川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>それにしても変わったですね。まさかこっちの方向に成長するとは、初めて見たときには予想もしなかったですw
昔は単なる子供としか思ってませんでしたが、今だったら推せるかもw と言うか、表紙の写真を見たら、すごく欲しくなってきたんですけどww

ですよねw今でも里穂ちゃんというと、昔のあの天てれに出ていた頃を思い出しますが、あのちっちゃい里穂ちゃんがこんなに凄い事になるとはww
まるで想像出来なかったです!ってそれが普通でしょうけどw
ざっと見たところ、この写真集はりっぴー推しには物凄く好評ですから、リキマニさんが見ても満足されるかもしれませんwお金があったらぜひ買ってみてくださいw


ベリキューのメンバーの中にも、将来こんな感じに成長する子がいるんでしょうか。うーん、とても想像できないww

あのりっぴーが数年でこれですからね!!ベリキューのメンバーからも将来凄い子が出てもおかしくはないですよね。
でも、りーちゃんはすでに昔から比べるとえらいことになっていると思いますが(何処が?
そして、あれでまだ中1ですよ!!高校生くらいになった時には、凄い巨(ry
あれ、なんかそれは想像出来るんですが(*´Д`)


川*^∇^)||<サバト少尉
>そういえば、未来の跡地に明屋書店野田店ができるべ。12月7日。

マジ?ちょ、また書店が1つ増えるのは嬉しいけど明屋があんな近くにまた出来てもまったく意味ないじゃんww
てか、結局地元は明屋だけ?(ノ∀`)


州*‘ o‘リ<ぴくそきゅん
>まいまい見てたのは最初だけですよ!
あとはほとんど愛理ちゃん見てました
時々、梅さんとかんにゃのおっp(ry

ちょw結局色々と見ているじゃあないですかww
まいまいと愛理ちゃんは分かるけど、梅さんとかんにゃのあんまんとか残念でなりません(ノ∀`)まったくもってやれやれです┐(´〜`;)┌
でも、たしかに夏に見た梅さんの(ryははちきれんばかりでしたが・・・あれは凄かった(;´д`)ハァハァ


>りーたんは大きくなっても推しますよ!大好きですから!
特に腰がw
愛理ちゃんもまだまだ行けます!
ふれあうのは従兄弟のお嬢ちゃんで充分満足してます←×

りーちゃんは腰ですかww見るところがマニアックだなぁ〜w
僕はやっぱりあんま・・・いや、なんでもないですw
てか、従兄弟のお嬢さんに君は何をやってんすか!!!!
捕まってしまえwwww


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>あの頃、「プール」の写真集を買えなかった僕は、純情だったのかなw
これからは、えれぴょんが、ピュアピュアの顔になりますので、よろしくですwww

あれ、師匠でも恥ずかしくて買えないということがあるんでしょうか?
もう、そんな俗な感情はすべて捨て去って悟りを開いているものだとw
って、もう4年くらい前ですからね。
今ではきっとどんなものでも買えることでしょう(ノ∀`)
えれぴょんは確かにりっぴーの後継者に相応しい!!
あんまんとかあんまんとかあんまんとか(ヲイ


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
椎名へきるですか?
違ったらすみません。
アイドル声優のさきがけですね。ツイパラパステルとかYAT安心宇宙旅行の桂さんが好きでした。今声優活動はしてないんですねえ。

そうです!さすがしぶさんw
あやうくスルーされるところでしたよw
って、最近は自分も活動を追いきれていないんですが。実は昔はかなりのへきる推しだったんですよ(苦笑
ラジオとか毎日全部聞いていたくらいwwツイパラも大抵聞いていましたがw
パステルとか桂さんとか懐かしいですね〜へき嬢はあんまり声優仕事自体は少ないですからね(苦笑 主役とかレイアースくらいだったのでは?
今でもライブはやってる・・・のかな?wwチケを買ったことまであるんですが、結局へきるコンは一度も行っていないので、一回は行ってみたいんですけどね〜。
まだまだ可愛いしww30過ぎてもオッケーですよ(爆


>あの頃推してた声優さんが今でも第一線でやっていると燃えるんですが。
シャナに桜井智が出てて、やたら興奮してしまったw
まあ、今は釘宮がいるんでいいんですけど。

アイドルと違って声優さんは例え年を取っても長くやっていけるのがいいところですからね。それも十分可能ですよ!
井上お姉さんや三石さんなどなどww今でも全然大丈夫ですしw
って、シャナに桜井さん出ていたんですか!!まったく気付きませんでしたよ!!
僕はレモンエンジェル時代から知っていたりしますww声優に転向した時には驚いたものでしたよwあれが魁になったんですかね〜。その後は宍戸留美さんなども続きましたよねw
釘宮さんもずっとあのままで長く行って欲しいですよね〜wああいう役が最高に似合いますしww


>それにしても、飯田里穂ちゃんの成長はすごいですね。
バタフライ更新楽しみにしてますw

バタフライは想像を遥かに超えていました(アトミックバズ
今日の画像でもかなり大人しいほうですからね〜。
まさか里穂ちゃんがあそこまでやってくれるとは・・・嬉しいような悲しいようなw
とても後のものは貼れませんwwさすがの僕でもw
間違いなく有害サイトに指定されちゃいますwww
もうあれはメロンパンです(謎


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>地域体験があってから1週間たっちゃいました。行事だらけでなかなか来れなくてスミマセンでした。
基本的にはオーストラリア英語をやりました。それから有名な動物の写真や独特の薬を嗅がせてもらったり(ミントのような匂いがしました。)またまた独特なルールでやるカードゲームなどを2時間のうちに全部やりました。自分的にはイマイチでしたね(笑)

いえいえ、暇な時に来てくだされば十分ですよ^^
地域体験学習、無事に終わりましたか。オーストラリア英語ですか、自分は英語は情けないくらいさっぱりなんですが(ノ∀`)やっぱり地域によって同じ英語でも色々と違うんでしょうね。
有名な動物というとコアラやカンガルーですか?写真だけを見てもあんまり面白くはないですよねw実物は見たいけどwミントというと熊井ちゃんの愛犬・・・じゃあないですよねw
でも、2時間ではカードゲームとかも駆け足で、あまり理解して楽しむのも難しいでしょう。
イマイチだったとは、せっかく楽しみにしていたのに残念でしたね^^
もう次は無いんですか?でも、次がある時は別の地域を選びますよねw