川*^∇^)||<19日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>ももち(る;´д`)ハァハァ
マルッとした体型とクネッとした仕草がたまらなくキュートです(泣)。

ももちのもちもちしたももちらしい体型はたまりませんよね(*´Д`)
一番お姉さんなのに一番背が低いしw
それに、ももちのももち(ryも随分とたわわに(;´д`)ハァハァ


>思わず他の二人の記憶が吹っ飛んで忘れちゃいました(るノ∀`)
雅ちゃんって美人だけどペッタンモメンな女の子ですよね?(忘れすぎ)
ノノl∂_∂’ル<…。

ちょ!お兄ちゃん!!
あんなに可愛い子がいるのに吹っ飛ばないでくださいよ!!
やはりこの3人では主役は愛理ちゃんかとw
雅ちゃんは別の意味で非常に気になってしまいますがww
ぺったんもめんというか塗り壁女というか。
ノノl∂_∂'ル<オイ!!


ル ’‐’リ<えいおーさん
>ももちと同じスカジャン欲しい
サイズ合うかな…

意外とそんなに高くないですよねw
探して、イベントの時とか着てきたら目立つかもしれませんよw
あっ、それならいっそまったく同じ格好で!!


ノノl∂_∂'ル<キャヴァさん
>むしろ一緒に買ったギャル男雑誌の方がモラル的にヤバかったのは内緒ですwww

ちょwwwそこはもっと詳しくw
って、ギャル男雑誌って自分は見る機会ないなぁ〜ww


川*^∇^)||<リキマニさん    
>かっこいいですね。とはいっても、自分はファッションのことはあまり詳しくないんですがww
基本的には全員似合っているように見えるんですが、自分としては上の画像の、ネクタイにプリーツスカート、ヒョウ柄のヒップパッドに二連のスタッズベルトの愛理ちゃんがお気に入りです。キルト柄のスカートのせいか、スコットランドバグパイプ奏者みたいにも見えるのはご愛嬌ですがww
下の画像の雅ちゃんの服のベルトがランダムスタッズなのもおしゃれですね。同じ画像の桃子ちゃんのチュールスカートイカしてます。

さすが現役アイドルです。3人ともモデル並に似合っていますwもちろん一番可愛いのは愛理ちゃんですが(マテ
でも、リキマニさんもそう言いつつ詳しいじゃあないですか!自分にはさっぱりですよwランダムスタッズとかまったく分かりませんww
それにしても、バグパイプ奏者とはwwあの格好を愛理ちゃんが着ても可愛いでしょうね〜。
でもあれは男が着ているんですよねwwリキマニさん、どうですか?(何


>こういう仕事もどんどんこなして、年少者の女の子の認知度が高まったりしたら言うことないんですけどね。そうしたら彼女たちに憧れた女の子がハロプロの門を叩くという可能性も大きくなるわけで、結果自分の楽しみも増えることになりますし(マテ

この間のりしゃこもですが、もっとこういう仕事もやって欲しいですよね。
彼女達なら同年代などの憧れになれる存在だと思えますし。なにより、彼女達自身がこういう世界に行ってみたいでしょうしね〜。イベなど痛い奴やおじさんばかりだと可哀想になってきます(ノ∀`)自分もその一人ですがww
ピチレモンなど我々が思っているよりもずっと影響力があるみたいですしwでも、オーデが難しいんですかね?それに、せっかく決まってもスケジュールが合わないのか、りしゃこはすぐに卒業しちゃいましたしね〜。あれはもったいなかったです。
楽しむのはいいのですが、くれぐれも近場には手を出さないでくださいねww


从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>ぎゃぽーっ!!雅様がステキすぎてステキすぎて、なんてゆーかすっげーキャワです。
愛理さんはたくさんの補正があるんですね〜ww
魂がかかってたら木っ端みじんになってそうですwwww

マ・クベさんは雅ちゃんですかw
大人っぽい顔立ちなので、この中では一番自然かもしれませんよねw
愛理ちゃんはラスボスクラスの補正かかりまくりで大変です!
これでさらに魂までかかったら、僕なんて塵も残らないですよ(ノ∀`)
僕の精神コマンドは密かにプロフィール画面に書いていますがw一応ひらめきがあるので毎ターン使わないとw愛でも覚えればいいんですが、無理そうです…orz


