今日の鈴木さん1

昨日でやっと24シーズン5が終わってほっとしているツキノわぐまですw
深夜アニメとかと被るので、録画出来ないから直で見ないといけないのできついんですよw
でも、あの終わり方には不満ですけどねwもろに次シーズンに続くじゃあないですか。
いくら次に続くのは分かっているとしても、シーズンごとにもうちょっと区切りは付けて欲しいです。



キャヴァさんとこや某掲示板で知りましたが、KERA(ケラ)というファッション雑誌の今月号にBuono!が掲載されていますよね。
KERAについてはこちら→http://www.indexcomm.co.jp/kera/




それも、雑誌に相応しく、凄くファッショナブルな格好でw



これは普段我々が見る格好とは随分と違っているので、新鮮です。
というか、お嬢様らしく上品な格好が似合う愛理さんのこの格好はいい意味でびっくりしましたw
というか、たまらないんですが(;´д`)ハァハァ
ニーを白と黒片方ずつとかマニアックすぎです(;´д`)ハァハァ
それに僕が大好きなネクタイ(;´д`)ハァハァ


雅ちゃんの髑髏やももちの薔薇とかも似合っていてGJですがw
これは画像だけでなく、雑誌欲しいなぁ〜。
ちょっと買ってこようかな。や、もちろんこれだけ単品で買いますよww
それらしいものと一緒に買ってごまかしたりはしないですww
むしろ、なかよしと重ねて買おうかとまでwwあれもまだ見ていないんですよね。