川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ノノl∂_∂'ル<キャヴァさん
雅ちゃんはよびすけ禁止ですからねーww
ノノl∂_∂’ル『勝手によびすけしないでよ!』
もー鬼フラゲしてる人いるみたいですよw
わぐさんも頑張って下さい(笑

確かに雅ちゃんって呼びますけどねwあと、びちゃんとかww
よびすけ禁止なら仕方ないですよね〜w
でも最近はみ〜やんっていう呼び名が好きですw
最近なぜかありえないほど早くPVやCDが流れていますよね。
工場から流れたとかプロモ用の奴が流れたとか、根拠の無い噂は聞きますが、真相は闇の中ですw
僕のようなイッパソは普通のフラゲが精一杯ですよ><


ル ’‐’リ<ハルさん
>本当に現場とか良く見つけてこれますよねw
しかも情報が相変わらず早いことでww
自分はハロモニ@のB!は20回近くぶっとうしでリピートしてました(笑)

いつもPV撮影地や写真集の撮影地の場所確定の早さには驚かされますよね〜。
まだ自分には写真集が届いていない時にもう聖地巡礼している奴がいるくらいだしww
ヲタ必死すぎというか(苦笑
最近はあちこちを覗いているので、結構早く、そして貴重な情報を手に入れることができたりしますww
その代わり、時間がいくらあっても足りないんですけどね>ウ<
自分はハロモニ余り見ないうちにもうCDが発売されちゃいましたよww
いまから付属DVD見ますw


州*‘ o‘リ<愛タソ
>愛理ちゃんのでこ出しすっかり見慣れました。
雅ちゃんは前髪下ろした方が絶対可愛い(ノ∀`)
ももちはひたすら神であります。

今までは凄く貴重だったんですけどねw
ゴールデン初デートで初めて見た時は気に入らなかったんですがwもうBuono!で見慣れちゃいましたよw
まぁ、元がありえないほど可愛いので何をやっても可愛いんですが(マテ
ももちも同じくww
雅ちゃんは・・・スルーでwww


( ・e・)<キリぴょん
>いや〜Buonoよかったっすね! 
こういう時に録画を忘れてしまう℃ジっ子プレイやっちゃいました(ノ∀`)
可愛い桃ちゃんのアレってアレですよねぇ(//∇//)

録画を忘れるとかキリぴょんの℃ジっ子(ノ∀`)
ハロモニは今まで長年録画していたのですが、数ヶ月前からいよいよ辞めてしまいましたw
でも、一度スタジオライブにきら☆ぴかが出て後悔してからはまた必ず録画するようにしています。
見たらすぐに消しますけどww
ももちのあれってもちろんあれですよ!!
僕はメロンパンは大好物です!!(謎


川*^∇^)||<リキマニさん    
>ジュンジュンは自分も惹かれるんですが、ハロモニ@でも基本的に一言しゃべる程度なので、未だに実像がはっきりつかめないですw

ジュンジュンは滅多にしゃべらないし、まだ良く日本語分かっていないようですし、実像はまだまだつかめませんよね〜。見ていて可愛いからいいですけどw
一度生で見てみたいところです。


>あと江東区とは一言で言うと、地球温暖化が進んだらあっさり水没しそうな場所ですww

詳しくは知らなかったんですが、そんな嫌な場所だったんですか?w
それは、江東区に住みたくはなくなってきますねw
田舎者にとっては、案外東京23区というのは、聞けば「ああっ!」と思うんですが、どれがどれでどこにあるのかなどさっぱりだと思いますww


>今日のハロモニ@の録画を編集していて、明日のBuono!が出演するMJ観覧へのテンションがいい具合に高まってきました。出演者をよく見ると、 AKB48も出る! BLTによると、新曲のメンバーにはまゆゆが入ってるみたいです。ということは明日はついに生まゆゆが見られる可能性が高いわけでして、ますます期待大ですww

Buono!羨ましいです!と、アウエー観覧お疲れ様でしたw
ハロ以外の現場というと色々と大変ですよねwもうすっかり体がハロに慣れていますからね〜(苦笑
AKBも一緒というのも羨ましいですwちょうどいい観覧日でw
でも遠すぎてあまり見れなかったようですが(ノ∀`)
これは、リキマニさんの生まゆゆはやはり劇場参戦が必要のようで!!
あそこも似ているようでかなりアウェーですが、一度頑張って参戦してみては?
自分も一度だけ行きましたが、あちらの界隈にも何人か知り合いがいるので心強かったですw


川*^∇^)||<kさん  
>お久しぶりうっひ〜♪www
Buono!の撮影場所の学校って・・・・・
・・・オレの母校ジャンwwwww

こちらではお久しぶりですww
って、母校とかwwwめっちゃ羨ましいですね〜w
それは聖地巡礼が他のヲタよりも簡単に出来るのでは?w
案外学校内って入れないですからね。


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
江東区は関係ないですよw。学校自体は埼玉県です。いとけんさんは色々便利でしょww。

あれ?って確かにwよく見ていなかった(ノ∀`)
いや、最初に見た時はまさかまた埼玉じゃあないだろうな〜とは思っていたのですがwまた埼玉とかww
埼玉聖地だらけだなぁw
これはいとけんさんに期待大ですよねw


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>世間一般ではこの画像はセクシーというのでしょうが、私にはただの婦女暴行の画像にしか見えませんwww
こんなの売っちゃ駄目だよなぁ〜。見るならこまっちゃんくらいおっきくなってからじゃなきゃ!

