川*^∇^)||<20日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


ノk|‘−‘)<ここんさん
>もう、わぐさんの更新が見れないと思うと残念です・・・
とりあえず抹殺計画をあの方と一緒に練っておこうw

一番に怖い人キタ((((;゜Д゜)))
えむあいさんは見てないから安心だけどww
いや、僕は宗教や権力の圧力には屈しませんよ!!みなのために、命を賭してこれからも恐るべしかんにゃの脅威や危険を警鐘していきたいと思います!!
例えこの命消えたとしても、きっと僕の思想を受け継いでくれる方々がいることを信じて!!
ペンは剣よりも重しです!!強固な意志が運命さえも覆すのです!!
って、まぁ高松以来かんちゃんは高く評価はしていて、好きなんですけどねw
でも、愛理ちゃんの貞操がかかると、それとこれは別です!!!


>って、愛理ちゃんを悩ませてる犯人は誰なんですかね??

この時の動画を見るとまる分かりですけどね┐(´〜`;)┌


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>自身はそんな舞美さんが好きですww

そんな舞美ちゃんが好きとは!!
盗撮する変態で中の人がおっさんでも?
って、舞美ちゃん推しから殺される((((;゜Д゜)))


川*^∇^)||<リキマニさん    
>後藤弟は犯罪者の世界へEE JUMPしてしまったようですね。最初見たときに「こいつ、馬鹿そうだな」と思ったんですが、さすがにここまで来ると笑うしかないです。

犯罪の世界にEE JUMPとはまたリキマニさんうまいことをw次は刑務所にEE JUMPですよねww余罪も追及されて、見つかったそうですし。
確かに馬鹿そうな顔ですけど、そこそこイケメンなんだから、うまいことやれば人生楽しいだろうし。そもそも、もっと常識的に我慢して頑張っていれば今でもアイドルとして美味しい思いも出来たでしょうに。まぁ、我慢出来ない奴はどこに行っても何をしても駄目なんでしょうけどw


>しかし℃-uteは百合の巣窟だから、ある程度のセクハラは仕方ないとは思っていましたが、狭い風呂に一緒に入ったり、シャワールームに突入して撮影とかになると、ほとんど犯罪のような気がしますがw これが男だったら普通に逮捕でしょww

これはみなさん微笑ましいと笑っているけど、実は結構シャレにならないのではと思いますw
あの物腰柔らかい愛理ちゃんが、あそこまで嫌がるので、ひょっとするとお風呂場で有原(敬称略)から迫られたのか!とかつい心配になってしまいましたw
そして、舞美ちゃんはあのムービーを一体何に使っているのでしょう?ww
考え出したら、何か怖くなってきましたww


>自分も有原(敬称略)のように、自分の欲望に忠実に生きたいです。とりあえずは愛理ちゃんと一緒に風呂へ(マテ
それにしても舞美ちゃんまで変態だったなんてショックだww

いや、駄目ですよw
我々が有原(敬称略)のように欲望に忠実になってしまうとすぐにお縄ですから(ノ∀`)
ユウキと同じ独房になったりしたら目も当てられませんww
これからもお互い我慢して生きていきましょう!有原(敬称略)の暴走を指をくわえて眺めながら…orz
でも、これにはびっくりですよね!てっきり舞美ちゃんは被害者だと思っていたのですが。いくら女性でメンバーだとしてもこれはマジで犯罪ですよw
その携帯いくらで(ry


R ’‐’リ<パパ♪
>うーん、とっても仲良しな℃-uteメンバーがうらやましいです。このくらいの年頃の女の子は好きな友達にはべったりですねw うちの娘もそうですから。ガチレ(ryではありませんが、男の子の影は今のところ全くありませんww

℃-uteはちょっと行き過ぎなくらいメンバーの仲が良いユニットですよねw
ベリとはまたがらりと違ってwそこがまた面白いのですが。
女性は、少数でも必ず派閥が出来るとか言われますが、℃-uteはどうなんでしょう?
確かに小学生くらいでは女の子同士でべったりだったりしますよね。手なんか繋いだりして。
でも、かんちゃんは余りに行き過ぎというか、やりすぎというか(苦笑
RちゃんLちゃんはまだまだ女の子同士なんですか?でも、Rちゃんもそろそろお年頃ですし、お父さんにはナイショなのかもしれませんよ?w
とか言うと、ぱぱさん凄く心配になったりしてww


>でも、ちょっと現実の学校の話をしますと目に見えるいじめとかは無いのですが、陰湿な陰口とか仲間はずれとかあっていろいろ親としては心配です。今日も娘が友達関係でちょっと悩んでいる風だったので。

