川*^∇^)||<25日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と


州*‘ o‘リ<るのーさん 
>私は今回も2枚だけ購入だと思いますがイベ参加外れたらわぐさんの人脈の力でどうか私にイベのお恵みを(る;´Д`)ノ(最悪な大人登場)
2枚ですか。今回は東京厚生年金会館に決まったみたいで、ホッとしている人が多いみたいですが、収容人数そんなに多いんでしょうか?自分は一度しか行った事がないので覚えていないですw
お互い当たれば一番いいんですがねwチケならともかく、最近の形式のイベの確保はちょっと難しいですw
って、今では自分よりもるのーさんの方が人脈あるのでは?wもしもの時はブログで書けば大丈夫ですよ(マテ


川´・_・`川<コウヘーくん    
>俺もリリースのニュース見て「イベやるかなぁ〜?」って考えてますw去年はわぐさんに助けてもらいましたからねw
やるならばとりあえず今年も5枚の予定wでも去年はそれで失敗してるんで10枚かな?ww
まぁ発表になってから動くとしますw
いよいよ決まりましたよね。12月16日に東京厚生年金会館!!
お互い無事に行ければいいんですが。10枚くらいあれば確実では?
去年は相当に厳しい戦いでしたからね(ノ∀`)あれはもうやりたくないですww
って、たいした助けになっていませんでしたがw
年末に東京でお会いしましょう!
自分は12月どうなっているか不安ですけど(ノ∀`)


从*´∇`)<ちなきさん         
>Berryz15thのイベは12/16(日)に新木場で(ry。(←ただの予想です・今年も新木場はないと思われ)
今度も40枚ですかねぇ。そういう買い方ホントはしたくないんですけど。。。
あ、千奈美ホントのじぶんは1枚予約しましたw応募もするだけしてみますw(銭に余裕があれば当確枚数応募しt(ry)
おお!日付ばっちりでしたよねw
さすがにもうベリで新木場はないでしょうねwあれはいい経験でしたよ。
もうリングに上がるとか生涯経験無いと思いますしw
今回は40枚も必要無いんでしょうか?厚生年金会館ですからね〜。
その分、ボーノにつぎ込んだらどうでしょう?w


>ドリフ
( ゜∀゜)o彡゜
(きふゆ)つかさかわいいよつかさに(ひいらぎ)かがみんに(しろみず、いやいずみ)こなたに(たから)みwikiに(いわさき)みなみちゃそに(小早川の) ゆーちゃんに(田村の)腐女子にパティ(P.マーティン)に(ひかべ)みさおに…あれ?みさおの相方って名前なんだっけ?・・・そう!あやの!思い出せないなんてさながら背景ですぜ〜。
ち、ちなきさんが壊れたwww
らきすたにはまっているんですか?
こなたは俺の嫁ですよ?(マテ


>放送中止については(環境とか)私も投稿しようかと思ったんですが書いてる途中で出かける時間になってしまったんで、切り取ってお蔵入りざます(行くでがんす・ふんが〜・まともに始めなさいよ!)。
次回こそはばばっと書いてポチっとなしますので。
いやいや、遠慮しないでいつでも書き込んでくださいよ!!
レス書いてても全然かまいませんから。意見聞きたいですよw
お蔵入りするとか勿体無い。
いつの更新でもいいけど、余り昔の奴に書き込んだ時は教えてくれるとありがたいですw
カキコあったらメールが届く設定とかにしていないですからねww


>P.S.今日不真面目でごめんなサイ。。。
いえいえ、それも遠慮なくww


( ・e・)<キリぴょん
>前回のベリイベのIDはゴン君に譲ったのはいいけど それが当たっちゃいましたからね! もうムキィーって感じでしたよ(内心w 
もう 二度と当たらない気がしますよ・・・
キリぴょん、やっちゃいましたよねぇ。
もう次は当たらないような気がしますww
って、枚数増やせば大丈夫ですよ!!
数十枚買えば楽勝ですってww
熊井ちゃんの為に頑張りましょうよw


⌒(*‘ v‘)⌒<チョビ師匠 
>りっほー!ハァ―――;´Д`―――ン!!!いかん釣られた(汗
僕のりっぴーで師匠釣れた!!!
次の写真集のイベントにはぜひ行ってみたいと思っています
りっぴー(*´Д`)あんまん(*´Д`)


>又、たくさんのCDを買うのですね、何処にそんなお金が・・・いいかげん働かないと、私くらいの歳になってお金が無いと、辛いですよ(ノ∀`)
まあ、こちらも、握手の為に、変わらないくらいCD買いますけどwww
たくさん買えればいいんですが・・・いつも以上に買う枚数には熟考が必要です。
さすがにそう買えないですからね〜お金下さいww
いや、もちろんですよ!さすがにもう働かないと、このままだと生活というかヲタ活出来ないようになりますから!!遠征出来ないんなら生きている意味がありませんwww
むしろそちらの界隈の方がお金かかるみたいですもんね(ノ∀`)
どこぞの人はCD100枚とか言っていたし(ノ∀`)www
上には上がいるなぁ〜。


