川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>自分はわぐさんの決断を支持します。
九州から東京は遠いですし、費用負担も大変です。わぐさんの今の状況では、かなり厳しいことになるでしょうから、参加する現場は厳選するべきと考えます。

ありがとうございます!!
そうなんですよ、今でこそ普通に遠征してはいますが、昔なら東京まで遠征なんて絶対にありえないことでしたからwwそれを始めて可能にしてくれたのは、やはり熊井ちゃんだったんですがw初のパシイベ熊井ちゃんということで、あの時は必死でした(遠い目
でも、そういうイベントなら別ですが、普段はやはり遠いほど遠征は厳しくなってしまいます。
大阪までならまだ気軽に行けるのですがwこれも進歩の賜物でしょうか?ww


>直接参加して応援しても、自宅から心の中で応援しても、応援していることには変わりないのですから、それでよしとしたほうがいいと思います。少なくとも今回は。
自分も結局いろいろあってゲキハロには行けないんで、ベッドの中で臥せりながら、熊井ちゃんが無事に舞台をこなしてくれることを祈っています。

そうですよね、現場に行く行かないは自分の満足度の問題で、応援する気持ち自体はどこでしても同じですよね。
今なら、熊井ちゃんがいかに頑張っていたか、すぐにあちこちで知る事も出来ますし。
お互い、熊井ちゃんのお父さんになった気持ちでw最後までしっかりと大役をやり遂げてくれると信じて、在宅で応援しましょうね(ノ∀`)


ノk|‘−‘)<ここんさん
>現場に行けなくても遠くから応援する事も大切で意味ある事ですよね!!
おいらも現場に行ける機会は少ないですが無理すると続かなくなるし、
それが最終的に負担や嫌いになる要因になってしまったら全く意味ない事ですからね。
わぐさん、カッコイイですよ♪

ですよね!ここんさんは九州組の中でもあまり遠征はしないタイプですので、自分よりも悔しい思いをさぞかししている事と思われますが(ノ∀`)
九州ではその想いが無いと、とても続けていられないですよね〜。遠くから、心の中で応援、いい言葉だなぁ〜それはきっと大切で意味がありますよ!!
余り無理を続けても、いつか自滅してしまいますからねw諦める時はすっぱりと諦める事も必要なんですよね(ノ∀`)
行ける時に全力を尽くせれば、それで十分として!
でも、ここんさんにそう言われると照れてしまいますよ(*/▽\*)裏はないですよね?www


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>自分ですら、熊井ちゃんの良さが初めて解ったゲキハロなのにw。残念です(`・ω・´)。でも、DVDで確認できますからね。またのチャンスでがんばりましょ!

そうですよね、おふとさんが熊井ちゃんの事言ってるの始めて聞きましたよwww
身長だけでアウトって酷い…orz
それだけに、余計気になってしまいましたがwかなり悩みましたが、今回は残念ながら回避です。
悔しいけど、熊井ちゃんの好演はDVDを待ちたいと思います。
引き続き、えむあいレポをよろしくお願いしますよwww


从・ゥ・从<KYさん
>イベント当選おめでとうございます。
心行くまで楽しんで、応援してきてくださいね^^

ありがとうございます!
なんとか当選出来たからには、思い切り楽しんできます。
何気に、2推し3推し揃っていますしwwこれは自分には美味しいですよw
KYさんは残念でしたねw


>現場に行くだけが応援ではありませんよね。
ってそれはわぐさんなら分かってらっしゃるかと思います。
頑張ってきてください!

いや〜地方人はその精神でやっていかないと生き残れませんからね(ノ∀`)
だから、分かっては、慣れてはいるんですが、やはり気持ちは割り切れませんw
でもいいんですよ。それはそれだけ、好き、真剣ということですからね。
例え幾つになっても、譲れないものはずっと譲れないものですよww
だからこそ行ける現場では、毎回悔いを残さないように全力を尽くせるのも、地方人の醍醐味ですww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>3回愛理さんに会われるということで、いつロザリオを渡されるんですか?

そっか、大阪イベがチャンスのようなww
ぜひ愛理ちゃんには僕のプティスールに(*´Д`)
かんにゃが邪魔をしてきそうですが、こればっかりは譲れません!!蹴散らします(マテ


本当に今回はありがとうございました!!
いつも権利譲ってくれてありがたいのに、今回は当選までしてくれてw
この恩は絶対に忘れませんのでw


( ・e・)<キリぴょん
>当選おめでとうございます 僕も昼当選したので 大阪で会いましょうw
桃ちゃんと握手は何度かしましたが 今回はやはり心境の変化なのか
異常にドキドキしていますよwww 良い意味でヤバイですwww

あっとーざいます!キリぴょんもおめです^^
これで、大阪、山梨と毎週会えますよねwwそうそう、ツアー当選もおめですw
Buono!も無事に握手があれば、夢の2週連続ももちと握手ですよ!!ベリでこんな経験、最近まったくないですからね〜wもう、間違いなくキリぴょん落ちるでしょう?ww自分もヤバイかもしれませんw最近同じくももち熱がヤバイですから(苦笑