それは、どうしてもあるでしょうね。最近は新聞にもしょっちゅうそういう記事があるくらいですし。それほど大変な事件でなくとも。
先ほどの派閥ですが、女の子同士で分かれて色々とあるみたいですよね。そういう事はあまり男では無いと思いますが。周りと同調しないと、自分が仲間外れになったりなど。
ある程度は仕方ないでしょうが、あまり行き過ぎてしまうと・・・
やはり親子の会話は大切ですよね。ぱぱさんのご家庭は他人事ながら大丈夫に思えますが。
親と余り隠し事無く会話を出来る家庭の子はきっと大丈夫ですよ。段々隠し事が増えてしまうのは、これも仕方のないことですがw


>教祖さまを敵にまわしたりしたらやばいですよ!月の無い夜には気をつけて・・w

いつの世も宗教団体を敵に回すと怖いですからね
領内で一揆を起こされたりw身内が裏切ったり、刺客を放たれたりなどw
裏で手を組んだり、貢物を渡すのが一番楽な方法なのですが。
ここはあえて自分は権力に媚び諂らわずに、真実の追求を目指したく思います。
もし志し半ばで潰えた時は、ぱぱさんどうか僕の後をお願いいたしますww
愛理ちゃんさえ無事であれば僕は本望ですww


川*^∇^)||<リョウさん
>みんな仲がいい事はわかったんですけどさすがにお風呂となるとねぇ〜
しかも犯人はやはり奴だとは
お風呂までだとさすがに心配になってきました。

仲が良いのは非常に良いことなのですが、数名の行動は突き抜けていて心配ですよねw
特に、いつも問題になる某メンバーww
一体お風呂でどんな悪さをしているのか考え出したら夜も眠れなくなってきましたww
あ〜愛理ちゃんが心配です…orz


舞美ちゃんが変態だったのは予想外でした。
ムービーは駄目でしょムービーは完全に犯罪レベルですよ。
まぁ男なら考えてしまいますけど自分も一緒に・・・

舞美ちゃんはいつも有原(敬称略)からセクハラを受ける被害者と信じていたのですが・・・
まさかまいまいに対して、あんな変態的なことをやっているとは(ノ∀`)
いや、入浴シーンをムービーはいくら女性でも失格ですw犯罪ですw
確かに男としては少し・・・いや、かなり考えてしまいますがw
って、リョウさん駄目ですってww


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>いや、まちがいなくガチレ(ryでしょ!
と、ぼくは栞菜ヲタから消される方なのか?
わぐさんを消すほうになるのか?
>僕の気持ちは 栞菜にもっともっとガチレ(ryネタを膨らませて、笑かしてほしいってことだけです。

ですよねぇww恋は盲目な人以外は普通はそう思いますよね!
数々のかんなの伝説を知って、こいつマジヤベぇって思いましたwとか書くと、ホントに命狙われるなw
心配しないでください!このまま行くと、間違いなくツーツーさんも消される方ですよw
命が惜しければこれ以上は深入りしないほうがw僕はこれからもあくまでも権力に屈せずに真実を追究して行きたいです!!


>ところで、わぐさんって、ほんとうにキャプがめんどうくさいんですか???ww

いや、本当にめんどくさいんですよwだからあまりキャプ更新はやりたくないのですがw
ツーツーさんやここんさん、オワティ、きっかきっかさんの更新を見ると関心してしまいますw自分にゃあ絶対出来ないなとww
それでなくてもめんどうなのに、さらにやるからにはとキャプにもこだわってしまうので、また一層嫌になるんですけどwちょっとぶれてたらやり直したりとw
今日の更新なんか正直物凄く面倒だったりwww


州´・ v ・)<スピネルくん
>ヤバイwwww
一緒にお風呂・・・・・

やはりそこに食いついてきましたよねw
狭いお風呂に一緒にですよ!裸の愛理ちゃんと密着ですよ!!
それってどこのエルドラドですか?まさに我々にとっては見果てぬ理想郷、アヴァロンです(ノ∀`)


>かんながうらやましすぎるorz
DVD化とかしないかしら←×

ある意味かんなは℃-uteヲタ最強ですよね(苦笑
DVD化したら僕は全員分揃えますよ!全部セットはいくらでしょうか?
ちょっと定期解約して(ry


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
舞美ちゃんはお酒飲んでるの?www

さすが師匠!!その突っ込みを待っていました!!
この舞美ちゃんはワンカップ飲んでますよww
舞美ちゃんって酔うと凄そうですよねぇwなんとなくw


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>おっ盗っ盗っ盗っ! 鉄だぜ〜!>
ちょwwwwwwwwww テラワロス!!! 誰ですか、こんな天才は! 是非!プロデューサーとしてハローに迎えたい!

不謹慎ながらもこれには爆笑しちゃいましたよwまぁ、正確には銅だそうですが、このさいどうでもいいですw
時々、狼にはスレタイ見ただけで吹き出すくらいレベルの高い奴がありますからね、中々侮れないですよ。面白い言い回しも多いし、そういう奴はつい使ってしまいます。最近某スレで見かけた「ちなまいき」が僕の今のお気に入りですw
後は、あらよっ盗とか噂のケーブルガイとかもちょっときましたがww