川*^∇^)||<17日の分追加で〜す、たくさんのコメントありがとうございま〜す(は〜と


続きです。ハルさん、おふとさん、コウヘーくん、ゆりまくさん、とろちゅうさん、司馬さん、リョウさん、チョビ師匠です。




ル ’‐’リ<ハルさん
>亀田選手の歌。。
なんだか凄く叩かれていますね(汗)
自分は兄の方がチャンピオンになってから無理になってしまったのですけど。。
しかし あんなにマスコミに何回も同じことを聞かれて対戦相手の内藤選手もかわいそうです。

余りにもやりすぎちゃいましたからねw
あれは本人に同情の余地は無いし、どこからも叩かれても仕方ないと思います。
変わりに、試合は大変だったみたいですけど、内藤さんはあれで随分と男を上げましたよねぇww正義の味方みたいですw
コメントも男らしく爽やかでしたしwいや〜男はああありたいですよね〜w


>ブログの件は自分はまだブログをはじめて四ヶ月ですし、そんなに経っていないのですが分かる気がします。
毎日お気に入りを増やしていた数年前の自分のように<自分もそうでしたしw
最初 ベリちゃん達に人目惚れしバァーっとがむしゃらに検索してお気に入りに入れるという日々が続いていましたよ。
それで わぐまさんのところや色々な人のところも知って自分もこんな素敵な文章を書けるようになりたいな・・って。
とりあえず 自分にとってブログはとても大切なものなので絶対に続けていきたいと思っています。

ハルさんのところも始めたばかりの割には随分と賑わっていますよねぇ!最近のブログにしては珍しいですよw新規のところが盛り上がって、ベリキューを応援していると自分も凄く嬉しくなっちゃいますwまだ学生さんなので色々と大変でしょうが、これからも無理なく続けていってくださいね。
誰も最初にすることは同じですよねぇwやっぱり検索して、そこからまたあちこち飛んでいくんですよねwでも、まさか自分が飛んで来られる方の立場になるとはww自分にはブログなんて出来ないと、最初はずっと拒否していたんですよwだから、新しくてしかも若いハルさんにそう言って貰えると今までやってきて良かったなと思えます。でもその若さにしては言葉遣いはしっかりしているし、とても○学生とはブログを読んでいて思えませんwwこのまま行くと凄い大物になるようなwブログは続けていると生き甲斐になっちゃいますよね〜。たまに辛い時がありますが、それも乗り越えて今後も頑張ってくださいw


ノノl∂_∂'ル<おふとさん    
>直接も言ったことも有ると思いますが、基本的には、自分がはてなを書いてるときって「本人の友達」に見てもらおうという趣旨なんですw。
「どうやら、夏焼はアイドルをやってるらしいぞ」「ちょっとネットで調べてみようよ」って話になったときに「おー、こんなに夏焼頑張ってるのか!すごいな!」って少しでも思ってもらえたらとか。そんな気持ちもあるかな。

そうそう、言ってましたよねw何度かw
それ聞いてなるほどって思いましたよ。
で、自分もそれを目指したくなったんですけど、どうだろう?ww
滅多に熊井ちゃんのこと書かないからなぁ〜(ノ∀`)


>あと、やっぱりブログって色んな人が見てますよ。こっちwにきて、「あっ、ベリの時ブログ読んでました」とか何人かに言われたこともあります。

そうそう、あの頃のおふとさんはホントにベリ大御所でしたからね〜w
まだまだ知っている人も多いと思いますよ。


>そんなこんな訳で、自分もはてなは題材変えても続けて居るんですけどね。ただ、ハロと文化が違うので、何でもかんでも書けるという訳じゃないですし、本人がたーまに見てたりしますからw。

そこが凄いところですよねw
本人から見られるとかファンブログとして究極だと思うんですけどw
よほどの地下ならともかくww
そんなこと考えられないハロとしたら羨ましくて仕方ないんですが、それはそれで大変なんでしょうねw