川*^∇^)||<リョウさん
>3人ともかっこいいですね。
僕は雅ちゃん推しなのだが今回は桃子にやられました。

リョウさんはももちにやられましたかw
雅ちゃんが一番似合っているとは思いますけど、あの髑髏は凄いですよねw海賊かよ!と突っ込みたくなりますw
ももちや愛理ちゃんは普段とのギャップがあるので、逆に萌えますよね〜。
ももちの絶対領域はたまんないです(*´Д`)


>愛理ちゃんの表情、可愛いですな〜
なんだかヨッパげてるように見えてしまう。
それにしても猫と似ている表情なんて考えてもいませんでした。比べて見ると本当に似てますね。

ヨッパげとか言っちゃあ駄目ですよw
ヨッパげてるのは隣の舞美ちゃんですww焼酎でも飲んでいるみたいですしw
でもこの愛理ちゃんは反則ですよ!!微笑んでいる猫とか史上最強の癒し系なのに、その猫にそっくりなくらいなんですからね!これで癒されない方が無理というものです!!


州*‘ o‘リ<愛タソ
>毎月ケラを見ている愛としては、わぐたんの釣りめいた更新wに思わずがっつきますた。

ケラの愛読者イタ!!!!
そりゃあゴスロリといえば愛タソ、愛タソといえばゴスロリですからね(マテ
でも、まさか身近なところに見てる人がいるとはwww
この中のどれかの服装をしてぜひ現場に!!!


ル ’‐’リ<ハルさん
>愛理ちゃんのファッションが好きなハルです。
なんだか雅ちゃんもそうだけど愛理ちゃんは何でも似合うなぁ〜。
桃子はブリブリファッションの方が好きなのであえて触れずにww

やっぱり愛理ちゃんですよねぇw鈴木さんはいかにもお嬢様というか品があるので、何を着ても似合うんですよね〜。例えカッパの気ぐるみとかでも凄く似合っていると思いますw
まぁ、ももちは写真集にあったようなブリブリが一番らしいですからねww
ハルさんもこの中のどれかを着てみてはどうですか?ww


>目細愛理ちゃん めっちゃ可愛いですよね!!
自分も最初見たとき
(ハ;´д`)<ぐはっ・・・!(めっちゃカワええw)
と まぁ一瞬、愛理ちゃんに心奪われましたよ(笑)
愛理猫も素晴らしく可愛いww

愛理猫ってネーミング、なんかいいですよねw猫の格好しても、似合うだろうなぁ(*´Д`)
この画像を始めて見た時は、思わずきゃわわわわ〜〜〜って言っちゃいましたよw
可愛いにもほどがあるだろうと!!
特に自分は可愛い子の細目に弱いものでさらに(苦笑


州´・ v ・)<アクセスくん
>肩を抱いてる舞美ちゃんの手が“俺の女”って感じでいいなぁ、愛理ちゃんも嬉しそう(笑)
やっぱり愛理ちゃんのほんわかオーラは魅力的すぎます。
それでいてKERAの愛理ちゃんはきりっとしていてるし、やっぱり愛理ちゃんは素敵すぎる。。。

いやいや、俺の女というよりは、酔っ払って、姉ちゃんこっちこいよって言っているセクハラおっさんに見えますがww
まぁ、かんちゃんよりは舞美ちゃんの方がいくらか安心・・・でもないかwwムービー撮られるかもしれないですしwww
愛理ちゃんの癒しは頂点レベルですもんね〜。熊井ちゃんもそうですけどw本人の性格や、見た目、声、口調、総合的な雰囲気などで判別されますが、この2人に敵うものはいないと思います。そういう意味では、さすが僕が推す双璧www


mixi日記はコメントしようかと思ったけどあまりに悲惨すぎたのでやめましたwww

ちょw余りに悲惨とか、あれくらいはそうでもないでしょう。
えいおーさんや終われないさんとかの方が遥かに上ですよ?w


ル ’‐’リ<goldenfireさん
>愛理ちゃん非常にかわいいですねw
これだけ並べられると完全に惚れちゃいますw
久々にももち見ましたがかなりかわいいですねw特に左のページのw
℃-uteがここまで僕の心を動かすとは正直思いませんでしたねw

この愛理ちゃんはgoldenfireさんでさえ惚れちゃいますか?w珍しいww
って、ももち久しぶりとか(ノ∀`)
すっかり別の界隈になってしまったようでw
まぁ、リアルな女性関係の方が忙しいようなので仕方ないのかな?www
確かに、そちらで℃-uteの事とか聞いた事がないですからねw
一度℃-uteのイベントにも行ってみません?次、自分が参戦するところに着てくまさいw


|2| ^ ∪.^ )<triple-mさん
>はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてますm(_ _)m

はじめまして、コメントありがとうございます!!
triple-mさんは、3人の中ではまのえりちゃん推しでよろしいのでしょうか?
まのえりちゃんのAA初めて見ましたがwこれでよろしいのでしょうか?ベリキュー以外はほとんど分からないんですよねw使わないしw
いつも見てくださっているとは、ありがとうございます。こんなところでよろしければ、気軽に書き込んでくださいね!