ノノl∂_∂'ル<リョウさん
>当選おめでとうございます。
1日で3回も愛理ちゃんと握手できるなんて羨ましいです。

ありがとうございます!
愛理ちゃんと10日間で5回ほど握手した経験はありますが、さすがに1日3回は初めてですw
愛理ちゃんには大変な1日だと思いますが、少しでも貰った元気をお返し出来るような言葉をかけたいと思っています。


>後、自分も家で大人しく応援してますがやっぱりファンである事には変わりないと思いますしそれでもいいと僕も思いますよ。

地方でなくても参戦出来ない人もいますしね。
そう考えたら、たまに行けるだけで満足しないといけないのですが。
現場に慣れてしまうと、ついつい贅沢になるんですよね(ノ∀`)
でも決して現場に行くだけが応援じゃあないですよね。気持ちの問題ですよ。
でも、リョウさんもいつか現場に行ける時があれば良いのですが。
行けそうな時はぜひ教えてくださいね。まぁ、関東ならなかなか自分も行けないですがw


川*^∇^)||<K1179さん    
>お疲れ様です〜。
都会だけで開催されるものは地方に住む者にとっていつも決断を迫られますが、
Bouno!当選おめでとうございます!ちゃんと神様は見てくれているということですねw
私はBouno!はスルーですので、熱いレポ楽しみに待ってます!

ありがとうございます^^
Buono!は愛理ちゃんとももちがいるし、楽曲も2曲とも物凄く気に入っているので、実はかなり楽しみだったりしますw
それだけに、両方当たって喜びもひとしおですw
関東なら無理だったのですが、今回は大阪でやってくれて助かりました。
頑張ってレポも書こうと思いますので、よかったら見てやってくださいね。でも、次の週がベリバスツアーなので、かなり遅くなるかもしれませんがww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>愛理ちゃんとの3連発良いなあ。。。。。。。
まあ、その日は、小野さんの為に、確実に東京に居るので、行けないから別に良いんですけどね。

愛理ちゃんとは3連続、ももちとは2連続でしょうか?
もう、今からめちゃくちゃ楽しみだったりしますww
って、師匠はまたまた東京なんですか?そんなに毎回大丈夫なんですか?w
それなら、その次の週も東京に来てくださいよwって、バスツアーは土曜日早朝東京発、日曜日の夜帰ってくるので、お会いするのは無理でしょうかね?w


>取りあえず、大阪府警には連絡入れとかないとwww

師匠がまだ捕まっていないんですから、大丈夫ですよwww


ノノ*^ー^)<ジョニーさん
>次は、僕のネガティブハートをあむちゃんにオープンハートされたいです(*/▽\)
個人的に、青verのあむちゃんがいいです(*´Д`*)ポワワ

あれはやられてみたいですよねぇw
あむちゃんが最近はかなりキテますw
青verって確か今週初登場のアミュレットスペードですね!!ミキっていかにもジョニーさんが好きそうなキャラですもんね(マテ
こちらでは日曜の早朝放送なので、録画していますが、まだ見ていなかったりしますw
早く見なければ(;´д`)ハァハァ


>僕は僻地&貧乏のダブルヘッダーだけに行く現場もかなり厳選しざるを得ません(なっきぃ
今回の℃イベも娘。コンの翌日じゃないなら回避するつもりでしたし。

僻地&貧乏って僕と同じですやんwww
せめてお金でもあればまた違うんでしょうけどね〜毎週東京に遠征出来たり、北海道でも行けたりとww
極貧の僕らは厳選に厳選して、ほそぼそと行くしかないですよね(ノ∀`)
だから、本気で行こうと思ったらお金が必要なイベは厳しいですよ。もう運にまかせるしかw
まぁ、日頃やさぐれながら、行ける現場では思いっきりはしゃげば、なんとか生き残れる・・・と思いますww


>お互い厳しい状況ですが、一緒に打破していきましょうね。
そして、イベント3連戦、かなりハードになるかと思いますが楽しんで来て下さい♪

お互い頑張りましょうね(ノ∀`)
ホント、ジョニーさんとは共通項が多いようなw
せっかく行けるイベントですから、多少無理をしてでも燃え尽きてきます!!終わってしまえば、後はどうなってもww


川*^∇^)||<黒ポロさん
>おめでとうございま〜す。
夜1枚は凄いですねw 最近のわぐさんは、引きいいですよね〜。昼前に決断したのが良かったのでしょうかw? これで、もうやさぐれないですねw

あっとーざいます!!夜は自分でもびっくりしましたw
昼の当選メールが届いてからはドキドキしながら待っていましたがwすぐにまた熊井ちゃんの声でメールが届いたよ〜と来た時はもうww
ついてる時はついているんですよね(苦笑 ついてない時はとことんなんですがww
いや、潔く決断したお陰だと思いたいですwやっぱり当選したからゲキハロ行かないと理由付けるのは、熊井ちゃんに悪い様な気がしてきてw
いや、それでもやっぱりやさぐれてしまいますよ。今日さえ終われば・・・