コードネーム『森の熊さん』

ちっちゃな可愛いお嬢さんの後には、つい付いて行きたくなってしまうツキノわぐまです!!こんばんうっひー!!
stkじゃあないよww



自分はまだ一度も見たことはなかったのですがゲキハロの特設サイトとかあったんですね?まったく知りませんでしたよwで、ccさん情報で始めて見たんですが、いきなり驚愕しました!なぜかというと、そこには夢の共演が(;´Д`)ハァハァ
こちら→http://blog.upf-web.com/reverse_egg/?p=149


密かにプロフィール欄にも書いていますがw、自分はやはりエッグで一推しというと森咲樹ちゃんです!あのふっくらとした顔つきに、柔らかい笑顔。しかもどことなく堀江由衣さんと似ている顔立ちとか、もう推さない方がおかしいでしょう?とすると桃瀬えみる嬢とも似ているのかな(マテ


で、森咲樹ちゃんというと前にブログでももちのことを書いて桃ヲタなど言われていましたが、なんと今回は我が熊井ちゃんのことが!
咲樹ちゃんが『熊井さん』とか友理奈ちゃんに言ってるところを想像すると、なんかもうお腹いっぱいなんですがwで、友理奈ちゃんが『森ちゃん』って(*´Д`)


てか、熊井ちゃんが電車で森咲樹ちゃんを見かけたことがあるって、考えて見てくださいよ!同じ車両にこの二人が乗ってるとか、それどこの楽園ですか?見果てぬ理想郷アバロン桃源郷?エルドラド?ジパング?蓬莱山?
というか、熊井ちゃんが電車に乗ってる所とか想像出来ないっていうか大丈夫なのか?なんか心配ですが(´・ω・`)


でも一番驚いたのが、この二人が同学年ってことですwそういえばそうでしたよねwそれを言えばなっきぃも同じですがw
なんか見えないwww


やはりどうしても厳しい世界ですから、たとえ同い年と言っても先輩の熊井ちゃんの方が立場はかなり上なので、敬語を使ったりしているんでしょうかね?でも、熊井ちゃんは先輩として優しく教えてくれるとか、なかなか普段ベリだけ見ていては想像出来ませんがwいいなぁ〜。
いっそ、この二人でコンビを組んだらどうでしょうか?
その名も『森の熊さん』!!!!!
ユニット名聞いただけでも萌えるとか、これは凄く最高のユニットになりそうですがwもし、ここを事務所の方が見ていたら、遠慮せずどうぞ使ってくださいwwwこれはBuono!を超えるユニットですぜ!!


これ既出じゃあないですよね?某マリオ師匠とか考え付きそうですがw



これは、俄然強めにゲキハロ行きたくなってきたなぁ。なんせ今回は熊井ちゃんが主役ですからね〜無理をしてでも行かないと、とは思っているのですが。熊井ちゃんの生徒会長とか・・・清楚な生徒会長で萌えるなぁ(;´Д`)ハァハァ
とりあえず、チケが着てから考えようw