>愛理ちゃん、すごいかわいくなって、そして大人っぽくなりましたよね。℃-uteのみんなは、なんかすごい大人っぽくなってびっくりです。
新曲も聴いてるだけで楽しくなります。自分もすごいお気に入りです。これからも、時々コメントさせていただきます。
色々大変だと思いますけど、更新楽しみにしてます。

メンバーみんなそうですが、特に愛理ちゃんは成長著しいですよね。数年前とは別人のようですw
まいまいやなっきぃなどもですが、本当に大人っぽくなってきて。今回の新曲は今までと違ってまた大人っぽい曲調で、振りもセクシーですしwこの間のコンサートで1回見ましたが、あまりじっくりと見れなかったので、もう一度生で見てみたいです!新曲イベにでも当たらないと当分機会はなさそうですがw
triple-mさん最近ブログを開設されたようで。こちらも時々覗かせていただきます!新規に始められたと聞くと、嬉しくなってしまいますしwこれからもよろしくお願いしますね♪
って、よくご存知で(汗 これからがまた大変になるんですがw今までのような更新は出来なくなるかもしれませんが、見捨てないでくださいねw


州*‘ o‘リ<るのーさん弐 
くまいちょー(る;´д`)ハァハァ
メイキングはあえて私のブログでは語りません。皆さんやるだろうし面倒とか(るノ∀`)
川*^∇^)||<…。
皆さんの壊れっぷりを堪能させていただきます。
それにしてもDVDを見終わった後はくまいちょーは私の中では単独2推しになるんだろうな(る;´д`)ハァハァ
ル#’‐’リ<こうなったら、もーも今度は特別編集DVD出すれしゅ!(怒)
リ*‘ o‘*リ<1推しは私だもん♪

熊井ちゃんに対して面倒とかwwwこれはおしおきですね!
ということは、もちろんるのーさんも注文していたんですよね?
いいんですか?一度見てしまったら多分戻れませんよ?
同じくらい壊れましょうよw自分は見るのが怖いんですがww
どうせなら、ももちやりしゃこも出して欲しかったですよね〜。
ももちとか大変なものが出来たでしょうに(何が


川´・_・`川<コウヘーくん    
>うわっ!細目愛理キャワ(*´Д`)ポワワ
思わずパソの前でドキッとしちゃいましたww ビームコーティングじゃらくらく貫通です(ノ∀`)
特典DVDナッキーに集中してたんで見逃してしまいました、いやぁしかし猫もいいっすねw
うん、とりあえず寝る前に愛理写真集を読み直しますw

なっきぃ推しのコウヘーくんでもこれにはやられますかw
大体みんなやられているし、意外な人もやられているし、これは本能に訴えかける何かがあるんでしょうねw可愛い猫とも似ているくらいですしw
仕方ないですよ!これはあまりに可愛すぎますから!!僕も思わずプロゴルファーを目指したくなるくらいですしww
でも、いざDVDで見るとホント一瞬なんですよね〜w見逃しても仕方ないです。
いや、ビームコーティングくらいなら紙みたいなもんです!!例え、オーラバリアでもIフィールドでもグラビティウオールでも楽に貫通してきますから!これはもう回避系の精神コマンドを使うしかないかと!!まぁ、僕はあえて攻撃を受けますけどねwww


リ|*‘ヮ‘)|<りょーちん
舞美ちゃんとコンパしたいwww(←×
ウチの奥さんもあれくらい身長が高かったら良いのになぁ・・・・

君は奥さんがいるんだから浮気しちゃあ駄目ですよ!!
彼女を幸せにしてあげてください。
でも、奥さんよりも君がもっと身長を(ry


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>あまりの可愛さに漏らすかと
何を漏らしたのか詳しく!!!!!!!(え

いや、そりゃあ色んな液体がwww
僕がいつも熊井ちゃんを見ていると洩れるのはため息ですけどねw
あまりに美しすぎて・・・