川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


川*^∇^)||<リキマニさん    
>黒髪同盟結成の際は、自分も入れてください。自分も結構な黒髪至上主義者ですから。
昔、熊井ちゃんが「将来は染めたい」と言ったときに、見苦しい くらいに動揺したのは苦い思い出ですww こういう時は「染めない」って言い切っているももちや道重さんのファンが羨ましいです。まあ、道重さんは髪云々以前に、カロリーの摂取制限をしたほうがい い気がしますがww

やはりリキマニさんは同士ですよね。前に熊井ちゃんのそのことで随分と凹んでいたようですしwその時にコメントに書いたと思いますが、自分も黒髪しか認めない古い男ですからね。一緒に秘密結社でも創設して、世間が黒髪で染まるように色々と画策しましょう!!
ももちやさゆみんは宣言しているんですか!!それは、2人とも推せるなぁ〜。
って酷いw自分は結構ふっくらしている方がタイプなので、今のさゆみんりしゃこは推せますww


>それにしても「赤毛同盟」って、子供の頃読んだっけ。懐かしいw

シャーロックや少年探偵団とか大抵子供の頃に夢中になって読みますよねw
自分は今でもこの基本的な古典ミステリーは大好きなんですよ!
一番好きなのは金田一ですけどw横溝最高!!


熊井ちゃんのDVD、まだ届かないですか。あれは素晴らしいですよ。これを見た今、自分はもう思い残すことはないですww

いよいよ今日届きました!!
でも、なかなか見るのが恐れ多くてw
自分は楽しみなものほどすぐに見れないんですよね〜w
さぁ、いつ見ようw


>あとNHKのエロは、素直に笑わせていただきましたw

これは出落ちですから、笑っていただけたら幸いですww
NHKでエロは衝撃的ですよねw


从*・ 。.・)<しぶ☆さん
>黒髪同盟にはぜひ入りたいです!
黒髪最高ですよね〜。
せっかくの黒髪を染めてしまうなんてほんともったいないです。
ゆえにおいらは道重さんが大好きなんです!(もちろんそれだけじゃありませんが)
ベリキューも高校生になっても染めないで欲しいですね

またまた同士がw
やっぱり美少女には黒髪ですよね!!そして長髪!!
まさに、古き良き時代の大和撫子ですよ!!
現在は絶滅貴種かもしれませんが(ノ∀`)
あんなに綺麗なのに、なぜ現代は嫌がって染めてしまうんでしょうね〜。凄く勿体無く思えます。わざわざ汚くしているようなww
ベリキューのメンバーはなるべく染めないで欲しいのですが、自然の摂理には逆らえないのでしょうか?


>ところでホームズとは名探偵ホームズですか?
広川さんのホームズがめちゃめちゃ好きだったんですよ〜。
あの車とか欲しいし!

いえいえ、自分は原作の方ですw
原作マニアなので、正直アニメ版はちょっと受け付けないのですがww
犬っていうのが(ノ∀`)
イギリスからの要望で宮崎さんは嫌がったそうですけどww
まぁ、今は結構好きですけどねwあれはダ・カーポの主題歌が良かったです。
ダ・カーポといっても、某美少女ゲーじゃあないですよ?ww


NHKでエロはワラタw

2人目キタw
NHKでエロはありえないだけに衝撃的ですよね!!


州*‘ o‘リ<愛タソ
>エロに釣られますた(・ω・)/

3人目ww
って、愛タソまで(ノ∀`)
愛タソのエローww


川*^∇^)||<モーリーさん    
>まだ見てないけど友理奈のDVD昨日我が家に届きましたよ。
もうちょい来るのが遅いと思ってたので驚きです。

うちにもとうとう届きましたよ!!
でも、何か恐れ多くて見る事が躊躇われるのですがw
そちらは早かったんですね、田舎はこういう時駄目だなぁ〜(ノ∀`)
熊ヲタは見ると間違いなく壊れそうですよねw


ノノl∂_∂'ル<キャヴァさん
>さー、この辺で反対勢力が来た方が面白いんじゃあないですかぃ?(笑
コッチは梨沙子ちゃん雅ちゃん及び熊井ちゃん(わぐさんのトップ画より)と茶髪(ブラウンヘアー)同盟を組みますぜww
もしくは『ブラウンベアー同盟』でも可w

おっ、キタ!!そうですよ!!秘密結社にはライバル組織がないと面白くありませんw
ブラウンベアーに対抗してこちらはブラックグリズリーとかww
って、熊井ちゃんはそっちに入れないでくまさいよ…orz
熊はやはり黒ですよww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
>御手洗さんをイジメないでください!

おてあらいさんとか君こそ、なからいさんに謝ってくまさい!!


