何故せりなのニーソは毎回微妙に左右ずれているのか?

おはスタせりなの回はいつも上記の事が気になってしまうツキノわぐまです!こんにちなまいきwこれ気に入ったw


やっと見ましたよ!チャンスのPV。
いいじゃあないですか。月島きらり名義はPVも外れなし!ですよね〜。
毎回衣装もいいし。



ヤバイ、欲しくなってきたw
とりあえず、チャンス!とラムラタのCD音源フルが早く聞きたいです。
で、気になって調べてみたら、発売は11月7日ですか。まだまだ先じゃあないですか。


というのもです。
貴重な情報ですがwなんと明日のおはスタできらりちゃんの生出演!チャンス!熱唱だそうなんですよ。これは録画しないと!!
だから、てっきり明日くらい発売なのかと思っていました。でないと、明日は平日ですしね。それなら納得いったのですが。
なんで明日なんだろう?w


というか、明日は誰が日直なんだろう?w今日がまえのんだったから、ふじこかな?せりなだったら最高なんですがw