川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>キラキラ☆サンタドレス欲しい!!
「サンタドレス」と聞いただけでテンションが上がってしまう悪い大人ですw 去年の12月の℃-uteのイベを思い出して、思わずにやけてしまいましたよ。ああ、熊井ちゃんにサンタコスブレしてもらいたいww
>話があらぬ方向へ脱線しましたけど、小学1〜4年生を買うというのは、なかなかの羞恥プレイですねww 自分にはとても出来そうにありません。ここはやはりわぐさんに、クルキラカードマスターとして一念発起して頂きたいものですw

そうそう、去年の愛理ちゃんのサンタコスには思わず魂を持って行かれかけたものですw
そのイベントにめっちゃ行きたかったけど、あんな姿を間近で見たら間違いなく廃人になってしまうので、行けなくて正解か?ww
熊井ちゃんのサンタコスとか・・・駄目ですよ!そんな危険なもの想像させないでくださいwwそれは禁断の果実です!確実に実生活に影響が出ます!というか、精神がもちませんw
リキマニさんもぜひ買ってみてください!このカード、かなりの良い出来ですから。リキマニさんなら、その辺のちっちゃいこを捕まえて一緒に買いに行けば大丈夫です(爆
自分はとうとう思い切ってしまいましたよ(ノ∀`)
さすがに恥ずかしかったですが(苦笑
もうこうなったら可能な限り集めようと思いますw


>あと自分も「チャンス」買いましたよ。「ラムタラ」いいですね。自分もいい歳こいてラムタラタッタンターンと口ずさみながら、キーボードを打っていますw この歌詞を書いた人は天才かもしれませんww

おっ、小春ちゃん好きのリキマニさんもやはり買いましたか!
ラムタラは絶対くせになりますよねwあのテンポの良さはやめられませんw
まさにああいうのがつい口ずさんでしまう歌詞なんですよね〜。自分も同じですw
自分はあの『カムチャッカでもカルカタッタでも』のところで、この作詞家は天才だと思いましたwww


川*^∇^)||<RYOくん
>いや逆に学年誌やったら娘に頼まれた的な感じでいけるんちゃいます?w
わぐさんが今まで買ったものに比べればwwww

年齢的にはそれで全然おかしくはないんですが、実年齢より若く見られてしまうのはこういう時は困りますww
むしろ、今まで買ったものの方が全然楽ですってww
何のことを言ってるかは分かんないけどwww


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>昨日で勤労体験学習が終わりました。ふ〜〜〜〜、疲れた〜〜〜〜!!
園児達は可愛いですね、やっぱり!素直ですしwww

おっ、終わりましたか!体験学習お疲れ様です。
いくらDr,Berryzさんが若くても、園児達の相手はさぞかし大変だったでしょうねw
自分も3歳の甥っ子がいますけど、相手をするのは1人だけでも大変ですからw大勢の相手とかとても無理ですよww
でも、その代わりに、まだまだ素直で可愛いんですよね!
これで、働く大変さが少し分かりましたでしょうか?wお金をかせぐのは大変ですよ。
もう体験学習は無いんですか?今度は違う現場とかも楽しいかもしれませんよw


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>さも当然のように買ってしまう自分がいそうですww

マ・クベさんほどのつわものならきっと大丈夫ですw
普通に当然のように買ってみてくださいww
あなたなら出来ます!!!
州´・ v ・)<がんばれ〜〜〜!
と無責任に煽ってみるwww


ノノl∂_∂'ル<キャヴァさん
>『鼻からジュースを飲ませる』は後輩イジりの為にぜひ極めたいですwww

ちょwイジメイクナイw
まぁ、体育会系ならそれくらい普通にやりそうですけどww
後輩イジリもほどほどにしてくまさいよw
極めるには気付かれないようにやるのがコツです(出来るのか?w


从*・ 。.・)<sayuminsayuminさん
>「ハアハアって荒い息がして」
「好きだ好きだ」
って繰り返してましたって、わぐさんのことでしょうか?

さゆみんさん、プチ最悪です>ウ<
やっぱり、変な人は変なことしそうだから困ります!!
そんなさゆみんさんもヒトデを見ているときっと幸せな気持ちになれますよw
こんな気持ちになれます!!