>「今の推しはアイドリング!!!ですよね?」とか言われるのは結構辛いです(ノ∀`)
誰から言われるんですか?ww


川´・_・`川<コウヘーくん    
>かなり耳が痛いですね( ̄ー ̄;A
自分としてもはてな→ミクに移行してしまった一人ですが、書き始めた頃はどんなにコメントが来ずともひたすら書いてたんですが、いざコメントをもらい始めるようになってからはやっぱりコメントが無いと書く気が失せてしまったのは事実です。
正直たくさんのコメントをもらってるわぐさんが羨ましいなぁ〜とか思ったりw

コウヘーくんももうかなり更新していなかったですからねw
最初はそう知り合いも居ないから仕方ないけど、一度コメント貰うようになると、逆に付かない時は凹むんですよねw内容悪かったのかなとか考えたりw
でもそうですw自分とか特に反応無かったら書く気が失せる性格ですから、毎日書き込んでくれる多数の人にはホントに感謝感謝です。根が単純だから、コメント多かったらかなり無理しても頑張っちゃうしww


>ただ今日のわぐさんの日記を読んでると「なるほどなー」って考えさせられました。
ブログの方、佐紀ちゃん聖誕祭1ヶ月前には再開したいなぁ〜と考えてましたが、再開を早めたいと思います。ただわぐさんにとっては残念かもしれませんが当分書くことは℃-ute(ってかナッキー)の事になっちゃうと思います(ノ∀`)
今度は長期休暇しないように頑張りますww

さっそく再開していましたよね♪
毎日は無理でしょうが、更新待ってますねw
どうしても聖誕祭というと気合入ってプレッシャーかかっちゃいますが、まぁ今から肩の力抜いてぼちぼち始めていってくださいね。
いやいや、なっきぃ更新でも大丈夫ですw最近なっきぃ美人になったなぁ〜と自分でも思うくらいですしwダンスも気になるしw今なら付いていけるかもしれませんww
ぼちぼち更新ならいいけど長期休暇はしないように頑張ってくださいw寂しいですからw


川*^∇^)||<遊離膜さん  
>ブログの黄金時代よりも掲示板の黄金時代が懐かしいです。誰でもスレを立てられて多いときには数十人がチャット状態になったり・・・
ベリがデビューした2004年にはすでにブログの時代になっていましたからベリヲタ掲示板時代を知らないかもしれないけど
わぐさんのブログはコメント欄が掲示板みたいだしそれに丁寧なレスをつけてるわぐさんも凄いんですがどうしてもタイムラグができてしまいますからね
ホントにスパム業者って奴は・・・・

遊離膜さんは掲示板をいくつも運営していたんですよね。
自分はファン歴自体は娘。4期入ったくらいからでしたが、部屋にネットが来たのはベリがデビューしてまさに3ヵ月後くらいだったので、もうすっかりブログの時代でしたね。いくつかの掲示板は体験したことがありますが、今はもうほぼ無くなってしまいました。
掲示板よりもメッセの時代になってしまいましたし、ここ数年の人はあまり掲示板には馴染みはなさそうですよね〜。
でもそうなんですよね。自分もROMっていた期間が長かったので、いざ始める時はいいと思ったサイトを参考にして作りましたが、レスの形には特に悩みました。
もちろん早い方がいいのですが、コメント欄に書くのは分かり難いし長くなるしで、今の形式にしたのですが、どうしてもタイムラグが出てしまうんですよね〜。即レスが必要な時は不便ですが、どちらも一長一短ですしwだからなるべく次の日にはレス出来る様には頑張っていますww
時間を置いた方がより濃くて良いレスも出来ますしねw
かつては仕事中にずっとレスどう書こうか、とか1日頭の中で考えていましたよww
スパム業者はさぞかしウザイことでしょうw


川*^∇^)||<とろちゅうさん
>自分も同じようなことを常々考えていて、はてなにもうちょい力を入れて続けて行きたいと思ってはいるんですけどなかなか実行できてないんですよね・・・
今後頑張ります!!

