最初に言っておく、俺はか〜な〜り、ロリ(ry

今日は横浜行けずにやさぐれているツキノわぐまです…orz
泣けるでぇ(ノ∀`)
しばらく巡回しませんww



で、そんな僕を癒してくれる番組は電王です。
なぜなら、少し前からヒロインのハナがちっさくなってコハナになりましたからw
そのコハナちゃんがもう可愛くて可愛くて(*´Д`)



そのキャワなコハナちゃんがハナばりに℃Sキャラをやるんですからね!!もうたまりませんって!!僕も殴られたり踏まれたいです(*´Д`)
ぶっちゃけ、白鳥百合子さんには悪いけどずっとこのままでいて欲しい(マテ


かなり興味を引かれて少し調べてみたら。
名前は「松元環季ちゃん」年齢は・・・・・・8歳とか…orz
まさかそんなに低いとは思わなかった(ノ∀`)
あんなに演技がうまいからもう少し上だと思っていたんですがw
それもそのはず、年の割にはかなりの芸歴で。まさに天才子役のようです。
劇団コスモス」所属で、今までの芸歴は


映画
 ◎Mayu-ココロの星- :竹中まゆ(少女)役
 ◎バースデー・ウェディング :藤澤愛 役
 ◎ドラえもん のび太の新魔界大冒険 〜7人の魔法使い〜 :幼い美夜子 役(声の出演)
 ◎河童のクゥと夏休み :原瞳 役(声の出演)

アニメ
 ◎レ・ミゼラブル 少女コゼット(BSフジ, アニマックス):コゼット(幼少)役(声の出演)

テレビドラマ
 ◎ほんとにあった怖い話 潮騒の夢(フジテレビ):山本あすか 役
 ◎大河ドラマ 新選組!NHK):近藤たま 役
 ◎火曜サスペンス劇場 六月の花嫁(日本テレビ):新庄美佐子(幼少)役
 ◎美少女戦士セーラームーン(TBS):水野亜美(幼少)役
 ◎怪談新耳袋〜ふたりぼっち(BS-i):上条真弓役
 ◎特命係長只野仁 第9話(テレビ朝日):美奈子(幼少)役
 ◎恋する日曜日「はじめての恋(前編・後編)」(BS-i):中村恵理香 役
 ◎花より男子2(リターンズ)最終話(TBS):少女 役
 ◎プロポーズ大作戦(フジテレビ):吉田礼(小学生時代)役
 ◎マイフェアボーイ (TBS):岡崎ちづる(ちっち)役

CM
 ◎KFC スノーマンマグつきファミリーパック 二人の帰り道篇
 ◎ライオン バファリン くすり箱編
 ◎日産自動車 セレ
 ◎セイカノート おしゃべらーと
 ◎三菱電機 霧ケ峰
 ◎セガトイズ ペットノート3

舞台
 ◎てるてる坊主の照子さん :冬子 役


この年で声優までやっているとは、よほど才能あるんでしょうね〜。びっくりです。
この中のいくつかは見たことあると思うんですが、覚えていないというのはおかしいなぁ?
こんな可愛い子見たら覚えていると思うんですが(苦笑
チョビ師匠はもちろん知っているのかな?w


撮影中に侑斗役の中村優一くんが「可愛い〜、本当可愛いな〜。」と連発していたそうですから、かなり心配ですがww




デ<ユウト!小学生は危ない!!!


で、調べていたら分かったんですが、どうも白鳥百合子さんは現在シャレにならない立場のようで。
ハナが小さくなったのは仕様でなくて、苦肉の策だったんですね〜。
う〜ん、白鳥さんに復帰してもらいたい気持ちももちろんあるんですが・・・男心というものはどうも複雑ですwww


とりあえず、これからは松元環季ちゃん推していこうwww