期待にはこたえますw

朝から鬼太郎で高まってしまったツキノわぐまです!!こんにちなこはたれ目w
時々必ずある、日本妖怪VS西洋妖怪編は堪らないですよ!!



ということで、書店に行って色々と買ってきましたよ!!




まずは、B.L.T.U-17。ざっと見たらBuono!が載っていましたからね。買わない訳にはいきませんよ!!
なにしろ、いきなり見た愛理ちゃんが余りに可愛くて、思わず何かか出そうでしたってばよ(何
なんという可愛らしい困り眉に困り顔wキャワワワワワワワ(*´Д`)




そして、最近ヤバイももち。
なんと、自分が一番好きなジリリキテルキリリももちキタ(*´Д`)
これです!こういうももちが僕は堪らないんですよ(;´д`)ハァハァ



そして、そして、み・・・夏焼さん?ww



ネタでなくとも最近の雅ちゃんは大丈夫か?と言いたくなるwwだんだん心配になってきた(ノ∀`)


で、B.L.T.U-17おなじみのw封入ランダムトレカ。
Buono!1枚キタ(・∀・)
やっぱ、今は引きがいいなぁ〜w宝くじ買おうかなww



これは大阪遠征が今から凄く楽しみになってきますよ!



それからしゅごキャラの1巻!原作がある作品を見ていると、どうしても元が見たくなるので、よく買ってしまうんですが、でも先に原作で見るのは嫌いなんですよねwあくまでも、先にアニメで見てから、原作で追いかけていく、というのが自分のスタンスですw
だから、小出しに買っていくんですが、1巻はもう全部見ても大丈夫でした。2巻も買っておこうかなぁw




そして・・・・・・一応あれも語った方がよいですか?www
いや、見ての通りですがwこの3冊を一緒にして、普通に買いましたよw
こういう時逆に隠すのは嫌いな性格なので、小学2年生を上にして(神爆
アイドル誌に子供向け雑誌、少女漫画とか、絶妙のコラボだと思いません?w



いや、娘の為に買ったお父さん・・・には見えないでしょうね〜w
こういう時、半端に若く見えると困ります('A`)



で、そこまでして手に入れたクルキラカードがこちら。



いや、これまたびっくりするくらいのクオリティの高さ!!
実際に見ないと分からないと思いますが、普通のレアカードよりもキラキラしているんですよ。今まで自分が見た中では一番です。
全体的に丸い点々状にキラキラと。ひょっとして、これはわざわざ雪を表現しているのでしょうか?
だとしたら、凄い凝りようだなぁ〜。
これは買って損はないですよw
みなさんもぜひwww