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
シャーロック・ホームズは全巻読破してます! 明智・シャーロック・舞のイベは逝けませんでしたが・・・orz 

おお!意外な人がwww
古典ミステリーマニアとしては、あのネーミングにはちょっとムカつくんですがw
同じ理由で江戸川コナンとかも物凄くムカつきますwww
まぁ、まいまいなら何をやってもオッケーですが(*´Д`)
DVDで我慢しましょうよ!そして思いっきり晒されているツヨポンさんでも見て癒されましょうwwww


>℃イベ福岡で会えないのは寂しいですが、大阪の当選は願ってますよ! あとバスツアーの当選とゲキハロ「私の諭吉はどこですか?」もwww

福岡で開催されるのに行けないというのは悲しいですが、こればっかりはどうにもなりませんからね。いつもの面子が3名ほど行けないと思いますが、いつもの界隈で賑わってくださいね。
それにはまずはお互い当選しないといけませんがw
当たるといいですよね〜。大阪は当たったらどうするか悩みどころですww次の週のゲキハロラストの夜だけチケを確保しているのですが、遠征費を考えると、今の立場では物凄く苦しいんですよね(ノ∀`)熊井ちゃんの生徒会長姿は物凄く見たいのですが・・・
バスツアー代金が非常に痛い…orz
僕の諭吉は一体何処にww


>で、ヤンジャン立ち読みしたら、隣のページが袋閉じで・・・「○学」と書いてあって、危うく(ry

ちょwwwその丸に入るのは一体小中どちらなんでしょう?ww
まぁ、まいまい推しのあなたのことですから、答えはおのずと(ノ∀`)


川*^∇^)||<遊離膜さん  
>衝撃!NHKでエロ!!
最高に面白い!!! げに自然の力は恐ろしい

遊離膜さんで4人目ですw
これは仙台と東京にGJと言いたいですよねww
なかなかこの確立は低いと思いますがw


从*´∇`)<ガトーさん         
>コラッ!ヽ(`□´)ノ あん(ryとか!
って・・・
熊井ちゃんの写真集の話が出た時、水着がどうのこうのなんて話をしたけど、
嫌な思いをさせてしまってたんだなぁって、身を以て思い知りました(ノ∀`) w

あん・・・なんでしょう?(白々しいw
でも、最近ちぃちゃんも随分と(*´Д`)
あれはヤバイですよね!!実は僕も結構ちぃちゃん好きなものでw
いや、やっぱり言われると嫌な子っていますからね。やはり一推しなどはどうしても。
すいませんが、ちぃちゃんの写真集は水着ありで期待していますw


>しかし、いち早くこの部分に反応しちゃってる自分は、
紛れも無く、NHKの天気予報のそれです(ノ∀`)

自然に書いてみたんですが、やはりちぃ推しには見つかっちゃいましたねw
でも、いち早く反応するとはさすがですよw
まぁ、まったくスルーされても寂しいので、どうもありガトーございました!!
一緒にちぃちゃんの成長を見守りましょう(マテ


|2| ^ ∪.^ )<triple-mさん
>凄いときにテレビ見れましたね。こういう映像を見つけて日記を更新されるのは、本当に天才だと思います。
自分も都会っ子純情、申し込みました。当たるとイイですね!

いえいえ、すいませんがうちで貼る画像は大体すべてどこかからか拾ってきた画像ですw
これは面白いというものを見つけると貼らずにはおれない性格なもので。
色んなところをネタを求めてさまよいますw才能が無いものは、足を使って稼がないと。
triple-mさんさんも都会っ子申し込みましたか。今回はどのくらい厳しいか、終わってみないと分かりませんが、お互い当たるといいですよね!


ノソ*^ o゚)<ツーツーさん
>僕もシャーロッキアンで、絶対黒髪主義同盟登録希望者です。よろしくです
僕は、時々大きなホテルの明かりがついている部屋でなにか字になってないかな?って思うことがあります。

おお!期待していたシャーロッキアンキタ!!
誰かいないかと期待しつつ、いつも書いているので、誰かが釣れた時は嬉しいですw
あの昔NHKでやっていたシャーロックホームズは大好きでしたが、あのDVDを全巻なんとか手に入れたもので。見るのが大変ですがw
あれは僕が中学生の時やっていましたからねぇ〜w時が経つのは早いというか(ノ∀`)
って、ちょwそれはさすがに文字になるのは難しいでしょう!!
良くドラマやマンガではありますけどねw


>ってか、横の天気予報のお姉さんの髪型が「都会っ子 純情」のなっきぃの髪型に似ていたので、まずそっちで釣られましたww

なからいさんを見て、髪型でなっきぃを連想するとはさすがというか(ノ∀`)痛いというか(ノ∀`)
都会っ子のなっきぃは確かにセクシーで僕も多少目を奪われましたww多少ですよ?w


>ブックレットのBerryz工房は 千奈美を申し込みましたよ。届いたら宮崎まで見に来てくまさい。
ところで とちなまいきなあん(ry ってな〜〜に?

おっ、そういえばツーツーさんはちぃちゃんにはうるさかったですよねw
それは宮崎までは厳しいけど、ぜひどこかの現場に持参してくまさいよ!!
僕にもちなまいきなあん(ryをぜひ見せてって、何のことでしょう?
ちなまいきな、あん・・・ぱん?どーなっつ?ジョンファン?


ル ’‐’リ<えいおーさん
>黒髪良いですねぇ
気がつくと私が推している子はみんな黒髪でした

やっぱり昭和世代にとっては黒髪ですよね。というか、70年代はww
自分も黒髪以外だと評価がガタ落ちしてしまいますから、自然好きな子は黒髪ですw
黒髪命ですよね!!熊井ちゃんだけはこのままずっと黒髪でいて欲しいなぁ〜。


川*^∇^)||<RYOくん
>で、どこまでトンネル掘ってるんですか?www

そうそう、そろそろ資金も厳しくなってきたし、銀行の地下にでも。
銀行の近くに頭の弱い質屋でもないかな?
って、うぉぉぉぉぉぉぉいいい!!!誰がうまいこと(ry