は強敵ですwww


>れいな生誕は泣く泣く回避して正解でした。
行ってたら、プライスレスの感動の代償に腎臓が1つになってたかもしれませんww

どうしても行きたいけど、回避しないといけない現場はありますよね・・・
地方ならなおさら(ノ∀`)
生誕祭は推しメンでなくともなるべく行きたいから、気持ちは分かりますよ。雅ちゃんの時はめっちゃ感動しました(ノ∀`)
でも、それで腎臓が減っちゃあ活動続けられないですしね(苦笑
続ける限り、苦難の連続ですよね。耐えましょう!!


ノノ*^ー^)<ケンジさん
>自分もハロショ・FC通販・えがお通販等で売ってるグッズは買わなくなりましたが、コンサートグッズや写真は相変わらず、といったところです。写真に関しては推しが増えた分以前よりもむしろ買う枚数が多くなりました(ノ∀`)wwww

段々普通は縮小していきますよね。よほどの富豪でもない限りw
自分はハロショが近くにないだけマシかもしれませんが、それでも遠征した時は昔はハロショで必ず10kくらい使っていました…orz 最近はさすがに写真自体買わなくなりましたがw
でも、推しが増えて写真買っていたら資金がいくらあっても足りないのでは?w物凄くお金かかりますからねw


>これから東京4公演のチケを某所で確保する予定なんですが、妙に高いんで我が軍が壊滅するのも時間の問題だと思われますorz

4公演もですかwそれは落とすのも、資金的にも大変でしょうwあれ、精神的にも疲れるんですよね〜w
しかも、思ったより高騰していたらさらにキツいしw
頑張ってチケゲットしてください!!壊滅しないうちにww
むしろゲットしたら壊滅するのか?ww


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>そりゃあランドセル背負った女の子を抱っこしたりおんぶしたり[自主規制]

まずは落ち着いてww2回も書くほど強く思っているんですねww
って、残念ながらそれ以上はここで語れませんww
間違いなく、タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
になりますから(ノ∀`)
お互いねwww