今日の鈴木さん2

都会っ子純情の初回版付属DVDですが、これは素晴らしいの一言ですよね。
最近は初回版DVDとは言っても、簡単なお茶を濁したような適当な映像が多いんですがwこれは珍しくGJです!!ベリもこういうの付けてくれよ!!


なかでも、これです!




これを初めて見た時は、凄く衝撃的でした!!
あまりの可愛さに漏らすかと思いましたよwww
なんですか、この見ただけで癒される最強の生物は!!
可愛いにもほどがあります!!
自分は元々目を細めた愛理ちゃんは一番好きと言ってもいいくらいのお気にですからねw
あの写真集DVDでも、朝眠そうな細目愛理ちゃんには萌え殺されるかと思ったくらいですしw


このおっとりとした、ほんわかした雰囲気はいいですよね。
上品な愛理ちゃんにはぴったりのスキルですw


愛理ちゃん単体でも、僕に取っては特効キャラなのにwツキノわぐまに使うとダメージ2倍ですw
さらに糸目には85%くらいの攻撃補助が付いちゃいます!
そして、あの・・・八重歯w
あれは僕に取っては最強の弱点属性ですw特効300%くらいww
え〜だから愛理ちゃんの攻撃力が10とすると、基本攻撃力を元にすると、端数切り上げで僕に与えるダメージは59くらい?


ただ、さらに猫属性があればもっと攻撃力が上がるんですけどね。
残念ながら河童では効果0ですw
この猫には似ているんですがww

これも良かったw



またおっとりキャラだと、スキル効果で地形効果50%プラス。命中率50%アップ!
ネクタイで僕の防御率低下20%w
これは、自分なんか瞬殺だなww愛理ちゃんの攻撃範囲には決して入らないようにしないとww
下手するとずっと愛理ちゃんのターンですww


そしてこれはあくまでも単体通常攻撃ですし。
もし他のキャラとの合体攻撃だと、バリア無効化するし、さらにダメージが上がるし、怖いなぁw
3体集まって、Buono!など結成されると、全体攻撃にもなりそうです。
部隊壊滅www



って、すいませんwついSLG風の分かり難い例えをww
これだから鈴木さんは危険なんですよねw
1推しを脅かす唯一の存在ですw