中はこれくらいのもんじゃあないですけどw
うちに貼っているくらいの画像でそこまで言っているんならおおげさすぎます!!
ぜひ買って、全部見てくまさいww
でも、こまっちゃんも、最初もっと凄い写真集出してた時は若かったじゃんw結局、あの写真集だけしか買ってないなぁ〜ww


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕もハロコンでジュンジュンのフトモ○にやられて以来、写真集を待ち望んでます!

写真集は賛成ですが、ハロコンでふとももって(ノ∀`)
あなたは、またどこに注目しているんですかw
これだからエロい人はw
まったくもってヤレヤレです┐(´〜`;)┌


>で・・・すいません・・・熊井ちゃんの生徒会ちょーと、りっぴーの幼馴染なら、りっぴーを選ぶかもしれません(かなり素  だってゲキハロ逝けないんだもん・・・orz

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいい!!!
確かにりっぴーもめっちゃ可愛いけど、熊井ちゃんに敵うものはこの世に存在しません!!!
熊井生徒会長ですよ!!まさにみんなに好かれる清楚で美しい理想の生徒会長ですよ!!
ゲキハロ駄目なんですか?なんとかして行きましょうよ!
って、自分もまだまだ相当悩んでいます(ノ∀`)
ここで行ってしまうと、年末マジで生き残れないしw
かといって、これをスルーしてしまって良いものかと。
地方人は苦悩の連続ですよね(´・ω・`) 


州´・ v ・)<アクセスくん
芝浦工大かぁ、受験生時代によく聞く名前だったので懐かしいな。 でも大宮遠すぎw

そんなに有名なんですか?
って、まだ現役だし、そりゃあ知ってるかw
君はまさに愛理ヲタなんだからど真ん中なのに、少々遠くても行ってみなくていいの?ww
年齢的に、侵入も有利でしょww


Buono!は10枚は確保したいところですがw
何故か既に10枚確保してるんですけど(笑)
初回版DVDにはパレットタウンのイベントの模様が収録されてるんですね、あの日もいい夏の思い出です。

さすがに今回は必死ですねw
不運を跳ね返すには、一度ありえないほどの数を買ってうむを言わせず当選するのが一番だと思いますがw
どうせ今回も外れるだろうという思いに囚われると、自ら不運を呼び寄せますよw
そういう意味では10枚は少ないと感じますww50枚買えば絶対当たるよwww
まぁ、何度か見れてるだけで羨ましいですけどね。Buono!は以外に見れないユニットだと思うし。
もし今後ハロコンで登場したりしても行かないしな〜。自分もここで当てておきたいところですが・・・でないともう機会が無いw
それには、弾が少なすぎるなぁ〜(ノ∀`)


川*^∇^)||<リキマニさんⅡ    
芝浦工大の大宮キャンパスなら、家からバスで30分くらいのところにあります。聖地巡礼しようかな、とか一瞬思ったんですが、やっぱり面倒くさいですww

バスで30分というと・・・そんなに遠くはないですよねw
でも、Buono!聖地巡礼だとめんどくさいでしょうwそれに、本人がいる訳でもないですしねw
自分も無理をしてまで巡礼しようとは思いませんww
それなら、現場に行った方がよっぽど有意義ですしw


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
Buono!かなり良いですね
愛理ちゃんの『がんばれ』で悶絶しましたw

絶対領域も凄いけど、歌も最高ですよね!!
ホントのじぶん』も『こころのたまご』も買ってからずっとヘビリピ中ですw
あの愛理ちゃんの州´・ v ・)<がんばれ〜〜〜!!
は聞くたびに萌え転がっていますよ!!PVがたまんねぇ(*´Д`)
ホントに元気になっちゃいますww


>メロンパンの件ですが・・・
大 好 き で す !
できるものなら挟まって息絶えたいです←×
もちろん愛理ちゃんのふとも(ryでも、ももち(ryでも逝けますけどw

メロンパンはいいものですよね〜!
僕も挟まれてみたいです(*´Д`)
あのふちの固いところがまた格別なんですよね(謎
で、ももちはともかく、愛理ちゃんは絶対駄目です!!許しません!!
そんなこと考えてると、僕が君の息を止めさせてあげますよ(・∀・)


从*´∇`)<ガトーさん         
>自分は“絶対領域”と聞くと、まず熊井ちゃんが浮かびます。
いつのか?と聞かれると、すぐには思い出せないんだけど…
ありますよね?いっぱい持ってますよね?w

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
熊井ちゃん絶対領域が浮かぶ時なんてありましたっけ?w
自分でも思い浮かばないですよ?ww
絶対領域というと、自分はおはガールのせりなですけど(マテ
Buono!はマジヤバイっすよ!!まさに絶対領域ユニット!!!