あと

最近プリキュア5でも癒されるww


いや、内容でなくてw
エンディングが1つ前から変わったんですが、なんと今回は前作「Splash Star」の後期エンディング「ガンバランスdeダンス」のカヴァーなんですよ!!
あの曲大好きだったんですwww
しかも歌うのは、5になってからのエンディングを歌っている宮本 佳那子さん!!!
前の「キラキラしちゃってMy True Love!」からすっかり気に入ってしまいました。
こう、リンドバーグ渡瀬マキさんっぽいボーカルというか(古いw
さっそく音痴とか酷いとか言われていますが(ノ∀`)
自分はこういうの好きなんですよねw舌っ足らずというかww
だから、曲と歌い手が自分内最高タッグというかwwこれは気に入らない方が無理ってもんです!!
いや、前回も五條真由美さんだから十分最強の組み合わせでしたがw


「ガンバランスdeダンス〜夢見る奇跡たち〜」の発売はいつなんだろう?w
みなさん、これは買いですよ!!




で、探して見たらなんと全部あった!!早っっ!!!
「ガンバランスdeダンス〜夢見る奇跡たち〜」


「ガンバランスdeダンス」


「キラキラしちゃってMy True Love!」




ついつい余りにもマニアックな更新をwww
さすがにこれは誰も付いて来れないかな〜(ノ∀`)