マジ最悪です>ウ<

ありえません!なんで在宅でこんな目に合わないといけないんでしょう(ノ∀`)


というのもさっきのことです。
寝転んでいると、足の裏がかゆくてたまらなくなったんです!
で、その状態のまま、足を曲げてかこうとしたら・・・急に股に凄い衝撃がw
もう、シャレにならない痛さです!
声も出せずに、かといって動く事も出来ずにしばらく硬直していましたよ!
あまりの痛さにこれは多分取れたな、と思いましたよ(何が


で、しばらくしてやっと少し動けるくらいにはなったんですが、それで探って見ると、太ももの一番付け根ギリギリのところが吊ったみたいですw股が抜けたと思っていたんですがw


いや〜でも良く考えて見ると、こんなところ、というか足が吊ったこと自体自分は始めてかもしれませんw
足の裏が吊ったことはあるんですけどね。
よく、足が吊ったと溺れる話はくさるほど聞いたことがありますが、いくら吊っても溺れなくてもいいじゃんって今までは思っていました。死ぬよりはマシなんだから耐えろよとw
でも、これは確かにシャレにならんわ!!
うん、これは溺れるってww


この年にして初めて理解出来ましたよw人生日々勉強ですよね〜w
というか、2時間経つのにまだ太もも痛い…orz


      _
    '´ィi  ヽ 最悪ですっ
   ! /从从リ)〉  __ _  __ _
 . r1 !|>ヮ从    -- ̄__ - __∧__
   くリ⊂) と)ソ彡  ̄ _ =   -\ ゚∀゚/人 _Λ∩
   (( く/_l〉   ‐z_ _  ̄ ‐  ̄_//\|<ガッ>)Д´)/
     し'ノ      ̄ ̄  ̄  ̄     ∨    /


思わずふうちゃんみたいにヒトデ投げたくなったw