川*^∇^)||<b1909さん
>第二个视频开始真的吓了我一跳,道具做的跟真的一样.(寒~)
我是新来的,很高兴能看到你的Blog.
(我不会日语,只会中文和英文,可能我的评论有点跑题,不好意思.^_^)
开始,评语谢谢。
我最初也看了这个录像的时候很吃惊了。到最后看的话明白理由。
如果因为我日语以外不明白,文章可笑不吸。
如果好请再来。


川*^∇^)||<シュタインさん
>私はいつものように初回盤と通常盤の2枚を予約しますね。それとBuono!のジャケット写真も出たんですが、かなり普通な感じになっていましたよ。
それが普通の買い方ですよねwやはり両方1枚ずつは確保しないといけないし。
ボーノのジャケはそちらで見ましたが、こりゃあ両方いるなと改めて思いましたよw
もう予約はしていますがww
愛理ちゃんがあまりに可愛すぎます(*´Д`)
これはボーノイベ本気出したくなってきましたよw


川*^∇^)||<黒ポロさん
>イベがあるとしても11/28以降ですから、もう冬ですよね〜。寒くても、よみうりランド希望でww その前にゲキハロありますけど…。
ちなみにボーノのイベっていつですか?
12月16日となかなかぎりぎりな日程ですよねw
普通の社会人は大丈夫なのか?w
よみうりはさすがに無いですよwwwそうですね、まだイベ前にゲキハロがありましたよね。
一応行けたら行きたいとは思っていますが、どうなることやら(ノ∀`)
兄やんは参戦ですか?
ボーノはなぜか場所は東京大阪と分かっているんですが、日程などの情報はまだ未出です。


川*^∇^)||<リキマニさん    
>ついに新曲発売日決定ですか。今度は「告噴」みたいにリアクションに困る曲ではないことを祈っていますw
新曲久しぶりのような気がしちゃいますよねwコンサを挟むとw
「告噴」は確かに最初聞いた時はリアクションに困りましたよねw随分と評判が悪かったし。
慣れるとそんなでも無いと思うんですが。コンサでじっくりと聞いた時は感動したものです!


>自分もいつも2枚くらいしか買っていないんですが、そろそろ熊井ちゃんと握手したくなってきたので、頑張ってもう少し買おうかなと思っています。さすがに40枚とかはありえませんけどww
自分も熊井ちゃんのためなら妥協したくないんですけど、先立つものがないですから……。このままでは悪の道に走ってしまいそうですwww
そういえばヲタ友の知り合いに、60枚買って1枚も当たらなかったという気の毒な人がいましたっけww 哀れです。
本気で握手を狙うんだったら、かなり買う必要がありますからね〜。多数弾数あった方が安心できますしw
自分は握手イベが優先度一番高いから、イベはなんとしても確保したいところです。
熊井ちゃんと握手出来る機会なんてそうそう無いし、いつまであるのかも分からないですからね。
リキマニさんは久しぶりなんですか?自分は今年はなぜか結構握手出来ていますwwでも、最後に握手した前のイベの時、直前のヲタのせいで熊井ちゃんとほとんど握手出来ないという最悪な結果に終わったのでリベンジしたいんですが(ノ∀`)あの時はマジで殺意が湧いてしまいました・・・
でも、同じく先立つものが無いんですけどねwなんとかしたいです!
でも、60枚でまったく当たらないってありえないと思いますがどの時なんでしょう?25枚1箇所に突っ込めばほぼ確実に当たったそうですけど?もしかして、胸スカハズレモードの時に全部突っ込んだとか?ww


川*^∇^)||<Dr,Berryzさん
>気分転換に来ました。
勉強がキツイです。逃げ出したいです(ホントに・・・)
勉強大変なんですねwお疲れ様です。
来週でしたよね、テスト終わるまでは耐えるしかないですよ。
ずっと勉強は辛いでしょうから、うまくベリのDVDなどを見て気分転換をしながらw
終わるまで頑張ってくださいね!!
そして出来ればなるだけ良い成績をww


ル ’‐’リ<ハルさん
>ドンドンとCDが発売されるので もう財布がパニック状態です(笑)たぶん一枚しか買わないと思いますがイベントは絶対に行きたいなぁ〜。
まぁ 曲を聴いてからではないと判断は難しいですがww
学生だと1枚ずつ買うだけでも精一杯ですよね。
でも、それでイベント当てるのはかなりキツイですよね。
大人が必死になって何十枚買っても厳しいくらいですしww
そこはもう運に頼るしかないですよw大丈夫、当たる時は1枚でも当たるもんです!!
その代わり外れる時は何十枚買っても外れたりしますがwww
お互い当たるといいですよね〜そういえばイベでハルさんに会ってみたいなぁ〜w


(o・酈・)<終われない夏休みさん   
>僕は℃イベの予定とか先が読めなくなってきました(涙 わぐさんから、やさぐれ界隈の主でも受け継ごうかな(号なっきぃ 大阪くらいは当たれば行けるのかもしれないけど・・・CDは何十枚も頑張れないし・・・orz
いやいや、僕もこれから先の予定は読めないですよ(ノ∀`)お先真っ暗ですww
お互いやさぐれながら生きていきますか?w
やさぐれ界の頂点を目指しましょう!!
何十枚もとても無理ですよ。もう℃-uteは大人しく1枚だけ買うことにしました…orz
さすがに当たらないでしょうね〜w