はてな衰える中、とろちゅうさんはなかなか頑張っているじゃあないですか。
仕事もあるし、週末は現場ですし、かえって関東の方の方が濃いブログを続けるのは難しいのではないでしょうか?余り無理はしないようにしながらも、今まで以上に頑張ってくださいね(オイ
熊井ちゃんの為なら少々の無理は出来るものですよねw


( ^▽^)<司馬さん
>ちょうど同じようなことを、自分も12日前に書いたところです。
コメントの多寡はあまり気にしてないですね〜。だって常に過疎ってるからw
それでもコメントが(特に面識無い人とかから)あると嬉しいものです。知り合いはベリキュー界隈ばかりなので美勇伝とかあややのこと書いてもスルーされますしw

12日前の更新見ましたよw近いところで重なりましたねw
それだけみなさんも現状を気にしているのでしょうか?
あの勿体無いという言葉は共感できます。自分も普段のコンイベならみんな書くだろうからと力入れないですけど、小数イベとかに参戦出来る時は、知りたくない人もいれば知りたい人もいるからとなるべく詳細にレポを上げるようにしていますから。℃-uteBLTイベとか自分にはありえない細かさで頑張って書きました。もう二度と書きたくないと思いましたがww
常に過疎っているとかまた悲しい事をw続けていればたまに新しい人がコメント書いてくれますが、これがまた嬉しいんですよね〜。滅多にありませんけどw
確かに、界隈が違うと同じハロ内でも日記見てコメント書きにくいっていうのはありますからね。だから自分もなるべく誰でも書けるように色々書いたりしています。どこかでコメント拾えればいいかなとw


>ホントに、応援している人なりグループなり(自分の場合は美勇伝)のことをみんなにもっと知ってほしいっていうのはすごくありますよね。
石川さんはまだしも、みーよと唯ちゃんのことなんて全然知られてないですからね。
曲出してもCMすら流してもらえなくなったので最近の℃-uteとかは羨ましい限りです。

でもやっぱり一番書きたいのは自分の推しグループ、推しメンのことですよね。
どんどん書いて、誰かが興味持ってくれたりしたらファン冥利に尽きるし。
まったく想像出来ないでしょうが、自分でもみーよと唯ちゃんの写真集買ったり、美勇伝のアルバム聞いたりしていますよww最近はさっぱりなんですけどw
だからこれからは司馬さんのところを見て情報を仕入れますから、どんどん書いちゃってくださいw


>…なんかまとまってなくて申し訳ないんですが、これからもお互いブログ頑張って続けていきましょう!
というわけで初コメントでした。ベリ千秋楽での交流ありがとうございましたm(_ _)m

そうそう、こちらこそあれから挨拶に行っていなくて申し訳ないですm(_ _)m
随分遅くなっちゃいましたが、あの時はありがとうございました^^
待望の司馬さんに会えて良かったですw今まで話だけはあちこちの方から聞いていましたからw
改めてこれからよろしくお願いいたします!


川*^∇^)||<リョウさん
亀田大毅の歌は面白いですな〜自分も思わず笑ってしまいましたよ。
切腹なんて言わなければよかったのに・・・
まぁそこを気にしてない内藤も大人でカッコいいと思います。

負けるとはまったく思っていなかったんでしょうね〜ww
まぁ、やる前から負ける事とか想像しないですけど、それでも切腹は言いすぎでしたよ。
ある意味内藤さんは美味しかったですよねw
あちらが無様な分、逆に凄くかっこよくて爽やかに見えますw


>ファンサイトについては僕も同感ですね。やっぱり来て見て更新されてないとさびしい感じがします。でも自分がえばれる立場じゃないのでそこは我慢しております。
ブログの件は僕も初めてまだ大した経ってないしえらそうな事は言えないんですけどコメントをしてくれてる方もいるわけだしベリファンの人達とブログで仲良くするのも楽しいですし僕にはとても楽しいのでたとえ暇がなくともマイペースに更新し続けたいと思っております。

