今日の買い物

今日は色々とフラゲ日でしたから、さっそく買ってきました!



Buono!は5枚予約した気になっていましたが、どうも4枚しか予約していなかったよう。10枚は確保したかったんですが、今後の出費を考えると早くもキツイ(ノ∀`)
4枚じゃあ弱いなぁ〜。自分も50枚くらい買えるほどの財力が欲しい…orz


それにしても、今日にこんなに集中しなくてもいいだろうにwこっちの出費も考えろよとw
この3つは普通どれかを買う人は全部買うでしょうからね〜w
娘。とかに被せるんだったら許せるけどww


さて、どれから開けるかが悩み所ですw
「こころのたまご」フルを聞きたいけど、「ホントのじぶん」ダンスショットバージョンも見たい!!
でも、まずは「思い立ったら吉でっせ!」を鬼リピかなw
これ見ると高まりすぎてヤバイけどw
今回は跳びまくったなぁ〜ww