4th STAGE AUTUMN FESTIVAL

そうそう、僕待望のwきらレボハッピー☆アイドルライフの第4弾がいよいよ登場しました!!
ずっと機会があればやろうと思いながらも、いつも目の前まで行って出来ないんですよね(ノ∀`)
いずれも車で50分くらいのところでないと筐体が無いのに、行くといつも人がいて出来ないんですよww


配信3週間経って、やっと出来ましたよwそうしたら、いきなりみゃ〜さんカードキタww
もちろん、ゲームはパスでカードのみ購入ですよ?wあれでゲームまでやったらもう公開処刑です…orz



でもこれ、相変わらずカードのクオリティが物凄く高いですwこれを見ると、ミルフィーカードとかしょぼいww
今回も思わず欲しくなるものが多数・・・
やっぱりレアはいいものが多いです。
『フェアリーティル』とか『ゴーゴー!チアガール』『クラシカルリボン』『ロールリボンエレメント』、全部欲しいwwって、すいません。誰もついて来れないですよねw


アイドルライフの良いところは、毎月アトラスからハッピーアイドルクラブという2Pのチラシが出ているんですよ。この見開きにその弾のカードがほぼすべて紹介されているのが素晴らしい!レアなシークレット数枚はさすがにふせられていますが。それでもこれはありがたいですよ!しかも、これまたクオリティが高いチラシでwだから、恥ずかしいけど毎回ゲーセンで確保していますw
これ、ゲーセンのレジのすぐ下にあるんですよね…orz
これを貰う時も公開処刑というか羞恥プレイみたいなものですw


そして今回の表紙のきらりちゃんがこれまた素晴らしいwww
で、中を調べて見ると、この衣装は載っていないんです。ということは、その秘密のシークレットのどれかという事ですが・・・それを表紙にしちゃあ意味無いのでは?ww
公式ページのTOPにも載っていますしwwこれは、キャワです(*´Д`)
http://kirarevo.atlus.co.jp/index.html



で、気になって調べて見ました。これは、ダブルクレッセントカードのスペシャルロールリボンエレメント!一番出難いプラチナカードじゃあないですか…orzこれ欲しいんだけどな〜。
多分ゲームして出すよりオクの方が安いんだろうなwいや、ちょっとオクで見ると凄い値段なんですけどww
千奈美にカードはこれです!





『チャンス!』の初回限定版にもクルキラカードが付くみたいだし、このために買おうと思いますw
で、ちょっと普段見ないようなところをチェックして調べてみましたが、他にも色んなところで限定プロモクルキラカードが付いてくるみたいです。
それにしても蛇の道は蛇というかwwどこの世界でもディープなヲタはいるものですよねwwまったく話についていけない><
どのカードが出たら、プラチナまであと60枚とか配列順が分かっていて、ひたすらレンコするとかwカード全種類分かっていないと出来ないし、いい大人がそれをするというのも凄いしww自分はもし分かっていてお金があっても、とても真似出来ないww




例えば、きらレボのセカンドステージDVD、ショップで借りるとクルキラカードを貰えるとか!
10月の始めからだったので、知るのが遅すぎましたよ…orzゲオに行って見ると、確かにその旨が書かれたポスターがレジの前にまだありました!!田舎だからまだカード残ってないかな〜とは思ったけど、さすがに女性の店員に聞けるほどの勇者ではないので無理です>ウ<


そして、イオン系の店できらレボのクリスマスケーキを予約すると、ここにも限定クルキラカードが付いてくる!!締め切りはまだだからちょっと迷ったけど、近くに予約出来るイオン系の店がないし、さすがにそのために3300円出すのはなんだかなぁ〜とww
誰か買いません?詳しくはこちらに→http://www.aeon.jp/shopping/recommend/food/christmas07.html



千奈美についてくるカードは、
031-PR ビューティーフェアリー(DVDレンタル限定)
037-PR キューティダンスエレメント(チャンスCD初回盤特典)
039-PR スウィートクリスマス(イオンのクリスマスメニュー)
ですw


こういうカードもの集めてるとコンプ魂に火がついてくるなぁ〜ww
って、自分はまさにこっち系の界隈だから、まだ集め易い気がしますがww
小春CD初回版買ってて、カード入らない人はぜひご連絡くださいwwww