     /::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::\
    /:::::::::::::::::::::::/::::::::l:::::ヽ::::::::::::::、:::::::::::::\::::::::::ヽ
   /:::/::::::::/::::::::/l::::::::::',::::::::',:::::::::::::\::::::::::::::ヽ::::::::::ヽ
.  /:::/:::/:::::/:::/::: |::ト、:::::::::\::::\:::::::::::::ヽ:::::::::::::ヽ:::::::::::',
 /:::/:::/:::::/:::::l:::::::|::|ハ::::::::| ヽ::| \:::::::::::':::::::::::::::'::::::::::::l
 !.イ:::::l:::::/!::::::|:::::∧l ∧:::::l ` ー--\::::::l::::::::'::::::l::::::::::::l
  |:::::|:::::|:l:::::::l:::::| /  \',       \:}::::::::|:::::|::::::::::::l 
  l:::/l:::::|::l::::::::ヽ|'      ヾ    z===、|:::::::,'::::::|::::::::::::| 可愛いですっ
  レ l:::::ト、';:::::::::l ,. ,.=、     //// ト、/::::::::|}:::::::::::!  和みます ああ〜…
      ヽ| ヽ\::::',〈/   ////    |:::::::::::::::|::::::::::::l
        |::::\', //  、7´}      |::::::::::i´ `::::、_;::' ‐ ¨`!
        |::::::::lヾ       丶′    ,.|::::::::::i  . . : :::: ',   i
        |:i::::::|::::> 、        ,.ィ:´::|::::::::,.' . : : ::::::::::::'., . .',
        ∧::::::|::::::::::::/7ュr_-__´__jヽ、|::::, ' . . : ::::::::::::::: '., . ' , -、
      /:::::ヽ::l:::/´r7´ |: : : : : : : : : : : }|:::'、   . . : :::::::: : . .', ,.'  ` ‐、
     /:::::::::::_レ::::::/   |: : : :_ : : : : : :/ !:::::::`iー .._ . ::: . _ .. - '、    , '
   /:::::,ィ'´ ̄、 l、:::::l    、/,. ヽ : : :/ ,::::::::::;' /`ヽ:,':::::::::::::::}    ',
    {::::( /\  ヽ| \l   /     \/ /:::::::://  / V:::::::::::/ '´ ` '´
   ヽ:/   \ |   |‐ ´  i ll i  ` ー- 、/'  /    V::::::/
    {       く|,.-、|    il!        il l! //    /  l:/
     l  、     |   |            /'      /  |


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>「ラムタラ」とか聞くと、アキバのドンキの隣を想像してしまいますw

絶対誰かそれを言うんじゃあないかと思っていましたが、関東界隈で無く、師匠からとは(ノ∀`)
ある意味非常にさすがですww
師匠はいつも通っているんでしょうね〜w僕は名前だけは良く聞きますが、まだ行ったことはないので、今度連れて行ってくまさいよww


>だから、定期購読にすれば、いつでもお家のポストに届きますよ。
何を定期購読するんですかw
いつも小学〜年生とかいらないですってww
というか、僕は実家ですよ?wwwどんな羞恥プレイですか!!!
親が泣きますよww


>ちょwwwwDr.Berryzさん!その園児について、kwsk。

自重しろと何度言ったら(ノ∀`)
というか、そろそろいい加減、通報していいですか?


川∮^∇^∮<愛さん
>質問ですが、チャンス!のクルキラカードは、キラキラしていますか?

はじめまして、質問ありがとうございますw
チャンスのクルキラカードは一応キラキラしてはいますが、やや抑えた光り方です。
今日のサンタドレスやはなぷん初回版限定のきら☆ぴかカードの方が光って見えますよ。
自分が持っているレアカードはバックに星や丸が一面についているので、綺麗に光って見えますが、チャンスのカードのバックにはそれが無いですから。
クルキラカードを揃えているのなら、今発売されている小学1〜4年生はオススメですww


州*‘ o‘リ<愛タソ
>細実愛とは違う愛さんです。

サポートありがとうございますw
てっきり愛タソと思っていたので、助かりましたw