行っても更新されていないと寂しいですよね。それも、もう何日もだったりするとさらにw
リョウさんもまだ新しかったんですよね。しかも若いしwそういう方がブログ頑張ってくれているとおっさんヲタとしては嬉しいですw
やっぱり続けていると楽しいからですね。ついついネタがあると更新してしまいますよね〜。そしてコメントが待ち遠しいとw
今後えばれるようにさらに頑張ってくださいww
もちろん、無理なくマイペースで。


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>私がブログを始めたのは、梨沙子が好きで、彼女の事をブログを通して、皆に分かって貰いたいなあって、始めたんですけど、まあ、ロリ(ryとか言われようと、
とにかく、梨沙子の可愛さを伝えたかったんですけどね。まあ、今は見る影無いですけどw
はてなは、確かにハロプロに関して、熱くて、残念な方がいっぱい居て楽しかったんですけどネw
ハロプロでは、色んな事が有りすぎたのかな(めぐの事・加護の事・辻の事)

師匠も自分が見始めた時は普通のブログだったんですが、それからみるみるまれに見る残念すぎるブログへと進化していきましたもんね(ノ∀`)
ここ最近は僕でも引くくらいですww
でもまさか師匠がAKBに行かれるとは思わなかったですよw
好きになってしまうのは仕方ないですけどね。確かにえれぴょんは可愛いし(*´Д`)
ハロに限らずどこの界隈に行っても大変じゃあないですかwむしろそちらの界隈の方が大変そうに思えますけど?wまぁ、ハロはこれ以上こんなことは無ければいいんですが(ノ∀`)


>わぐさんや終われないさんの処は、ほんと活気があって、お二人の人柄の良さが出て、いつかは、自分からコメントしたいなあって思ってましたよw
でも、大手の方にコメントするのは、ちょっと恐い気もしましたwww

いえいえ、我が師匠からそう言われると恐れ多いwそれにオワティは素であれですからねw
とても敵わないと思っていますw人が良すぎるしww
って、怖いって(ノ∀`)
いや、自分も大手の方や常連の方で仲良くやっているところには書き込めないんですけどねw
だから意外と名が知られている有名な方のところには書き込んでいなかったりしてきましたがwうちも書きにくいですか?(ノ∀`)
そうならないように出来るだけは気を付けていたりするんですけどw
まぁ、それだけに新規の方が書き込んでくれると凄く嬉しいんですがw


>今、日記閉じてるのは、これからは認知を目的にしてるので、おふとさんが言うように、こちらの界隈は、本人が見る可能性が有るのでね、余り、残念な事や、エロイ事書けないので自粛してる訳ですが
好きなことが書けないなら、もう、辞めようかなって、葛藤してるとこ何ですよね。
かと言って、ミクの中で応援してても、外に伝わらないし、何にもならないですからね、難しい所です。

そちらはそちらで大変ですよねw認知があるというのは羨ましいですが。
それだけに、変なブログとか出来ないですよねw
でもそれは師匠の才能を埋もれさせるから、凄く残念ですよ。
ホント、好きな事を書けないならやっている意味が無いですからねw
だから綺麗なえれぴょん応援ブログとは別に、今まで通りのちちゃいこ大好き、あんまんセクハラ、エロオヤジブログをぜひサブアカウントでもう1つ!!
いっそそちらが本家でwww


>わぐさんがミクで書いてる様な事を、ここで書くと逮捕は確実だとは思われますがwww
わぐさんには、これからもベリキューヲタとして、みんなを引っ張っていってくまさいよw

いえいえいえ、あれくらいで逮捕されないですって!!
辞めてくまさいよ!僕のミク知らない人は本気に取るじゃあないですか!!
あのくらい、普通の高校生くらいのレベルです。本当にヤバイことはどこにも書けないwww
そんな大層な事は出来るか分かりませんが、続けていられる限りはなるべく頑張っていきたいです。ほんっといつまで続けられるか分からないですからね(ノ∀`)