久しぶりだ…orz

忘れるって言ったばかりなのに、もう今日しか探しに行ける時間が無かったので、結構必死に℃-uteCD探しにさまよってきましたw
あ〜疲れた(ノ∀`)


だって、これは仕方ないですよね〜。Buono!大阪に行くつもりなら、これをまったく回避するというのも馬鹿らしいじゃあないですかw最低1枚くらいは応募したいってもんです。


それが、思いのほか大変でして・・・そこそこある事はあるんですが、全部初回限定版なんですよ。
ここは自分としては百円でも安い方が助かるので、ぐっと我慢して次に行きましたが。
もう疲れて、初回版1枚でいいから買って帰るかと何度もくじけそうでしたw


そこをこらえて、回る事8件目w
やっと通常版1枚発見!!そして、一応詳細に売り場を探すと・・・、もう1枚通常版キタ!!
ってか、危なかったw同じところに置いとけよ!!


2枚あれば、とりあえずは満足なので、ほくほく顔でレジに持っていったのですが・・・レジのお姉さん、CDを見てしばし戸惑うwww
そして、久しぶりに言われてしまいましたよw「同じもの2枚ですけど大丈夫ですか?」


il||li_| ̄|○il||li


そうですよね、これが普通の反応ですよねwここしばらくはいつもの所でしか買わなかったので忘れていましたよ(ノ∀`)
自分に言わせると、たった2枚なんですけどね〜ww


ちょっと凹んだけど、まぁいいや(ノ∀`)
そして、その後も3件くらい回ったけど、どこにも無いw
まぁ、追加分は2枚あればいいか。そこまで必死じゃあないし(苦笑